★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木星と土星
2010-12-28 Tue 16:53
木星が5室にある人がこんな事をおっしゃっていました。
「良いものはチョチョイのチョイで出来るもの。何日も何年間もかけてやらなきゃ行けない様な事では良いものなんて出来ない」
成る程…5室木星持ちの人にとっては本当、ごもっともな考えだと思います。

そして12室に木星と月がある人はこんな事をおっしゃっていました。
「家族が5人で自分の部屋が持てない…自分の見たいTVも見れない。
でもそんなザワザワした家族の中にいても、自分はす~っと簡単に一人っきりの世界に入って行く事が出来るんです」
その人の趣味は買って来た電化製品を分解して、もう一度組み立てる事です。

そして、土星が12室にある人なんですが、
金銭的には大変なのに家族から離れて一人の部屋を借りました。
その人曰く、
「家族の声も匂いも感じないたった一人の空間がどうしても必要なので部屋を借りました」
私がその人に「家の中で、例えば自分の部屋を持つのでは駄目ですか?」とお聞きすると、
「部屋だと、家族の声やら雰囲気が伝わるでしょ?だから完全には一人になれないんですよ…」との事。

木星は容易に恵まれる所。
土星は自分なりのルールに基づいて守られる所…
本当、その通りです。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<名前や家系を継ぐ事 | テルヨ占星楽 | 東方神起が復活します!(の追記)>>
この記事のコメント
輝くSHINee(*/ω\*)
こんにちは(●´∀`●)/テルヨさん!26日にSHINeeコンサート参戦しました(^O^)すごかったです!そして♪3月日本デビュー決定しましたーーー(o^o^o)早いっ!もう日本デビューですよ‥‥(_´Д`)ノ~~
コンサートの曲に一曲日本語Ver.がありまして、予感はしていたものの(@_@;)最近、やたらと韓国のアーティストをフューチャーしてるメディアの餌食にされないように祈ります(>_<)でも!日本で握手会とか♪♪期待しちゃうなぁ~nananaーー(^O^)テンション高くてスミマセン‥‥m(__)m
2010-12-29 Wed 10:22 | URL | しぃちゃん #-[ 内容変更]
しいちゃんさん
年末のSBS歌謡祭を見たんですが、
SHINEE、すごい気合い入ってました!本当に楽しみですね?!
2011-01-04 Tue 00:39 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
