★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
倖田來未さんのホロスコープを徹底検証します。
2007-09-01 Sat 23:57
1982年11月13日、京都生まれ。出生時刻不明
水星、太陽、木星、金星、パラスの蠍座の群。
蠍座とは、天秤座と同じく人間関係を意味する星座です。
しかし、天秤座が人間関係の広がり方を意味するのに対し、蠍座は、天秤座より、より深く繋がる関係、より突っ込んだ関係を意味します。なので、セックスも意味し、生死をも共にする関係を意味するので、結婚により、共に変化して行く夫婦の関係も意味します。又、深い人間関係により作り出される組織、国家、団体、企業の意味も持っています。
この様な蠍座に多くの天体を持った倖田來未さんは、人間関係の中で、深い、
突っ込んだ繋がりを持つ事に意味を感じる人だと言えます。なので、倖田來未さんに
とっては”少し距離を置いた関係””個人の自由を尊重した関係”などには、価値を感じない事でしょう。

これだけ、粘着性のセックス等と関係の深い蠍座に天体があるので、どれだけセック
スとの関係の深い人だろう?と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、蠍座の人は、性的な思いが深すぎるので、軽々しく肉体関係を持つ人は以外と少ない様です。
以外と、風のサイン水瓶座、天秤座、双子座のサインの作用がある人の方が、性的なチャンスは多い様です。
しかし、蠍座の影響をこれだけ強く受けている倖田さんです。武器として活用出来る
パラスも魅せる天体である蠍座金星と一緒にあるので、やはりエロティックな売りは避けては通れないのでしょう。

倖田來未さんの様に太陽、木星が一緒にある女性は、男性を盛り上げるのが、すごく上手な人です。たとえば、落ち込んでる男性を盛り上げてあげるとか、
男性には有り難い天体です。又、結婚運が良いのも、このアスペクトの特徴です。
金星も、一緒にあるので、女性からの指示もしっかり得られます。
”エロカッコいい”と名付けたのは確か、女性のはず。そして、太陽、金星、木星合は、間違いなく人気者の図です。水星の蠍座はエロな話がOKな人の事です。と言う
か、そう言う話が好きだし、上手な人です。
月、冥王星、土星の群は天秤座です。そして、ジュノーと一緒にある火星は、山羊座です。非常にプロ意識の強い人です。ジュノーの働きもあるので、仕事において、妥協を許さない人です。仕事に於いては、戦う姿勢がある人です。仕事の為なら、肌を露出する事も、もろともしない姿勢は、ここから来ているのでしょう。
派手さの中にも、大人な部分を感じる図です。
月天秤座なので、社交的な人です。冥王星、土星天秤座が加わっているので、非常に、しっかり者で社交的な世界では、達人となる人です。
結構、ドギツイ話をしたり、突っ込んだ話をするし、実際色気もあるけど、何処か
さっぱり感があり、大物の気風を持っていて、大物っぽい男性とも、大人っぽく付き合える女性です。

これらの、天体を見て行くと、この人は、昔で言うと、売春宿の女将、今では旅館の女将。または、銀座のマダム??なんかが、すごく合っている人と思いますが、もう既にそう言う雰囲気は醸し出している様です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<堂本剛さんのホロスコープを徹底検証しました。 | テルヨ占星楽 | 平井堅さんのホロスコープを徹底検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
