★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天王星と土星のアスペクト
2011-02-04 Fri 16:22
先日のミュージックステーションで、東方神起とKAT-TUNが共演していましたね?
5人から二人になった東方神起とグループの看板だった赤西さんが居なくなったKAT-TUN。何だか感慨深くなりました。

二人になった東方神起は以前の可愛いアイドル感は無くなった感じだけど、プロ意識が強くなった感じがするし、
赤西さんがいなくなったKAT-TUNは以前程の華やかさは無くなったけど、和やかさ、チームワークの良さが前面に出て来た感じがしました。

【余分な要素を除外して、シンプルで新しいシステムを作る為の痛み】

今年の3月から7月迄冥王星に対し、牡羊座天王星と土星がTスクエアを組んでいる状態が続きます。
土星はルールの中での活動を表す天体なので、天王星が活動宮で180度になると、ある一定のルールの中でのみ、システムが新しく変化すると言う意味になります。

それは何か重要な事を成し遂げる為に、余分な物を省いて行く作業の様であります。
例えば熟練したすし職人が握るシャリはご飯の粒の数を全て一致させる程の技があるのに、ただただ、すしを握るしか仕事を広げて行かない事と似ています。
仕事を広げない事はすなわち、一つの仕事に対してプロ意識が高まる事になります。

天秤座に土星が入ったのが2009年秋からだったので、この頃から人間関係での試練が多くなる傾向があったのかも知れません。
冥王星とスクエアなので、それはやんわりでは無くかなり破壊力のある動きです。
東方神起やKAT-TUNが常識では考えられない様な別離を経験したのも頷けます。

しかし天王星がアスペクトする今年3月からは土星が天秤座と言う事もあり、
これらの別れは何れ新しいシステムに変化する為の第一のステップになり、
土星がノーアスペクトになる8月頃から本格的な新しいシステムが始まりだすのかも知れません。

東方神起やKAT-TUN、今、話題のKARAなどのグループやシステム崩壊の現象を表す水瓶座海王星時代は4月から魚座に移行します。

なので、この様なグループやシステム崩壊の現象も今後、新しい純粋な音楽やエンターテイメント等を作り出す為の前提の動きであると言う事なのかもしれません。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<自分と似たホロスコープを持った人を鑑定して | テルヨ占星楽 | 名前や家系を継ぐ事>>
この記事のコメント
今までの痛みが良い結果に繋がることを祈ってます。3人にも…。

チャンミンを見てると覚悟が伝わってくるのですが、今見ても、5人の中で一番、5人の東方神起をやりたかったんだなぁと思います。

それぞれに2人と3人今活動してますが、また心境も変わってきてるんじゃないかな…?と。凝り固まってるものが和らげば…とも思ったり、まだ時間はかかると思いますが。
2011-02-06 Sun 22:15 | URL | nao #-[ 内容変更]
nao様へ
私も最初は5人が最前と思っていたんです。

でも二人が苦しんだ結果としてのホミン体制はホロスコープでもそのまま表れているんです…(これが又、ドラマなんです…)
本当に東方神起には神が居るんですよ…

東方神起は過去から繋がったドラマだと思ってるし、そう感じてるんです。
不思議と二人の東方神起なのに二人じゃないのね…?
まるで”東方神起という神話で成り立ってるグループ”みたいな感覚なんですよ。

5人だった東方神起は皆の心の中で生き続けるんですよ…過去から未来に…神話はまだまだ続くんですよ。
2011-02-07 Mon 00:28 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-07 Mon 21:45 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-08 Tue 18:36 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
私も本当、その通りと思います!!!

ところで家の娘が先日のイベントに当たったのですが、
ユノはチャンミンを色で例えると青、チャンミンはユノを赤と答えたそうです。
やっぱり二人の混合色は赤の強い紫…”ゆかり”の色だと思いました。
2011-02-12 Sat 01:07 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
教えて下さってありがとうございます。
中曽根さんって凄いパワフルな人ですね!
双子座だけあって動きが機敏なんですね?
ジュンスに物申した人は一寸分からなかったですが…キャップ被った人?

でも振り付け師のダンスも踊る人によって随分雰囲気が変わる物なんですね…?
ホミンが踊ると重厚感が出ますね…
中曽根さんが踊るより、オーラと言うか印象が強烈になる感じがしました…
2011-02-12 Sat 01:17 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして
ユノペンの28歳です。
いつも楽しく興味深く読ませていただいています*
ホミン神起は素敵ですよね*^^*
今までの5人での東方神起は2人になる為の助走だった様な気もしています。
私はユノペンなので今までの事を考えるとJYJを応援することができなくて
しかも今現時点での5人復活の可能性は普通に考えてもゼロでしょう~
とか言うと他のファンの方に怒られちゃうので言えないですが。苦笑
ホミンの気持ちまで占いで占えるのでしょうか?
私はホミンはもう3人を待ちながら活動してるわけがないって思ってます☆
SMに残ったのもサイン付きのあの文章も彼等の意志。
疑ったこともありません~
これからのホミン神起に良いことだけが降り注げばいいなぁと思います。
これからも占い楽しみにしていますね。
機会があればホミン神起とJYJの今後についての占いも…って思います。
(あくまでも私の個人的な希望ですが*)
2011-02-13 Sun 00:43 | URL | aki* #-[ 内容変更]
aki*様
私もそう思います。運命というのは何一つ無駄な事は無いですから…

5人に戻れば良いと思っていましたが、これ迄の色んな経緯を考えれば一寸、無理じゃないかな?と思っています。
5人より二人だと音楽性が弱いと言われているし、確かにそうかも知れません。
しかしエンターテイメント性は以前よりアピールして行く事が出来る気がします。

そして何よりも東方神起の魅力は”愛情深い仲の良いイメージ”や”礼儀正しさ”、”謙虚な態度”だったと思います。
残念ながら今のままで3人が戻っても、そのイメージ迄が戻るとは思えないです…

やはり今は彼らにとってイメージ性が定着する時期だったんだと強く感じます(出生の海王星に経過中の冥王星が合)

正直、私にとってJYJは無関係のグループになってしまいましたので、多分、彼らの事を占う事は無いと思います…御免なさい(個人的にジェジュンには興味がありますが)

しかし、JYJは自作の才能があるので好きだとおっしゃるファンの方が多い様です。彼らもその部分で花開かれるんではないでしょうか?
2011-02-13 Sun 01:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-15 Tue 23:16 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
送って下さった動画で中曽根さんが踊っているのが無かったんです。
マキシマムを踊ってる動画は関連の動画で見ました。
それと中曽根さんを空港に送っている人がユノのマネージャーでした(笑)
二人神起最高ですよ~ビンクな部分が少なくなって濃い紫っぽくて一寸だけひんやりしたイメージが最高です!
2011-02-17 Thu 00:08 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
