★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起が復活します!
2010-11-26 Fri 17:31
二人でですけどね…
なんか寂しいですね…と皆さん思われると思います。私も思います。

でもね…良いんです

これが良かったのかも…とちょっと思うところがあるんです。

以前にブログで書いた事がありますが、
彼らの世代は海王星が山羊座の初期の度数なので、現在冥王星が乗っかっています。
彼らは今、運命的に”社会的に通用するイメージ力”を徹底させられている訳です。

だから今この時に、たった二人で健気に東方神起を続けると言う彼らは、
すごくいじらしいと思いませんか?
きっと、大変な事でしょう…人気もそんなに期待出来ないかも分かりません(正直、一番人気のジェジュンやユチョンも居ない事だし(汗))

でも、もしも彼らが東方神起を背負って、たった二人っきりで戦って行く健気な
戦士…というイメージを付けられたら、
今は例え直ぐに売り上げに反映しなくとも、必ず、結果として社会が認めてくれる筈です。
なぜなら、現在が彼ら世代にとってそういう運気だからです。

SMエンタープライズという会社がもしそこ迄計算しているなら、凄い賭けに出たな…と思うんです(もしや、専属の占い師が居るのかも?)

韓国では絶対5人でなくてはならないと言う熱狂的なファンが多くいて、ネットでのバッシングが凄いらしいです。
だから、もしかしたら二人はバッシングをされてボロボロに疲れ果てるかもしれません…
でもSMはそのちょっと恐ろしい賭けに出たと言う事です。

それは一体どういう事でしょう?

何故なら、二人は戦士である事が重要だからなんだと思うんです。
そう、SMタウンでの戦士の出で立ちの彼らの姿こそ、今後の方向性だと思うのです。

SMが発表した日と同じく、奇しくも松浦社長がtwitterで「二人のCD、avexから出るよ」と呟いた日も11月23日。
この社長の呟きがavexでの彼らの新しい誕生日となります。

奇しくもこの日は2004年初めて彼らが日本に降り立った日でもあります。
今回の23日は太陽射手座、水星火星射手座に180度の月双子座は緩い角度で天王星とTスクエアでした。

イメージは、”やや無謀なチャレンジ”

射手座のステリウムは海外への積極的なアプローチを意味します。
そしてSMが発表したどんな未来をも受け入れると言った通りに
どんな事も受け入れる大らかさがあります。

もし…もしも、奇跡的に後の3人が復帰するようなドラマがあるとしたら…

うん…何か出来すぎてる(汗)

*韓国の北の御国もこの日、無謀なチャレンジをしてしまいましたが…
しかしながら、私は緩い方のテーマを占わせて頂きました…


テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
<<木星 | テルヨ占星楽 | やっぱり海王星が好きです。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-27 Sat 20:49 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
そうですね…でもこれからどうやって活動して行くんでしょうか?

今回のavexのメールの文章からもこれからはsmジャパンでマネジメントして行く様なので、ソニーでもユニヴァでもマネジメントはsmジャパンになるんじゃないのかな?
東方神起がやって行ったようなJpop売りはこれから無い様に思います。Jpop売りは冥王星射手座世代だからこそ良かったンだろうけど、山羊座世代に入ったので、これからは自国性(kpop売り)を極めて行く方向になるんだと思います。
2010-11-28 Sun 00:10 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-28 Sun 15:09 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
メリット無い事をどうしてやるのかが今回の謎な部分な訳で…

p太陽と冥王星ですか…ブレイクかどん底って感じですよね?極端な運命に翻弄されているんでしょうね?
その人、元々太陽に冥王星のアスペクトが無かったんじゃないですか?
2010-11-29 Mon 01:26 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-29 Mon 15:18 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
テイルと太陽か…ちょっと違うかな?やっぱり運命に翻弄されているのかも知れないですね?
海王星射手座世代と言えばkat-tunの赤西君がトランジットの冥王星がネータルの海王星に重なった時にアメリカに留学してましたね…やはり、海王星(夢)を決定的にする役目が冥王星にあるのかも知れないですね?
そう言えばあの時、赤西君が海外と縁が深いと言うイメージが確立した様に思います

ホミンの活動が本当、楽しみです!!!!!
海王星に冥王星合の威力を目一杯使って欲しいです!!!
2010-12-01 Wed 00:12 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-06 Mon 16:49 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
shineeも東方神起も海王星山羊座、冥王星蠍座ですね。
人生を着実に生きたい気持と裏腹に人生はかなりドラマチックに激変して行く感じですね?

その人レディガガとか言う人?御免ね、良く知らずに…

SMT決まりましたね…2万5千人って少なすぎますよね?当たる気がしません(泣)
2010-12-13 Mon 16:57 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-16 Thu 16:27 | | #[ 内容変更]
ハイッ(^-^)/
わたしも占い師いると思います!
あと、この一年露出を控えたのも計算ずくですね。
今まで我慢した二人ってイメージがつきました。
アンチじゃなく、ほんとにイメージ作りは大事だし3人の事務所は壊すことしか出来ないから。。

二人は大丈夫ですよ!エイベ5人の時以上に本気ですしね。
2010-12-20 Mon 21:46 | URL | りぐる #-[ 内容変更]
鍵コメ様
行きたいです~
2010-12-21 Tue 00:07 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
りぐる様
そうですね、こういう世界は特にイメージが大事ですから、
3人は壊してると言うか、現状として仕方ないですよね?寄付とかしても何となく黒い感じに見えるし…
でもトランスサタニアンの動きは遅いので、これからチャンスは一杯あるかも知れません。
2010-12-21 Tue 01:41 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
