★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SS501のキム、ヒョンジュンさん。
2010-08-30 Mon 20:16
本日はSS501のキム、ヒョンジュンさん。

天王星と太陽キロンが180度。以外と反抗心が強い人だと思います。

水星が海王星がオポジションで冥王星とトラインです。
トランスサタニアンとのみアスペクトしているので、
話し方は親しみ易く、不思議発言をしたり、
妙にはっきりした考えや発言を持っている人だと思います。

双子座太陽はサビアン15度”会話をしている二人のオランダの子供”
兎に角、人と会話する事が好きですが、
それはただただ人と会話していたいと言う度数の人です。
太陽にキロンが合、ヒョンジュンさんと会話する人は癒される事だと思います。
水星も海王星と180度なのでヒョンジュンさんとお話すると気持がポワ~ンとして来ると思います。

モテアスペクトである金星と火星の180度があります。
牡牛座月は蟹座金星山羊座火星と小三角になります。
パートナーとなる女性と好みの女性観に関して、
とても健全で恵まれたアスペクトです。
好みの女性と恋愛し、結婚して幸せな家庭を築かれる事と思います。
特に金星と月とのミューチュアルレセプションは、
生活の中で女性の存在がとても重要な人である事が分かります。

木星が魚座です。お人好しという位、優しいところがある人だと思われます。

この辺りに生まれた人は多くはこのアスペクトを持っていますが、
射手座土星とジュノーが合になります。

ヒョンジュンさんも、現状に甘んじる事無く、
常に戦って行こうとする姿勢がある人だと思います。
又、御自分の主張すべき哲学を持っている人だと思います。

キム、ヒョンジュン(SS501)1986年6月6日 韓国出身

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック:0
<<活動宮牡羊座サインのパワー | テルヨ占星楽 | チュ、ジフンさん>>
この記事のコメント
占い
占いは深いですね、、。
さいきん、ドラマ主演もしてるヒョンジュンですが
ドラマの初放送とか、記者会見をいつするか
とかでも、運勢が変わったりするんでしょうか?

あと、SMってなんとなく神秘的なパワーを経営に取り入れてそうな気がするんですが、
楽曲が宇宙的だからそんな印象になるんでしょうか。

韓国と占い満載のブログ、また見にきますね!!
2010-09-02 Thu 21:48 | URL | りぐる #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-04 Sat 08:48 | | #[ 内容変更]
りぐるさま
コメントありがとうございます。変わると言われていますね。

物事が始まる時はその物事の誕生を意味しますから。
でもそれが企画されたときなのか?ドラマが始まったときなのか?
記者会見の時なのか?とかも関わってきますので難しい問題です。

SMってイメージ作りが上手いな~と思います。
日本より韓国の方がエンターティメントでのイメージ作りは上手いと思います。
2010-09-04 Sat 18:45 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
あら、リダ様にお会いした事があるのですか?
そのお話、昨日教えて欲しかったです…今度、教えて下さいね。
2010-09-04 Sat 18:49 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-07 Tue 18:06 | | #[ 内容変更]

サッカー日本代表の
本田選手が大好きなのですが♪

キムヒョンジュンさんと
誕生日が近い!(*´∀`*)
13日です(^O^)

良かったら占って欲しいです(^-^)
2010-09-07 Tue 20:35 | URL | しぃちゃん #-[ 内容変更]
鍵コメさま
そうです…一緒です。二人共、女性に関係し易いし、金星と火星のアスもありますからモテルと思います。

ところでコメントの彼は4日生まれ、ジェジュンも4日生まれ、ヒョンジュンは6日生まれですが、4日生まれの人は変化球投げる感じの人が多い様な気がします。
2月6日生まれはユノや福山雅治さん、ルーキーズの市原隼人さん。
家の娘も五月6日生まれですが、兎に角直球投げるタイプです(私の主観です)

ところでその日本人のダンサーさんの活躍、凄いですね…SMPが素晴らしい理由が分かった気がします。いい物はドンドン取り入れる発想なんですね…何だか嬉しくなりました!

ところでたまたま、shineeのバーベキューをしてる番組を見たんですが、皆仲いいですね…私はオニュ君の人柄に好感を持ちました。shineeって何だかジャニーズの"嵐"のようなチームワークな気がしました。何となく皆、ライバル意識とかなくってマイペースな感じ…そして、全員が何となくのんびり育って来たんだな~と言う感じがして、見ていて安心してられる感じがしました。
東方神起っていい意味でも悪い意味でもkat-tun?
2010-09-09 Thu 19:23 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
しいちゃんさん
コメントありがとうございます。
何となく頭の良さそうな人だな~と思ったら、双子座なんですね…チャンスを作って見てみます。
2010-09-09 Thu 19:36 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-10 Fri 13:33 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
SMPって何だかフランス料理とか気取った食べ物じゃなくって焼き肉定食(デザート付き)って感じがします。
味がこってりしてて、しかも量もちゃんとあって、食後にデザート迄付いてて…みたいな(笑)
結局皆が喜ぶ物を直感的に分かってくれてる感じがします。

それで、その番組ですが、先週はケーブルテレビ無料キャンペーン中なので見れたんです。今はもう見れません…KBSテレビでした。

一番年下のテミン君、パシリにならない為に、チャンミンに最強になれる技を伝授してもらった方が良いかもしれませんね?

私の主観なんです。細かい性格は分からないですが、基本形は似てる様な気がするんです。
2010-09-10 Fri 21:12 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-11 Sat 15:59 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
テミンってすごく要領が悪い所があるんじゃないですか?土星がオーブちょっと広めで冥王星と90度になっています。このアスペクトは世代アスペクトだけど、どっかの部分で要領悪い所があるかもしれません。それかドMなのか?
水星は逆行で海王星天王星の逆行と180度…何考えてるか分からないけど、自分でも何考えてるんか分からないんじゃないかな?

う~ん、出生時間が分からないからな…でも面白そうな人ですね?
2010-09-11 Sat 18:46 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-11 Sat 21:52 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-12 Sun 18:58 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
テミン君、年下だから…頑張れ~と思いますね(笑)
その番組でお猿君の表情が時々とってもおっさん臭かったのでもしかして山羊座とか土星が関係してるのかな?と思ったりもしました。
テミン君が水瓶座は分かる気がします…
2010-09-13 Mon 17:19 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
コメントありがとうございました。
少女時代は娘が好きです(笑)。折を見て、日本デビュー日とかで見てみます。
2010-09-13 Mon 17:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-14 Tue 17:09 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
射手座アセンダントの人で時々なんですが、お猿っぽい人が居るんです…それで私、そのお猿っぽい人に惹かれてしまう事を最近、発見しました。
亀梨君、お猿君、そしてユノ君もちょっとお猿っぽくないですか?
なんでかな?やっぱり月が射手座だからかしら?

って事は何となくユノ君も射手座アセンの可能性が出てくるんですよ。そうすると土星、火星、ジュノーが射手座アセンダンとでスポーツ中毒、自分の哲学があり、自分の考えを主張する。
何か、当たってそうな…前に牡牛座アセンと思ったんだけど、やっぱり射手座アセンかも…そうすると完璧な仕事態度もMC乙女座で途中から天秤座だとユノ君にピッタリな気が…

あっアセンダントにアスペクトする星やら、サビアンやらアセンダントの支配星やら色々ありますね…
2010-09-14 Tue 18:49 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-15 Wed 17:01 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
やっぱりそうですよね?ユノ君、射手座アセンダントで間違いない感じですよね?
女性も金星とか火星とか、太陽とかディセンダントとかですね。
後、パートナーとなる人にはディセンダントの支配星も関係するみたいです。女性の場合、月はあんまり関係ない筈ですが、私自身は関係してる気がします。

動画見れないんですが(見方が分からないですが)…激しく見たいです…(泣)
2010-09-15 Wed 22:13 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-16 Thu 11:36 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
shineeオリコンアルバムチャート8位ですね?宣伝もしてないのに…凄いですね!びっくりしました…

you tube見れました!お猿君、重いの持ち過ぎ…備え付けのミネラルウォーターですよね?もたもたしてるから、みんなに水かけられてるし…
これじゃない動画では、最後にミノがこっそり後ろからユノに水をかけて、
最後にヒチョルもユノにかけて行きました(笑)

女の人は尊敬心から、男性は本能から惹かれるってことですね?
2010-09-16 Thu 21:18 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-17 Fri 12:20 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
昨日は8位でした。今日は…知りません…
東方神起で運動神経いいのはユノとジュンスだけです…
ジェジュンはサッカーボール蹴っても後ろに飛んで行ってました(汗)
ところでジェジュンはアセン牡羊座ですが、運動神経悪くっても筋肉だけは凄いです。一見、女っぽいようで、よく見ると男顔ですよ(笑)
さすが筋肉=牡羊座ですよね…?
2010-09-18 Sat 00:24 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-21 Tue 22:28 | | #[ 内容変更]
鍵コメさんへ
ジェジュンね…本当、興味の湧く人物の一人です。
もう一人のその方はちょっと、最近ヤバいですね(笑)

ヒロくんのホロ、あんな思い切った行動を起こした割に案外普通ですね…
でもちゃんと見てみますね…
綾香さんのホロが凄すぎて…無茶苦茶強い女性です!!!
ヒロ君は綾香さんのお尻の…
2010-09-24 Fri 23:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
