★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天王星とはシステムとして働く天体
2011-02-26 Sat 21:10
以前に天王星は突発的な事と書きましたが(実際そうですが)実際に鑑定をしてみると、突発的に事故の様に働くだけでは無いのが分かります。

ただしマレフィック(凶)サインになるので扱う事は難しいと言われています。
私自身、このアスペクトを持っているのでその事は痛い程分かっているのですが、
最近鑑定をしていて天王星という天体の事で一番強く感じるのはシステム的に働く天体であると言う事です。

10室や6室、2室等の仕事に関する部屋に天王星があったり、その支配星が天王星である場合(つまりその部屋が水瓶座のサインである)人は
天王星と言うマレフィックな天体を仕事として(システム的)に扱っていらっしゃる方が多いです。
例えば天王星と海王星(霊的なシステム)、火星(霊的なエネルギー)そして土星(仕事)が強く絡んでいる方で霊能者の方がいらっしゃいます。

新生東方神起のwhyや5人時代のO正反合やRising sunの作曲者ユ、ヨンジンさんは以前にブログで扱った様に天王星、月が天秤座で合、牡羊座太陽と180度。それに対して山羊座火星がTスクエアになります。

彼の持っている非常に強い反逆心は仕事上の野心となり、それが社会に対して仕事を通して表現されているのではないでしょうか?
彼が天王星のハードアスペクトを暴力やキレや強い反逆心として使用せずに、作品として表現されるのはそのエキサイトする感情が強い野心(火星山羊座)として社会へ放出されるシステムが出来ている為だと思います。

なので、ヨンジンさんは、これほどの反逆心や独立心がありながら、「今後SMエンタープライズから独立するつもりは無い」と断言されているのだと思うのです。

ヨンジンさんもそうですが、私の様にMC天王星と火星がアスペクトしてる場合、火星が表す(エキサイトする部分)があるシステム(天王星のサイン)に対して働くと言う事になります。
だからこれを仕事として扱って行けば良いのです。

水瓶座火星が示す人と違う事をする事でエキサイトすると言う部分が、常に人と違う表現方法をとるシステム(MC獅子座天王星)に影響されるので、
常に人と違う表現方法でエキサイト出来る仕事をやっていれば、変にブチキレたりする事も無く平穏に生きて行けるわけです…(汗)

でもこれって、やっぱりマレフィック(凶)な性質って事でしょうか?(>_<)

テルヨ

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<韓国名司会者カン、ホドンさん | テルヨ占星楽 | 自分と似たホロスコープを持った人を鑑定して>>
この記事のコメント
テルヨさん、こんばんは☆

私は天王星がとても強く影響した人間なのですが(太陽水瓶に天王星がスクエア)、主観ですが、天王星は社会の中にいてこそ生きるような気がしています。そうしないと行き場を無くしてしまうといいましょうか。。。
個人主義のように見えても、実は社会という枠組みを強く意識しているのではないかと思うのです。
私自身土星も効いている人間なので、余計そう感じるのかもしれませんが…!
でも、扱いには苦労します(苦笑)
2011-03-04 Fri 21:31 | URL | lacie #-[ 内容変更]
lacie様
初めにお知らせします…smタウン当たりました!!!
初めて生shinee 見ます!幕張イベントは娘が当たりましたが、今回は私に運が回ってきました!!!

ところで、天王星は社会の中に生きてくれないと本当、ヤバい様な気がします…
変人とか事故とかね…
ヨンジンさんの歌は凄く天王星と言う毒気のあるスパイスが効いていると思います。
だからもっと聞きたくなる…麻薬の様な感じです。
中曽根さんやヨンジンさンが居るうちはSMEは安泰かも知れませんね…
でもきっともっともっとそう言う人を育てて行くんでしょうね?
SMにはその可能性があると思います。

裁判で負けてもエンターテイメント性では負けて欲しく無いです。
2011-03-04 Fri 22:34 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-06 Sun 18:26 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
SMにはアイディアマンが多いのか?だからO正反合とか奇抜な曲を生み出すんでしょうね?天王星って発明の意味はありますね?だからある意味、研究と言えるのかも知れません。

娘は東方神起と少女時代が好きです。最近ダンスに興味を持ちだしてユノのダンスを研究中です。

この前、無料期間中なのでKBSでホミンとSHINEEで風船を歌ってて感動しましたけどお猿君が居ないと一寸寂しいですね…でもテミンの声を沢山聞けました。こういうピンチ時って、ある意味グループの結束力が強くなりますね?

私もペンライトどころか、~ペンと言ったり、ランキングに投票したりとやる事なす事全部違和感感じてます…でもこの方法でしかなかなか応援出来ないのが残念です。
2011-03-07 Mon 18:12 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
