★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
須藤元気さん
2010-06-06 Sun 22:19
本日はリクエストに御答えしました。
以前にオーラの泉で拝見した時にはまるで哲学者の様な面持ちでした。
月、太陽、水星、金星が魚座…
ロマンティストですね…
でも魚座は以外と格闘家が多いです。特に初期の度数は多いです。
アントニオ猪木さん、魔裟斗さん等。
そう言えば、アントニオ猪木さんも詩を読んだりしますよね…ロマンティストなんですね。

ベスタ、海王星、パラスが射手座で太陽と90度
なんかの哲学に非常に凝っている感じですね。
オーラの泉でもそんな事をおっしゃってた感じがします。
木星が双子座で水星と金星の合に対して90度。知識欲が旺盛な人です。
多分、須藤さんは凄くスピリチュアルでロマンに満ちた哲学をお持ちなのでしょう。
そして非常に勉強家でしょうが、好奇心が多すぎて、どれから手を付けていいのか分からなくなっていそうです。

格闘家で男臭さがムンムンの筈なのですが太陽と海王星が90度の人なので、
どことな~く男っぽくない感じがしたりします。
天王星蠍座世代である事も須藤さんの醸し出す不思議な雰囲気の原因であるのかもしれません。

出生時間が分からないので、ここ迄しか鑑定出来ず残念です。

須藤元気(格闘家)1978年3月8日生まれ


【7月3日(土)2時から占星楽の教室を行います。】

内容は、前回と同じく10個の天体、12サインの意味の基本です。
占星楽の名の通り、楽しみましょう!

3500円でお茶とお菓子付きです。
用意する物は何もありません。
場所は港区ゆりかもめ某駅近辺です。

参加希望者はこちらのページよりメールにてご連絡ください。
携帯等で上記ページに行けない場合、非公開コメントにメアドとお名前を入れておいて下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<SHINeeのテミンさん | テルヨ占星楽 | 力が大きすぎて、ピンと来ない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
