★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水嶋ヒロさん(絢香さんとの関係も)
2010-09-27 Mon 21:04
水嶋ヒロさんは太陽は牡羊座23度、サビアン24度は
”風が吹き込み豊潤の角コーヌコピアの形をとる開いた窓のネットのカーテン”

凄く自信家で行き過ぎた行動が原因で世間の人達から逸脱するという意味です
そして太陽牡羊座の支配星である蠍座火星と太陽はオーブ広めのクインカスの関係。
土星も蠍座です。
と言う事は、かなり人に対して執着する所があるが、それが不器用な所でもある人だと思います。
蠍座の副支配星は火星で、その支配星は冥王星で蠍座、ファイナルです。
成る程!水嶋ヒロさんがセクシーさはこの辺りから来るんですね。(蠍座重要、蠍座多し)
つまり、水嶋さんは人に対して(女性含む)かなり積極的で、相手を支配したい気持が強いですが、その事が不器用な所でもある。

水星は牡牛座で逆行、冥王星と180度なので天才肌タイプ、ただし、凄い直感的だと思います。小説家、いいかも知れません。
一寸、官能的な題材とか、いいかも知れません。

ところで、ヒロさんは現在、出生の牡羊座金星に対して、経過してる天王星が合で
冥王星が90度になりますが、
こういう時にはこれ迄魅力的に感じていた事に魅力を感じなくなってしまうんです。
だから、たかが金星とは言え、これが大問題なんですよ…

ヒロさんもこれ迄にやっていた事がな~んと無くつまらなくなってしまったのかも?知れませんね?
ましてや、思いついたらドンドン行動起こしたくなるサビアン数です。
おまけに一緒に居る人(絢香さん)がヒロさんの太陽に木星を乗っけて来て、
「ほらやっちまえ!大丈夫だよ!!!私が付いてるよ!」って言ってくるんで
気も大きくなると思います。

なぜなら絢香さんは相当な肝っ玉母ちゃんなのです。
冥王星月、火星、月が合はいつもガミガミしたりキツいタイプでは無いけど、
究極な自体には半端無い強さを見せるタイプです。
おまけにそれが蠍座…となれば、大変な事程、燃える事間違い無しです!
「いざとなりゃ、この私がなんとかしてやる!」って言うタイプなんです。
おまけに水星、土星、太陽、天王星が射手座のステリウム…
人生が変わって行く事なんて、なんて事はない、

絢香さんにとっては変化する事が、冒険し、挑戦する事こそが人生なんです。
むしろそれが絢香さんの生きる上でのルールともなっている部分です。

だから。この二人なら、(特に絢香さんが付いているなら)怖いもの無し…
なんじゃないですか?

水嶋ヒロ(俳優)1984年 4月13日東京生まれ
絢香  (歌手)1987年12月18日大阪生まれ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<サッカー選手の本田圭祐さん | テルヨ占星楽 | 暮らしの中のワンポイント占星術(2室火星)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-28 Tue 19:01 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
そうですね、木星って太っ腹になりますよね。
逆に土星はルールのある付き合いになるので、結婚には必要と言われています。
それよりこのお猿君とテミン、可愛いですよ!↓
http://www.youtube.com/watch?v=evjm9fGYhIA&list=QL
2010-09-30 Thu 00:46 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメントくださった方へ
そうですね、確かに自由ですね…
このお二人が一緒にいれば、何でも出来る気分になるんじゃないでしょうか?
2010-09-30 Thu 00:52 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-03 Sun 20:42 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
ありがとうございました!新曲見ました。でも夜には消されてました…
お猿君の無理矢理アイドルして笑ってる顔がいいですね…やっぱり不器用なんだ。
そしてお姉さんをマスコミから守ってる所がスターぽいっていうか男っぽい!
5人のキャラクターがなかなかGOOD!日本デビューするといいですね!?
あと最近知ったんですが、キー君ってユノに憧れてるんですね?
その割にユノと居る時、あんまり笑顔でない様な…緊張してるのかな?
2010-10-07 Thu 00:17 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-07 Thu 13:52 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
アセン予想は以外と難しいですよ。太陽や月もかなり影響しますから…
キー君は月魚座だから照れ屋さんなんですね…テミン君のダンスレッスンか…
いいな~テミン君はだからユノになついているわけか…
もう、ユノ君は20代前半生まれなのにshineeのお父さんの様ですね(汗)
HELLO見てみます。ありがとう!!!

*追加です!
先日、TVでお猿君を見て、彼は大物になる直感がしました。
多分…なります?
2010-10-08 Fri 22:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
