★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SHINeeのオンユさん
2010-07-19 Mon 12:08
まず、思い浮かぶ言葉が、優しい、温厚、癒し系、ちょっとボ~っとしてる…
物事への反応はなかなか面白い。
話し方も優しい、でも考え方は大人だし、良い教育も受けています。
蟹座月が木星、キロンとステリウム、
それらが山羊座天王星、水星、海王星、土星に180度になります。

射手座太陽はノーアスペクトです。
onew君は適応力が高い人です。

ノーアスペクトの太陽は自己主張が強くないです。周りの人に合わせられる人です。しかもサビアンでは射手座23度”移民が入国する”になります。
どんな環境でもどんな仕事でもそれに自分を合わせ、
その環境での事がだんだん好きになった行く…というお得な人なのです。

金星はベスタと合で、これも又、ノーアスペクト。
彼の博愛精神は果てしなく広げていかねばならない任務を与えられています。

金星と一緒にある水瓶座ベスタ(任務)と蠍座ジュノー(強く主張するもの)が厳密なスクエアです。
この為に、彼の博愛精神は彼のノーアスペクトの太陽効果もあり、
尚、任務執行力が強まっている様に思います。
だから彼はおそらく驚く程、人を嫌ったり差別したりと言う事が無い人の様に
思うのです…。

なのでonew君とは、皆を平等に愛する心、そしてすっごくお人好し、
誰とでも合わせる事が出来る仏の様な人。

onew君だからこそ、この個性の強い4人に合わせて行けるのかもしれませんね…
key 君とjonghyun君なんて特に個性が強そうですもんね…。

オンユ…Kpopグループ(SHINee) 1989年12月14日生まれ韓国出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<太陽星座 | テルヨ占星楽 | SHINeeのキーさん>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-19 Mon 12:50 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
オンユ君、絶対優しいし、癒し系ですね…(笑)

全体運ですね…出生時間が分からないので月は分からないですが太陽では見れると思います。
SMタウン、楽しみですね…東京でやるんだったら行ってみたいです~
2010-07-20 Tue 23:49 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-22 Thu 20:48 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
