★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天体が入っていない部屋
2010-08-09 Mon 10:40
普通、誰のホロスコープにも天体が何にも入っていない部屋があるものです。
私自身、7、8、9、11、12室に何にも入っていません…。
10室に天王星と冥王星が入っているだけです。

星が入っていない部屋は何にも働かないんですか?と良く質問されますが、
勿論ですがそんな事はありません。
私だって7室無くても人付き合いしますし…
っでも???確かに、積極性は余り無いかもしれません(汗)
7室の支配星も4室金星なので人付き合いはもっぱら家ん中でって事になります。

7室から12室は社会に於いての自分の活動になります。
1室から6室のサインの支配星も当然、7~12室の天体になりますから、
そうなると活動拠点も社会での活動にエネルギーを使う事になります。

因に、東方神起ではジェジュンは全ての天体が7~11室、
いかに彼が社交的な人なのかが分かると思います。

ジュンスの天体は2、3、4、6室、 
社会での活動の部屋では9室の月が一つだけです。
ジェジュンと比べて、ジュンスは社交的な場に出るより自分の時間を過ごす方が合って居る事が分かります。
しかし、3室の水星が9室の月とオポジション、180度の角度になります。
ジュンスは自分の生活する拠点からはなれた所に生活の場所を持つ運命があります。遠い世界、海外に縁がある人です。
それが3室の水星と180度の角度を持っているので、
移動が多い生活になるという運命です。
もし、9室に月が無かったら、彼は家と御近所を行ったり来たりする位だった所を月とのオポジションが彼を海外へと引き寄せたんでしょう。

この様にオポジションと言うアスペクトは対極の星ヘの影響力をとても強くする作用があります。

別に良い悪いではないのです。
ただ、社交的な人(星が上に集まっている人)から見ると、
確かに星が下に集中している人は、オタク的に見えるんだろうな…?と思います。
でも星が下に集まっている人は、人の力を借りずに充実出来る方法を知っています。
無人島に行った時には星が下に集中してる人の方が断然、生き延びれる筈です!!!

社交的な人に専業主婦的な生活を強要すると、きっと何かにつけ外に出る手段を見つけるでしょう。

ホロスコープでこういう部分を理解していれば、自分の苦手な部分が見えてくるので安心出来ます。

運勢的には、天体が入った活発な部屋を有効活用するのが一番、お得だと思います。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<遺伝子レベルの恋愛 | テルヨ占星楽 | 浄土真宗>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-12 Thu 22:31 | | #[ 内容変更]
はじめまして。いつも楽しみに拝見してます。 興味深くて 記事全部見させてもらいました。東方神起から流れてきた身ですが 今では日課になってます。何か、東方のこと 皆さん色々思うのは自由ですが 私はテルヨさんの大人の冷静な意見に安心します。本当に彼らは貴重な5人ですが、 もうこれ以上つらくなってきます。解散するならしなさい、と思ってしまったり ホミンが可哀想に思ってました。ずっと。ジェジュンが一番好きだったけど。 ホミンには幸せに過ごしてもらいたいです。東方にハマる前はkattun 仁くんが好きでした。長々失礼しました。
2010-08-12 Thu 23:09 | URL | あい #-[ 内容変更]
あいさまと鍵コメさま
コメントありがとうございました。
皆さん、複雑な気持でしょう。
皆が本当に今、幸せならそれでいいんですよね…?
2010-08-13 Fri 23:16 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-14 Sat 02:10 | | #[ 内容変更]
鍵コメさま
コメントありがとうございます!本当に熱い毎日が続いていますね…
幸せって色々あると思いますが、大きな幸せは充実した仕事が出来る事ですよね?
ユノが宮の仕事やSMタウンが成功して充実してくれると良いな…と思っています。チャンミンも久しぶりの舞台に立てるので良かったな~と思っています。
2010-08-16 Mon 22:53 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
