★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戦場カメラマンの渡辺陽一さん
2010-10-27 Wed 17:45
最初見たとき、お笑い系の方?と思いました。
何故ならあの独特のゆったりした不思議~な語り口です。

出生時間が分からないのでコミュニケーションの傾向を水星で見ますと、獅子座。
渡辺さんにとって言葉は自分を表現する手段です。
太陽、パラス、火星は乙女座になります。とても積極的な人生を歩まれます。
太陽サビアンの”未来派の絵を描く男”は
今置かれている立場には絶対に依存しない人です。
その太陽は海王星射手座と90度の角度を持っているので、
ますます渡辺さんを広い世界へと羽ばたかせます。

渡辺さんは、このまま、テレビタレントになって行く事は無いと思います。
きっと色んな所へ旅立ち、色々な情報を仕入れて来るのでしょう。
乙女座太陽、火星は獅子座水星とミューチュアルリセプション、入れ替えです。
渡辺さんにとって、
人生を輝かす事は語る事であり、語る事は自分の人生を輝かす事です。

そしてその根本には人とは違った表現をしたい…と常に考えているわけですから、
その結果、あの様な話し方になるのだと思います。

つまり、失敗する事無く完璧に語りの中で自分を表現したいわけです。

そしてその水星は木星射手座と120度の関係なので話しだすと終わらなくなり、
木星効果でゆ~ったりになるのでしょう。

そしてもう一つ、あの話し方の特徴を示しているのが、
双子座ベスタ、月土星が並んでいるからだと思いますが、
せっかちな双子座月を土星、ベスタが押さえ込みますので、
常に良く考えて話す癖が付いている様です。

*渡辺陽一(戦場カメラマン)1972年9月1日生まれ静岡県出身

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<大切な物は自分の物にしますか? | テルヨ占星楽 | 土方歳三さん>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-27 Wed 20:20 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
オニュ君のボチボチ見てみますね~ありがとうございます。

ネットで調べました。お猿君、牡羊座で積極的なんですね~

調べてて発見したんですが、好きな女の子の趣味が金星魚座らしいな…と、
つまり好きなタイプが意味不明なんですよ…
好きな女の子のタイプがアヒルの様な子?って…(笑)

それと色んなKpopにグループが日本に来ている中、shineeもいよいよですかね?
お披露目はSMタウンかな?
何となく、東方神起関連が落ち着かないとデビューしないのかな?とか思ったり…

渡辺さん、面白いですね…(笑)
2010-10-27 Wed 23:02 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 Thu 00:15 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
(笑)無い!無い!ユノだったら一寸、落ち込むけど…
でもユノだったら徹底して隠しそうだな…(汗)

でもお猿君、これからなんだからちょっと控えた方がいいんじゃないのかな…?
でも、彼の場合、そこが可愛い所でもある。

うん、すぐ終わると思います…(直感ですが)
気になるのが火星水瓶座が冥王星と90度ですね…いつもエキサイトする訳では無いけど、一旦、エキサイトすると行くとこ迄行っちゃいそうで…へそ曲がりの火星なので人の助言を聞かなさそうで…若いしね…
是非、彼には仕事でエキサイトして欲しいですね。

avexと?ホミンカムバックと関係ありそうですね…気になりますね?
2010-10-28 Thu 01:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 Thu 13:49 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
ホミンカムバック気になります。shineeもやっぱりavexかな?
東方神起、shineeは絶対手放さない気がしますけど…どうなんでしょう?SMタウンよりshineeコンサートの方が先ですか?(汗)
2010-10-28 Thu 16:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手鍵コメ様
分かります…
月、土星、ベスタが双子座にある辺りで情報を情報として捉えているのかも知れません。だから、ある意味、真のジャーナリストなんですね?
太陽が海王星と90度の角度のせいで、どこかこの人の目的意識がボヤケている感じがします。
情報を伝える事がこの人の信念だけれども、はっきりした目的意識が薄れているので何となくお笑い芸人に見えるのかも知れません。

ただし、こう言う人が戦争の事を正しくドンドン伝えてくれるのならば、そう言う事を私達は見るチャンスが増えるのだから、良い事なのかも知れませんね?

2010-10-28 Thu 16:56 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 Thu 21:15 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
avexさん、頑張ってるんでしょうね…相手が大きいですものね…

お猿ク~ン、頑固ちゃんにならないで、友達宣言くらいにしとけば良かったのにね…心配です。でもどうせ…だと思うけど(笑)
2010-10-29 Fri 16:52 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
