★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
堂本剛さんのホロスコープを徹底検証しました。
2007-09-08 Sat 23:28
堂本剛さんは、ジャニーズ事務所を改革する人です。
1979年4月10日 午後2時、奈良生まれ。

テレビで見る堂本剛さんは、ジャニーズの中で、本当に不思議な存在だと思います。
出生時間が正確なら、アセンダントは獅子座です。ジョニーデップさんと同じです。
占星術の本には必ず”アセンダント獅子座の人は、派手なアクションが多く、目つき
が鋭い”と書いてありますが、なんか、当たらないですね、、、、。
堂本剛さんの場合、アセンダントの後に乙女座の土星が1室に入っています。これが、表面に出てるのでしょう。
土星乙女座が表面に出てしまうと、人から見ると本当に、神経質そう~に見られます。で、本当に神経質です。
しかも、特に目立つ天体の月も乙女座です。堂本剛さんはかなりの細かい事が気になる人で綺麗好きです。
太陽は、冥王星と180度。”妥協の出来ない人生を送る人です。又、目的意識がはっきりしすぎているので、自分流を貫き通します。
牡羊座太陽は、新しい事にどんどん挑戦していく人です。9室という部屋にあり、自分の哲学とか思想とかが強烈にある人です。
あの変わったファッション感覚は、その現れでしょうか?
一緒に仕事をされている堂本光一さんは、よほどの理解者なのか?もう、ほっとくしかないのか?と言った感じでしょうか?
たぶん、光一さんが、もうちょっと普通に出来ない?と言っても、きっと、何で?って答えるのでしょう。
だから、その内、社長も、周りも何にも言わなくなる。でも、それで通してしまってる所が、この太陽と冥王星の関係です。

天王星がICにあります。ICとは心の故郷、家庭です。堂本剛さんは家系を変革する人です。
剛さんにとっての家族は、一緒に居る事ではなく、魂の繋がりこそが、家族なのです。
そして、その心は、ジャニーズ事務所に対しても繋がります。子供の時から入った
ジャニーズ事務所は一種の家族の様な存在です。
堂本剛さんは、自分の家族である、ジャニーズ事務所を変革していきます。
きっと、最初は、ちょっと変わり者の剛さんに会社側も、戸惑ったかもしれません。
でも、結果的には剛さんの自由なファッション、自己表現、自己流を通す意志を
ジャニーズ事務所は受け入れてくれているはずです。そして、その事は今後、
ジャニーズ事務所と言う組織に新風を吹き込ませ、もっと自由な発展へと繋がっていきます。

5室は、恋愛、クリエイティブを表す部屋。
そこに海王星があります。これは、アイドルと言うか、はっきりとアーティストで
す。この5室の支配星は、12室にある蟹座の木星。孤独の中で、創作活動をする人。そして、とても孤独を愛する人です。
恋愛に対しては、とても、とてもロマンティックな人でしょう。
そして魚座に、小惑星、天体を合わせると五個あります。金星、水星も魚座で、アーティストには、絶対条件ですね。
水星はベスタと合。これは言葉に、こだわりのある人です。ミスチルの桜井和寿さん
と似ています。
エンドリケリという魚が好き。とか、昔、水の中に沈んでいたらしい奈良が好きとか、
”空か泣くから~”とか、ちょっと面白い、自分で作っている歌。ああいう面白い
こだわり、私は何だか好きです。

今度は、こんな堂本剛さんに付き合ってくれている堂本光一さんを見てみます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<堂本光一さんのホロスコープを徹底検証しました。 | テルヨ占星楽 | 倖田來未さんのホロスコープを徹底検証します。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
