★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チュ、ジフンさん
2010-08-23 Mon 21:06
本日はリクエストに御応えして、
韓国”宮”のドラマに出演されていたチュジフンさんです。
現在兵役に行ってらっしゃいます。

牡牛座太陽とキロンの合、冥王星と海王星に対し、太陽がヨッドを形成しています。

不思議な事に、役者さんにこのヨッドが多いです。
金星を軸にしてヨッドを形成する事もありますが…
ヨッドは運命的な使命を表します。
太陽が牡牛座と言う職人的に人を癒すという人生の目標がイメージを確率していく
世界の中だけで生かされます。
なのでチュジフンさんはアーティスト、役者業の様な仕事になる運命だと思います。

太陽は月水瓶座と90度です。
社会的な顔と私生活の間でストレスが溜まりやすいです。
こう言う人は、一寸…結婚に向いていない所があります。
夫婦がある程度距離を持って生活すると上手く行くようです。

金星牡羊座が土星と180度。女性に対して積極性があるのに、
妙に慎重になる面があると思います。
いぶし銀の様な魅力が出てくるタイプです。

金星が土星とアスペクトしている人は好きな事や快楽的な事にどっぷりハマりきってしまう事はないと思います。
薬物使用でトラブルがありましたが、
このアスペクトがあるので、大丈夫かな?と思ったりしています。

火星天秤座はパラスと一緒にあります。
兎に角、人付き合いに一生懸命。又、自分をかっこ良く見せる事にも熱心でしょう。

兵役を終えられて再出発される日が楽しみですね?

チュ、ジフン(俳優)1982年5月16日生まれ 韓国出身


鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<SS501のキム、ヒョンジュンさん。 | テルヨ占星楽 | 遺伝子レベルの恋愛>>
この記事のコメント
こんばんは いつも楽しみにみさせてもらっています。記事と関係ないことですいませんが 先日の東方神起の5人、奇しくも同じ日に 場所は違えど 披露という形になりましたが テルヨ先生はどのようにみていらっしゃいますか 占星術で何かそのようなこと読み取れる動きだったりするのでしょうか 厚かましくて申し訳ございません もし、答えていただけるのであれば また教えてくださいね。
2010-08-24 Tue 22:31 | URL | aco #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

この日で言うと余り関係ないと思われます。
現在は海王星が水瓶座でグループ性や組織のあり方が安定しない時期ですが来年の4月に魚座に移ります。
天王星は3月の真ん中頃に魚座から牡羊座に落ち着きます。

ですから来年の3~4月辺り、それ以降は組織やグループ性にとっての変換期となるとおもいます。
2010-08-26 Thu 16:57 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
早速のお答えありがとうございました お礼がおそくなりすいませんでした。 そうですかぁ… 偶然だったのですね。 そうしましたら、しばらくこんな感じで 過ごすのですね。 来年のそのころ 落ち着いていたらいいですね、、 どうなるかはわからないですが… 先は長いですね
2010-08-28 Sat 22:47 | URL | aco #-[ 内容変更]
aco様
来年の3月真ん中まで天王星が魚座なので、何らかの和解の方法も見つかるかも分かりません。良い風に展開してくれると良いですよね?
2010-08-29 Sun 00:27 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
お返事ありがとうございました。そうですね! いいふうに動いてたら嬉しいですね。5人のファンとしましては。 気長~に 過ごして待ちます。
2010-08-29 Sun 23:17 | URL | aco #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
