★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010年6月26日
2010-06-24 Thu 18:37
占星術をやっている人なら誰しもが気になる、天体の並びがもうすぐやってきます。
カーディナルクライマックスと言うらしいです。
活動宮でグランドクロスを作る現象をカーディナルクライマックスと言います。
この様に活動宮が激しく関わり合うアスペクトを作るとき、
運勢は激しく変化します。

現在は乙女座土星28度なので、ここは柔軟宮なのでグランドクロスでは無いので
正確にはカーディナルクライマックスではありません。
しかし、これに近いと言うか、結構凄い日が近々やってきます。

それは明後日、6月26日です。

蟹座水星、太陽、ジュノーステリウムに対してと冥王星、月のオポジション、
それに対して天王星木星がTスクエアを築くのです。
去年のこの辺り、6月25日マイケルジャクソンが亡くなった日ですが、
5月にブログアップした”2009年6月25日PM19:00頃”の記事の様に
変化の多い日でした。

しかし今回はもっと、もっと大きな変化がありそうな日なのです。
実はこの日に大きな事があります。

東方神起のユノのイベントがあるんです(笑…なんだ~と思われましたか?)
実は私は狙ってこの日に申し込みました。13時の部です。
何故なら一寸期待したからです。何らかのドラマを見れるかも?と思ったからです。
13時開演だと太陽、水星、ジュノーが9室に来て天王星とTスクエアになります。
9室とは哲学を表す部屋です。
ユノの話す言葉、発言から、何かが大きく変化するかも知れないと思うのです。

”2009年6月25日PM19:00頃”の記事に書いた様に、
去年の6月25日は大きな変換期でありました。

しかし、明後日の6月26日はもっと激変日なのです。
しかもその日に日本でイベントを開くなんて…しかも2回も。

勿論、この時にすぐに何かが変わると言う訳では無いと思います。
しかし不思議なもので星の動きとは、その日に起こった事がきっかけで、
後になって影響してくるものなのです。

去年の6月25日同様、明後日は太陽蟹座が強調される日ですが、
9室は外国を意味するので、外国の家族と言う意味合いも持ちます。

明後日の天王星とのハードアスペクトは家族と言う関係性に大きな変化が訪れると言う意味合いになります。
蟹座の示す家族と言う意味には小さな集合体の意味が含まれます。
ここで言う、小さいと言う意味は”守る”というイメージから来ています。
蟹座は守りの星座だと思うのです。部屋で言う4室も同じ意味合いになります。
お父さんやお母さんが懸命に家族を守る姿…これが蟹座の象徴です。

ユノのイベントに集まり、一緒に集う人は彼と何かを守ると言う事を共有する事に
なるでしょう。
それはこれ迄とは大幅に変化して行く(システム上の変化という意味合いかもしれません)守りの姿勢となるでしょう。

去年の6月25日もそうでした。記事に書いた様に家族を守る為にやった事は
結果的に色んな事を変えて行くきっかけとなったのです。

今回のこの日も恐らくそうでしょう。

勿論ハードアスペクトなので、決して良い日(楽な日)とは言えないとは思います。
でも、彼の置かれている今の状況は決してラッキーとは言えないと思うのです。
それならば敢えてこのハードアスペクトに期待しても良いのかもしれません。
このような激しいハードアスペクトは物事を大きく動かす力があるからです。

この日にイベントに行ける事はある意味、ラッキーだと思います。
おばちゃんパワー(冥王星、月が合で満月のイメージ)が革命を引き起こすかも?

*でもユノは前回のマイケルイベントの日も活動宮のTスクエア(3月27日)…
運命とはいえ、ハードです。
彼は変化し続けなければいけない運命なのですね。

追加:時を同じくして、3人ユニットはレコーディングの為に渡米したそうです。
どこ迄も運命的な5人に驚いてしまいます…

またまた追加:25日に3人側が本訴訟を起こしていたそうです…




【7月3日(土)2時から占星楽の教室を行います。】

内容は、前回と同じく10個の天体、12サインの意味の基本です。
占星楽の名の通り、楽しみましょう!

3500円でお茶とお菓子付きです。
用意する物は何もありません。
場所は港区ゆりかもめ某駅近辺です。

参加希望者はこちらのページよりメールにてご連絡ください。
携帯等で上記ページに行けない場合、非公開コメントにメアドとお名前を入れておいて下さい。

別窓 | 未分類 | コメント:28 | トラックバック:0
<<SHINeeのキーさん | テルヨ占星楽 | SHINeeのミンホさん>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 Sat 16:01 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 Sat 22:12 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
ユンホが東方神起のDNA…感覚的に凄く分かります。
彼を見てると東方神起を見てる気がします。だからこそ、悲しいです。
今日のイベントで彼は東方神起の時とは違った人に見えました。
でもやっぱり東方神起なんですね…彼は背負って行くんだな…
今日は何かの変わり目になるのかも知れませんが、徐々に分かってくるのでしょうか?3人はアメリカに立ったのでそれも関係するのかもしれません。
2010-06-27 Sun 00:14 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
そうですね。実は星的に現在は友愛の動きになって来ているんです。
ただまだ物質主義、勝ったもん勝ち的な余韻が残っているんです。
だから、ユンホの様に真っ当に誠実に生きていると言うイメージは皆が求めている事だと思います。
以前に”海王星山羊座世代”でその事を書きましたが、彼はまさにそれだと思います。彼はイメージ的に凄く私達を癒してくれています。
それを引き立てているSM事務所の売り方も上手だと思います。
2010-06-27 Sun 00:35 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 08:07 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 08:16 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 23:46 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
6月26日はサビアン5度で、”列車に破壊された自動車”
ショッキングな事が起こって解放されるという意味があります。
誰かの死によって真実を知ると言った経験が多い様な気がします。
お盆は8月なんだけど、何となく6月25、26日辺りが盆の様な気がします。
死者が家族を結束させている様な気がします。
2010-06-29 Tue 23:50 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
まあ、良い席でしたかね…?
ユノは変わろうとしていますね。そして変わりつつあります。
東方神起でKYな感じで愛されてたけど、
今もカッコいいとは言え、やっぱり抜けたとこもありましたよ…
ただ彼をからかうメンバーが居ないのが寂しかったな…?
ユノが何の暴走ですか…?なんか、暴走してたっけ?
2010-06-29 Tue 23:56 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-30 Wed 04:30 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-30 Wed 14:01 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
肩こりが治り、容姿迄変わるとは…色んな意味でお姉さんとの関わりが深かったのですね…
2010-06-30 Wed 22:20 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
イベントでは余り暴走してるイメージはなかったですね。
メンバーと居る時の方が暴走してる感じがします。
ユノが一番、イメージアップしてますね。SMのイメージ作りも上手ですね。
今の彼の状況にぴったりの仕事を与えていると思います。
蟹座でも初期のサインって強いですよ…魚座の初期のサインは格闘家に多いです。

ジェジュンとユチョンに関わる人間関係…う~ん、本当ですね。
2010-06-30 Wed 23:00 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-01 Thu 00:55 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-01 Thu 01:20 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
こちらこそ、御気使いなく…
6月後半に人が亡くなったりし易いのは、家族が亡くなる事で家族が結束する(集まる)からなのかな?…と思ったりします。
2010-07-01 Thu 15:27 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
すごく分かります。
私もロッテの広告を知った時、
これはオンエア迄にトラブルがあってオンエアされないな…と直感的に感じました。
でもオンエアされたと知り、「へえ~、こんな感覚的に無理な事が行われて行くと
どうなって行くのかな?」と思っていたんです。
ましてや皆にある意味、夢を売るCMですから…
勿論、今回の事は偶然だと思います。でも彼らの周りで起こっている事、
エネルギーとしてのマイナスの波動…
いずれは何かの気付きに繋がると思います。
2010-07-01 Thu 15:38 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-02 Fri 10:34 | | #[ 内容変更]
はじめまして。
東京都在住の28歳です。
いつも楽しく拝見させていただいています。
私は占いをやる人ではないのですが、興味深く思います。
私も6/26の1部に参加しましたよ。
あの時の空気感は、温かなもので
ユノも少なくとも心から笑ってくれている様に思えました。
何かを感じ取ってくれて今後の力に変えていってくれたら
嬉しいなと思っていました。
ですが、パクさんの件もあり不幸が重なり体調を崩していると噂のユノ。
今日の神戸公演が心底心配です(>_<)
ユノの今後が気になります。
宮も観に行くのですが、成功を願っています。
2010-07-03 Sat 06:44 | URL | yori #5hiobRrU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-07 Wed 08:11 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
去年のドームでユノだけだったな…
この人は正しい人だな…と思ったのは。
やっぱりそうだったんだ~と驚くばかりです。

最初の朗読?泣けちゃいましたね…
こんないい人、芸能界に居ていいのか?と思いました。
2010-07-07 Wed 22:04 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
yori様
26日、ホンワカしてましたね…時間が少なかったけど…
宮、行ってラッシャ~い!
私は今回は行けないです。日本公演がある様に念を送ってます!
2010-07-07 Wed 22:08 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
この日
新しいユノを楽しみにしてとか、浮気しちゃだめとか
今おもえばSMの前ふりみたいな言葉もありましたね。。

いまさらのコメですみません
2010-08-31 Tue 13:53 | URL | にしき #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-26 Sun 12:59 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座います。
この記事を書いたのを今、思い出し、あ~最近のホミンファンは幸せだな~と思います。

本当、ユノはアンチに苦しめられましたが、人柄からか、自分を守ってくれる良い意味でのファミリー(ファン)を見方に付けましたね?

そしてリンクは大丈夫なんですが…
でも、私は一応、占星術ブログをやっていて、いつも東方神起を書く訳ではないので、それでも宜しいですか?

かなり気まぐれなブログになっており、
又、リクエストに関しても興味のある人を気まぐれに見る事になってしまい、お応え出来ない事が多いんですが^^;
2011-06-26 Sun 18:55 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-26 Sun 22:22 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
どう致しまして、宜しくお願いします。
今、ブログを見させて頂きました。ユノが本当に大好きなんですね?^^

ところで、ホミンのセヴンイレブンのCMを見た中2の娘が、「あの部屋ってホミンの宿舎の再現かな?」と言うので、「そうかもね…」って言うと、「二人は一緒に寝てるのかな?枕も二つ並んでるし…」って…^^;
もう可愛くって、可笑しくって…^^
2011-06-26 Sun 23:09 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-26 Sun 23:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
