★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
力が大きすぎて、ピンと来ない。
2010-05-30 Sun 11:26
前回の記事である方からコメントを頂いた事で、一寸気付いた事があったんです

トランスサタニアンってそう言えば自分の出生の月なんかとアスペクトしても余り感覚的にピンと来ないんです。

例えばある朝、ず~っと元気だった母が急死したと言う電話がかかってきた時も、
そして、ず~っと元気だったしっかり者の義母があれよあれよと言う間に痴呆症になり、その介護のために家族もえらい事になった事、
長い事介護の為に家庭もめちゃくちゃな状態に…

それなのに解決は本当に偉大な力が働いているとしか思えない…
いとも簡単な事だったんです。
トランスサタニアンの影響は苦しいとか言うよりも事件性が強く、
これって星のせいなの?と言う感じがします。

丁度、こんな感じかな?と思ったのが、
土星が出生の月なんかに関わるとすっごい急な坂道を必死でペダルを踏んで頂上に
行かなくてはいけない。
それが合なら、ある意味頑張ろうと言う気力で頑張るんだけど、ハードだと、
予定外に頑張らさせられる様な一寸嫌~な感じ。

例えばトランスサタニアンの冥王星が出生の月に関わると
ある日、自分がぐっすり眠っている間に神の様な人にベッドごと異次元の世界に連れて行かれてしまい、朝起きると自分が全然違う世界に居る事にビックリする。

でも、とっくに神様はどっかに行って居なくなっているので自分はその新しい世界で生きて行かなくては行けない。もう戻る事は出来ないんです。

それが合の場合は、その新しい世界に以外とす~っと馴染んで行くんだけど、
ハードだと前の世界に未練があって最初の頃は少々苦しまなければいけない。
と言う感覚だと思います。

倉田テルヨ

【7月3日(土)2時から占星楽の教室を行います。】

内容は、前回と同じく10個の天体、12サインの意味の基本です。
占星楽の名の通り、楽しみましょう!

3500円でお茶とお菓子付きです。
用意する物は何もありません。
場所は港区ゆりかもめ某駅近辺です。

参加希望者はこちらのページよりメールにてご連絡ください。
携帯等で上記ページに行けない場合、非公開コメントにメアドとお名前を入れておいて下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
<<須藤元気さん | テルヨ占星楽 | 海王星山羊座世代の人達>>
この記事のコメント
昨日コメントさせていただきましたeeeeyです。

トランスサタニアンは実感がわきませんがトランジット土星が出生12室に入り始めた頃から仕事を辞めざる終えなくなりそこから家で独学で占星学の勉強を始めました。

わたしは生まれて1年ほどで両親と離れ、そこから小学生時代から家族の介護などあり悲惨な状態でしたが冥王星は出生1室でテイルと合で月は冥王星と120度で出生図で月と関わってます。
最初から出生で冥王星が関わってる人はテルヨさんのいうように大きな力なので気付きにくいのでしょうか。

トランジットのドラゴンテールと金星が現在MC合中のeeeeyでした。
占星術の仕事頑張ってください☆
2010-05-31 Mon 13:47 | URL | eeeey #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-31 Mon 19:32 | | #[ 内容変更]
eeeeyさん
コメントありがとうございます!!!
そうですね元々、冥王星と月がトラインと人の方が影響は受けにくいと思います。
でもトラインはやんわり働くので、ハードに関われば、多少は影響すると思います。
もし、影響あった時は教えて下さいネ…
星って経験してみないとピンと来ないですから。
2010-05-31 Mon 21:46 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメさんへ
何を心配されてますか?事実が知れる事ですか?
それなら鍵コメさんが信頼されてるavexかCjesと同じ様な元ヤ?ザが社長のバー?ングに御願いして揉み消してくれるんでは無いですか?松浦社長と周?社長は非常に仲良しの様ですよ?

私は決して嫌みを言っているんでは無く、3人ユニットを守りたいのなら、ここは、avexとバー?ングの力を信じてみられたらどうですか?

星の影響で言うならば、3日前、主人のハードディスクが壊れました。これ迄の仕事が一杯入った大事な物でした。
天王星ってコンピューター関係等のシステムも表しますので、パソコン命の人は気を付けた方が良いかも知れません。

3人に悪い影響が来るかは、神のみぞ知る…ですね。
2010-05-31 Mon 22:29 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-02 Wed 22:11 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-04 Fri 03:21 | | #[ 内容変更]
鍵コメさんへ
いつもコメントありがとうございます。
テールはもう、過去に頑張ったんでもう結構です…って所だけど、
何だか縁もある部分なんですね。
冥王星は関係ないときは本当、全く関係ないのに、急にビックリする位に働き出しますね。
私は冥王星と金星が嫌になるくらいオポなので、好きな事になると…
2010-06-06 Sun 00:48 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメさんへ
家族との因縁は辛いですね…
私もMC天王星、IC火星のオポで実家は合わない所がありました。結婚して家族と離れて自分を見つけた気がします。だから家族と一寸距離を置いてみるのも良いのかもしれませんね。
人生は色々可能性があると思うので、頑張って下さい。
2010-06-06 Sun 00:56 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-06 Sun 23:24 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
そうですね、ユノは故郷愛、母親愛、父親愛が強いし、ものっすごいフィルターかけて見てると思います…ある意味、羨ましいです。

冥王星、火星合の人はそうですか?それは凄いですね。
”必ずゲット”って事ですね…(汗)
2010-06-07 Mon 00:48 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-08 Tue 12:22 | | #[ 内容変更]
鍵コメさんへ
勿論、副支配星とのミューチュアルあります!私は副支配星で見ないとファイナルが無いですよ。
昔は副支配星が支配星だった訳ですものね。

それと近いうち、テミン君やってみます。
ユノの結婚式参加の写真にユノがテミン君ばっかり見つめてて、最後にはhugしてて、shineeやチャンミン達が唖然としている写真を見て…
ユノがそれほど興味を持ったテミン君に一寸興味津々になりました。
でも個人的にはボーカルのお猿君にしか今イチ興味が湧きませんが…(笑)
2010-06-08 Tue 18:24 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-08 Tue 22:01 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
