★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SHINeeのテミンさん
2010-06-11 Fri 16:30
リクエストに御応えして、本日はshineeテミンさんです。

ジョンヒョンと似ている部分はやはり、どことなく男っぽくないと言う事です。
太陽が海王星と天王星に180度です。
太陽は男として生きる部分ですから、そこに靄がかかってる訳です。
そして天王星も関わっているので、尚更、個性とかちょっとした、
中性的な魔力をプラスします。
火星が乙女座、金星が双子座で90度、火星にはパラスとベスタ魚座が180度になっていて、Tスクエアになります。

俗にいう、金星火星のアスペクトはモテアスペクトとも言われています。
テミンさんの様に柔軟宮のハードは特にモテアスペクトだと思います。
そして小惑星パラスのアスペクトは運勢に影響があると言うより、
その人の雰囲気そのものに影響します。
パラスにはアスペクトしている天体を引き立てる作用があり、
ベスタは仕事としての責務感を表します。

金星は女性の象徴で火星は男性の象徴なのでこれらにパラスが影響する事で更に
テミンさんの中性的な魅力を引き立ててくれそうです。
そして何よりも金星と火星のアスペクトのある人は美的才能にあふれています。
手相で言う所のエロ線(金帯線)がこれに当たると思います(自己判断です)

蟹座にステリウムがあり、月が蟹座なので人なつっこくて人に好かれるでしょう。
木星と90度なので、大らかな所もあります(大らかと言うか、大雑把に近いでしょうか?)

所謂、今はやりの植物系男子?ちょっと守って上げたくなる感じの人です。

東方神起のユノがテミンさんの余りの可愛さに人前である事を忘れたのか?
思わずhugしてしまい、周りの皆が驚いていた写真の意味が分かった気がします。
ユノは動物でも何でも守ってあげたくなる可愛いものには思わず反応する人なので…

でもテミンさんは外見とは違い太陽が冥王星とトラインなので、案外強い(しぶとい)人だと思います。

この前鑑定したジョンヒョンにテミンさん…
お二人とも男とか女とかの異性の感覚を超えた幅広い魅力を持っています。
とても個性的で、個人でも充分輝いて行ける強い才能、魅力に恵まれています。

テミン…Kpopグループ(SHINee) 1993年7月18日生まれ韓国出身


【7月3日(土)2時から占星楽の教室を行います。】

内容は、前回と同じく10個の天体、12サインの意味の基本です。
占星楽の名の通り、楽しみましょう!

3500円でお茶とお菓子付きです。
用意する物は何もありません。
場所は港区ゆりかもめ某駅近辺です。

参加希望者はこちらのページよりメールにてご連絡ください。
携帯等で上記ページに行けない場合、非公開コメントにメアドとお名前を入れておいて下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
<<SHINeeのミンホさん | テルヨ占星楽 | 須藤元気さん>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-11 Fri 19:44 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-12 Sat 13:53 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
ジョンヒョン君とね…納得します。分かります。
例の結婚式の動画を見ましたがshineeのメンバーがユノの隣に行こうとして場所の取り合いをしていました(笑)
結果、ユノの隣には行かなかったテミン君が気に入った様ですが、
本当、テミン君って小悪魔って感じのホロですね?
鍵コメさんとも縁のあるホロな様で、だから気になるんでしょうね。
でも私的には、一寸若すぎます…東方神起でも若いのに…
2010-06-12 Sat 18:02 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-12 Sat 20:46 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
ユチョンもモテアスペクトありますね…でも小悪魔系では無いと思います。
テミンは人を翻弄させる小悪魔系だと思います。
2010-06-12 Sat 22:53 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-13 Sun 12:20 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
はい分かります!書けないですけど…皆でその話題、持ち切りです(笑)
2010-06-14 Mon 00:07 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 Mon 16:15 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
そうです!言えないですけどね(笑)

彼らも日本活動してくれるなら嬉しいです。
2010-06-14 Mon 18:02 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-18 Fri 16:27 | | #[ 内容変更]
鍵コメさんへ
keyさんの前にミンホさんを先にやると思います。
結局全員やる事になるのかな…?
shinee上手いですね。ジョンヒョン君の歌には圧倒されます。
2010-06-20 Sun 22:10 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
