★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分と似たホロスコープを持った人を鑑定して
2011-02-13 Sun 18:29
先日、IC(ホロスコープで最も下のポイント)に冥王星を持っている人を鑑定したのですが、その方は魚座金星がMCで冥王星と金星の180度を持っていました。

私は4室に魚座金星で10室に冥王星で180度を持っているので、丁度、逆になる訳です。
180度の角度と言うのは対極した星を引き寄せる作用があるので、どちらも似た働きをする様です。

そしてその人が言われた事で、驚く程一致した事が土地に関する事です。
その方は自分に合わない土地に行くとその場所が黄色く見えるそうです。

私は合わない土地に行くと頭が痛くなります(これは恐らくICに6室の支配星である火星があるからだと思うのです…)
私の場合、金星が7室と12室の支配星なので人に対しても似た様な感覚になります。

これらの現象が起こるのは恐らく、冥王星が魚座の金星に関係している事(魚座の表すスピリチュアルな感覚)、4室が土地を表す事と関係しているのかも知れません。

という事は、この方も私も不動産に関係する仕事が合っていると言う事になります。

ただし…駅から近いとか、値段と交渉したり…と言う事は苦手な不動産屋さんになるかも…
霊的に合っているかどうかで住む所を決めるわけですから…

因みに4室はその人の家(HOME )を表します。
一言でHOMEと言っても土地や家だけでは無く、その人の守るべき安住の場所を表します。
その事を考えると不動産だけでは無く、所謂、保護に関する事、
魚座ならば霊的な分野での保護の意味合いになります。
金星魚座なので霊的な意味でのセンスの良さを表します。

と言う事は4室に魚座金星があると言う事は
霊的な意味での快適な場所を探すセンスがあると言う事だと思います。

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<天王星とはシステムとして働く天体 | テルヨ占星楽 | 天王星と土星のアスペクト>>
この記事のコメント
拍手コメントのKさんへ
いつもコメントありがとうございます。
12室水星が4室天王星と冥王星に90度…成る程、宇宙語位、話方の感覚が違うな~でも危険を察知する能力はさすが…4室冥王星と天王星の合~保身する事には次元を越えて働くシステムがあるんですね?色々、勉強になります!!!
2011-02-23 Wed 17:15 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
