★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平井堅さんのホロスコープを徹底検証しました。
2007-08-24 Fri 18:46
本日、ホロスコープを読ませて頂くのは、ミュージシャンの平井堅さんです。
1972年1月17日 大阪生まれ、出生時刻不明です。
リクエストがありましたので、お答えしたいと思います。
太陽は、山羊座26度。サビアン度数27度 ”山の巡礼” 
自分の到達したい目標に向かって集中力を発揮出来る人です。
太陽と天王星はスクエアですので、人と違った事をして、目立ちたい所があり、
芸能人には、なかなか良い形です。
土星とはトラインで、結構、古風な人である事が伺えます。土星は牡牛座なので、
畳で、御茶なんか立てそうです。
平井さんは、非常に五感が優れている方だと思います。感覚に対する執着や、
こだわりやが人一倍、強い人で、歌う時に手で何かを探る様に歌われるのは、
正にこれです!!!何かを想像して、確かめようとされてるんね、、、、、、???
ミスチルの桜井さんと同じく、やはり、水星は強いです。金星、ベスタとは60度、冥王星、火星と90度。海王星とは30度
特に、金星、海王星とのアスペクトは歌を作る人に取っては、絶対条件の様です。
あと、ちょっとエロっぽい歌を歌ってらっしゃいましたが、恐らくエロ話も好きでしょう。それは、水星が火星や冥王星とハードアスペクトを持っているからです。
圧倒的に、この角度を持っている人は、エロ話が好きです。
そして、平井さんの持つ女性像は、魚座金星の0度。サビアン度数1度で、”公共の市場”
これは、自分でも分からなくなる程、色んなタイプの女の子が好きな度数です。雑踏
の中で歩いている色々な女性を見ているのが好きな人です。
そして、その金星は海王星とスクエアで、女性に対しての夢、理想、妄想は果てしなく広がります。
なので、まるで手に届かないアイドルに夢中になっている様な金星をお持ちですが、
平井さんはただのアイドルオタクではありません。
何故なら金星には、運命の仕事を表すベスタが一緒にあります。
なので、平井堅さんがお持ちの幅広い女性観を歌で表現して行く事には、常にこの事
が働きかけます。ここが、ただのアイドルオタクとの違いなのです。

平井堅さんは月が水瓶座。月が水瓶座の人の中には、少し、冷たい所があったり、変人ぽい所がある人が、いらっしゃいます。
しかし、月は、冥王星、海王星と良い角度なので、平井堅さんは強い意思があり、
生活臭さのない都会的な魅力のある方なのだと思います。
なので、エロっぽい話をされても、何となく許せる、嫌な感じのしない、むしろ
カッコいいと思わせる。都会的なお兄さんといった所なのでしょう。

この様に、穏やかそうな平井堅さんなのに、火星が天王星に強烈な角度を持っています。
そして、火星は、言葉やミュージシャンとしてのお仕事も表している水星とも、緩いハードの状態です。
火星は、牡羊座で、何か新しい事に挑戦しないと落ち着かない程、エネルギッシュな方です。
天王星、天秤座は、ジュノーと一緒にあり、平井さんは、人に束縛されない、オリジナルな人間関係を持ちたいと強く思っている方です。自由である事を強く主張する方です。
出生時間が、分からないので、どう働くかは、詳しくは分からないですが、人間関係の中で、突然の衝突がある可能性があります。
水星が、関係しているので、仕事も関係して来るかも知れませんが、もし今後、その
様な事があれば、それは人間関係を通じて、自由を侵害された事が原因となります。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<倖田來未さんのホロスコープを徹底検証します。 | テルヨ占星楽 | サインと支配星の関係とか、西洋占星術は楽しいです。>>
この記事のコメント
リクエストありがとうございます!!
  リクエストに応えてくださりありがとうございますっ。
 とても興味深いです!!
 
2007-08-30 Thu 12:20 | URL | 美conscious #A1vz8dvw[ 内容変更]
平井堅さんは、Hだけど、とても、おしゃれなひとですね。
こんどから、ちゅうもくしてみます。
2007-09-02 Sun 00:10 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
