★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起が復活します!(の追記)
2010-12-15 Wed 21:30
新しい二人の東方神起を想像して、ふっと思い浮かんだのが…紫
お弁当とかでご飯にパラパラって振りかける”ゆかり”の色のあの紫

なんでか、頭の中であの”ゆかり”の紫のイメージがず~っと浮かんでいます。

その理由が何となく分かったのが
二人のコンポジットチャートでの金星は冥王星とはトライン、
火星、土星とはスクエアという点。

魅力を表す金星は魚座で冥王星蠍座と良角なので
”繊細かつ、程よく色気のある魅力”は守られます。
ただし熱さ(火星)、冷静さ(土星)の合は調子に乗らない大人な感じや不器用さを表しますが、
それが二人の醸し出す繊細な魅力にハードに介入してきます。

例えて言うなら、熱くなりすぎるユンホさんに、冷静なチャンミンさんが横やりを入れると言う
そんなお二人さんの姿を想像してしまう感じですか?

wikipediaで調べると紫は高貴な色を表しているそうです。
熱さ(火星)は色では赤。冷静さ(土星)は色では青。
混合すると紫です!
楽しみです!!!

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0
<<木星と土星 | テルヨ占星楽 | 木星>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-15 Wed 21:57 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメントありがとうございます。
二人のカムバック嬉しいです。二人共、大好きなので嬉しいです。
出来ればジェジュンだけでも居てくれるともっと嬉しかったですが、
もう二人と同じ色には染まれないのかな…?

残念…だけど楽しみ!
2010-12-16 Thu 23:48 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-17 Fri 20:32 | | #[ 内容変更]
パープルっ
もちろん、そういう意味で書かれてるとは思いますが
あの国旗の赤と青、国のこととアイドルをリンクして考えては失礼かもですが
どちらもパープルラインを越えて一緒に頑張ってほしいです><。
2010-12-20 Mon 21:42 | URL | りぐる #-[ 内容変更]
鍵コメ様
先日はありがとうございました!
ホミンがドンドンかっこ良くなって、綺麗になって、素敵になってその姿を来年、見れるなんて最高ですね?SMT当たると良いです!
来年もお仕事、プライベートに、お体を大切に御活躍御祈りしています!
2010-12-20 Mon 23:58 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
素敵ですね
東方神起
2010-12-24 Fri 22:35 | URL | ponsun #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-28 Tue 15:47 | | #[ 内容変更]
punsun様
はい!
2010-12-28 Tue 21:19 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
今年は色んなコメントして頂いてありがとうございました!
kpop好き、占い好きな私達でしたね?(笑)
shineeはEMIですか…?SMは色々懲りたので一社にまとめない事にしたのでしょうか???
まあ、その方が懸命かも知れないですね…(汗)

3月は天王星が牡羊座に移行する月で、冥王星と90度の角度をとりますね?
兎に角、色んな変化が多そうです。その変化を良い風に利用出来ると良いですね?
その後の4月には海王星が魚座に移行してトランスサタニアン大移動が続きます。
世の中に大きな動きがありそうですね?

月が蟹座初期のテミンやキー君が太陽天秤座の場合は結構、影響来そうですね?
もしやのブレイク…???

そう言えば、レディガガって牡羊座の初期の太陽ですね?しかも28日生まれは足すと十で私の数の見方では一になります。一はインパクトが強い人が多いんです(笑)
来年、もっとブレイクするのかしら?
2010-12-28 Tue 21:34 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-31 Fri 20:50 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
KNTVに入ってるんで生で見ましたよ~凄い迫力でしたね?気合いを凄く感じました!
後、マンネコラボでテミンが頑張ってましたね?
途中3回?東方神起のCMが流れました。

KPOP、東方神起に全く興味の無い主人の評価ではSHINEEとSJはある種の泥臭さが面白いと言ってました。2PMはスポーツって感じらしいです。
そして少女時代はスッキリし過ぎなのでもっとKPOPらしさを出した方がいいな~との事でした。
東方神起は?カッコいい二人だから良かったんじゃない?との事。
アテナはGOODらしいです。
2011-01-04 Tue 01:09 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 Tue 12:55 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願いします。

SMTはずれました(涙)仕方ないです…
ところでお猿君、大丈夫?元気出して欲しいです。
空港写真でミノ君ファッションには驚きました…後、お猿君も相当でした(汗)

IOspriteは主人が購入したので良く分かりません…家はマックなのでこれしか駄目だったんですが、スターゲーザーより正確で見た目も良いです。

二人神起すっごいです!アルバムもグ~です!ユノは勿論素敵ですが、チャンミンのかっこよさが半端無いですよ!!!
SMのプロデュース能力は凄いですね…
2011-01-11 Tue 17:59 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-13 Thu 21:46 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
熱狂的なファンが居てくれて嬉しいけど、これだけ悪化するってことは相当の自体だったんでしょうね?御苦労さんです。
ホミン神起…良いですね!
2011-01-21 Fri 01:20 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは☆
ホミンのインタビューで「お互いを色で例えると何色?」という質問で、チャンミンはユノを「赤」ユノはチャンミンを「青」と言ったそうです!!テルヨさんのおっしゃっていることとまさにぴったりで驚きました
!!
2011-04-16 Sat 18:15 | URL | みたん #-[ 内容変更]
みたん様
コメントありがとうございます。
情熱的な赤とクールな青で上品なゆかり色になるんですね…
本当にいいコンビですね?(^_^)
2011-04-19 Tue 00:18 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
