★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ユンジェ伝説崩壊?
2011-03-08 Tue 18:11
誰と付き合い、どういう人間関係が展開するかが見えて来るのは7室でしょう。
7室に天体が多い人は人間関係によって人生が大きく変化して行く人です。

東方神起のジェジュンは7室に蠍座冥王星があります。これは8室の支配星でもあります。
この事から、ジェジュンと言う人にとってどれだけ人間関係が重要であるかが見えてきます。
人との関係性一つで彼自身はキラキラ輝く事も出来るし、地の底に落ちる可能性もあります。
それが7室冥王星のパワーです。
8室に土星、火星、月、ジュノーがある事から彼がどれだけ人に対しての執着心や
熱意があるのかが分かります。

彼の子供の時の生い立ちからそれははっきり分かります。
生みの母親が何らかの事情があり彼は女系大家族に長男として養子に出されました。
写真で見ると3~4歳の頃に養子に出されたのでしょう。
恐らく、彼にとっての愛情というのは親から当たり前の様に与えられる物ではなかったのでしょう。
新しい家族に愛情を与えてもらうために彼は大家族の人達の一人一人の個性、
自分を誰が助けてくれるか?どの人にくっ付いていれば自分は守られるのか?
を自然と嗅ぎ分ける能力を築き上げて来たのかも知れません。

彼はやがて芸能人になり、東方神起のメンバーになります。
そこに居たのはジュンス、ユチョン、ユノ、チャンミンと言う4人のメンバー。
ここでも彼は本能的に誰が自分を大事に思ってくれるか嗅ぎ分ける能力を発揮した訳です。
色んな人をよ~く研究した結果、彼はユノという人と一緒にいる事が得策ではないのか?と考えたのかも知れません。
ユノはジェジュンとはある意味、真逆な人です。ジェジュンが生まれた2日後に生まれている為、月が山羊座に入っており、海王星にコンバストしています。

要するに、簡単に言うとユノという人は理想郷を求めている人ですが、現実面ではボケている人です。
ユノがジェジュンを”リアリストである”と言った名言は当たっています。ユノにはそう言う所がありませんから…

ジェジュンには生い立ちの事もあり、一寸不幸オーラが漂っています。
慈悲深い(海王星と月)面のあるユノは助けてあげなきゃ的な気持ちもあったのだと思います。
そこで生まれたのがユンジェ伝説なのではなかったのでしょうか?
不幸なオーラが漂うジェジュンと慈悲深いユノの重なった姿…
これは腐的な感覚が無い主人でも美しいと言っておりました。

タロットカードで水瓶座を意味する節制と言うカードは、違う種類の水(陰と陽)が混じりあうことで調和や節度が守られるという意味がありますが、
ユンジェの二人を見ていると二人共水瓶座という事もあり正にそんな感じがしていました。

ところが何故か最終的にジェジュンはユノを選ばずジュンス、ユチョンと訴訟を起こし東方神起とユノから離れてしまいました。
しかしそこには彼独特の人に対する計算が働いたのでしょう。

これは全く悪い事ではありません。こういう星を持っていたら自然と計算する事は当然な事です。
むしろジェジュンのブラックな魅力はここから来ているのでは?とさえ思っています。
ただし金銭面で二人と居た方が得と考えたと言うより、ジェジュンの様に7室に冥王星がある人は本能的に自分に対する影響力の強い人をを選ぶ傾向があります。

しかし謎は何故ユノよりジュンスやユチョンと一緒にいる方を選んだのか?

私が思うのは原因はユチョンでは無かったのか?と思うのです。
ユチョンは7室冥王星と1室牡牛座月が180度で、家族的な関係の人とは徹底的な付き合いをする人だと思います。
二人がお揃いの入れ墨を彫ったのからして、二人らしいやり方だな~と思いました。

強いパートナーを求めるジェジュンの気持ちとパートナーと血の結束を持とうとするユチョンとの関係性がジェジュンにある種の安心感を与えたのでは?と思うのです。

こんな事はユノには到底出来ない事です。
だって、ユノは誰かとドロドロの人間関係なんて絶対に出来ないタイプだからです…
そうそう、”猟奇的な彼女”を夢見てタイムカプセルを埋めに行くタイプですから…
この点ではジェジュンとしては徹底的に付き合ってくれるユチョンを選ぶかも知れません。

そしてユノは結果的にそのユノの(ちょっとボケた)性格を一番理解しているチャンミンと一緒になる事が出来た事により、
新しくホミン伝説が誕生する訳です。つまり、新しい東方神起のスタートです。
こっちは二人に共通点が多い為に見ていて安心です。
そして固いイメージの二人から意外と良い感じに品の良い色気や魅力が醸し出されている事が驚きであり新鮮でした。
これは金星と冥王星がトラインの為でしょう。

しかし、私としてはジェジュンがユンジェ伝説崩壊後、一体、何伝説を作って行くのか?相手が一体誰なのか?一体女なのか?男なのか?(汗)
とその事にすごく興味を持っています。

そしてジェジュンがユノと出会って大きく変化した様に、新しい出会いによりジェジュンン自身、又美しい蝶の様に羽ばたける
そんな新しい伝説を築いて行って欲しいと願っています。

*ユンジェ…東方神起ユノとジェジュンのカップル名
ユンホ(ユノ)1986年2月6日生まれ韓国、光州出身
ジェジュン(ヒーロー)同年2月4日韓国、金村(クムチョン)10;15am出生

鑑定をご希望の方はこちらまで。
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:21 | トラックバック:0
<<悪夢の様な出来事 | テルヨ占星楽 | 韓国名司会者カン、ホドンさん>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-08 Tue 23:09 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-09 Wed 01:40 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-09 Wed 15:43 | | #[ 内容変更]
23:09の鍵コメ様
ありがとうございます!ユンジェもホミンも大好きです。
今後、ジェジュンを変えてくれる程の影響力のある人が出てくると良いですね!
最近のジェジュンは不幸オーラが強すぎませんか…?
不幸オーラって強すぎると美貌を損ねちゃいますからね…もうちょっと幸せ感を出して欲しいな…
2011-03-09 Wed 18:02 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
01:40の鍵コメ様
そちらで鍵コメに出来るんですか?知らなかったです!

”ユノみたいにピッタリハマるピース”上手い事おっしゃいますね?本当ですね…ジェジュンは体の何かを落っことしたみたいに寂しそうに見えますよね?
う~ん、それが何なんだろう?ユノなのか?東方神起なのか?愛する日本の地なのか?その全部なのか?
考えてみれば随分と色々と無くしてしまいましたね?
でも寂しがってばかりはいられないです。時間はもうもどらないですからね?
2011-03-09 Wed 18:09 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
15:43の鍵コメ様
ジェジュンとチャンミンの魅力を引き出したのがユノなのかどうかはちょっと分析不可能ですが、確かにホミンの場合は金星(魅力)が強まるホロスコープになっています。ユンジェの場合は謎です。

これは私の想像ですが、ユノは何となくそう言う神的な力を持っているんではないのかな?と思うんです。
子供の時、3階くらいから落下して命が助かったとか、確か逆子で無呼吸で生まれて来たとか?
海王星と月の合ってアスペクトも影響してると思いますが、
彼が話している姿を見ていても一般的にはKYと言われていますが、
私は彼から次元の違う何かを感じてしまうんです(>_<)
2011-03-09 Wed 18:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
テルヨさま
ユンジェファンとしては、タイトルに?をつけて貰えたのが嬉しかったりします。。でも、それはテルヨさまのユンジェファンへの優しさですか? それとも残された希望のカケラが?ですか(^^)
いつも記事を楽しみに読ませていただいてます。
7室冥王星がある人って、悲しいほど正直に生きているうに見えます。ドロドロの関係になっても、お互いに面倒くさいと思いがら付き合っていくしかないんでしょうか?
つまりチョンジェ視点で言えば、ユノが理想郷を求めて生きるのを理解できないということになりますよね。
この次元の差を埋めるのは、本当に難しくて、もうジェジュンはユチョンから離れてユノに戻ることはないんだろ
うな、と思っています。と言いつつ。。。やはり私は奇跡が起こる日を待っているんです。
崩壊したユンジェ伝説が、いつか新しいユンジェ伝説として現れ、テルヨさまの記事に!!なることを期待しています。





2011-03-09 Wed 19:36 | URL | shiraishi #-[ 内容変更]
テルヨさま ↑shiraishiさま

記事コメントを読ませていただき考え入りました。
ユチョンは今が幸せと言っている位なので戻る気はないでしょうが、そのユチョンとの絆、ソウルメイトを残してまでジェジュンはユノに戻れない・・・
とゆうことなのでしょうか。 悲しいです。

ジェジュンは憂いを感じる今も美しいですよ。
歌声も染み入ります。
私もテルヨさまの記事に、奇蹟の新しいユンジェ伝説!を待つことにいたします。
2011-03-09 Wed 21:48 | URL | りょうこ #DdMDrPns[ 内容変更]
shiraishi様
コメントありがとうございます。
ユチョンとの濃いめの人間関係が影響力強かったんでしょうね?
ジェジュンの7室冥王星も思う存分活かされてしまいました。
でもユンジェは別れてもユンジェ伝説は皆の心に残ります。
後はジェジュンに以前の様な笑顔が戻ってくれる事を祈るばかりです。
2011-03-09 Wed 22:51 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
りょうこ様
コメントありがとうございました。
ソウルメイト…ユノにとっては複雑ではないでしょうか?(色んな面で)特にジュンスとユチョン名前のでっかい入れ墨は、正直キツいですよね(>_<)

ジェジュンが美しいどうかは意見が別れる所だと思いますが、寂しそうには見えます。楽しそうに見えないんです。それが何だか気になる訳です。

だから私としてはユンジェ云々よりも、そろそろ元気になってくれるか?元気そうにでもなって欲しいな~と思ってるんですが、もしかしてあのキャラで売るのかしら?ジェジュン好きにはそれはそれでたまらないのかしら?(>_<)
2011-03-09 Wed 23:02 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-10 Thu 08:29 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-10 Thu 14:18 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
ヒチョルですね~、個性的で美人ですね(笑)
勿論やってみますけど、ユノの出生時間を教えて下さった方がいらっしゃるんです。
正確かどうかは分かりませんが、ユノのお父様がおっしゃるには夜の7時頃と言う事です。
マジなドロドロした恋愛とか出来るのかな~(?)的な人です…夢見る乙女なんだろうな…
2011-03-10 Thu 16:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
もうすぐ誕生日なんですが、こんな嬉しいプレゼントはありません。 
もう情報が無いと思っていたユノの誕生時間を教えて下さってありがとうございます。 
ちょっと正確さが謎なのと、ギリギリ?な所もありますが、彼の潔癖な部分、その割に大らかな部分、極めつけは天才バカボン星を見つけました…。

これで見るとチャンミンとは覚醒の相性だと思います。チャンミンとの運命を感じます… 
やっぱり、ユンジェからホミンに移行したのも分かります…いや~ドラマですね…。 
絶対、鑑定をブログアップしますね!
2011-03-10 Thu 16:59 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
またお邪魔します。いや~来て良かった^^。
ユノの出生時間が分かって、何か新しい発見が・・天才バカボン☆??。

・・チャンミンとの相性・・・ホミンが覚醒した謎・・・ドラマチックな展開なのですね。
わーぉ ワクワクします。

ブログアップ 超楽しみにしています。
2011-03-11 Fri 02:19 | URL | ユノッ○ #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-11 Fri 02:54 | | #[ 内容変更]
ユノッ○様
地震の影響はどうだったのでしょう?大丈夫ですか?
ドラマティックだと思いますよ~、二人なら頑張れると思います。運命ってあるんですね。
2011-03-14 Mon 16:01 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
地震でだいじょうぶでしたか…?
そうですね、彼は人間関係次第の人だと思うので、どういう人が周りにいて彼に影響しているかがポイントですね?良い影響力を与えてくれる人が居ると(出てくると)良いと思います。
2011-03-14 Mon 16:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメントのaurora様へ
コメントありがとうございます。

う~ん難しいですね…ユンジェの絆ですが?
絆と言うか、縁は深い気がします。
でも、それが果たして良い縁なのかどうか?と言う事ですよね…?
ユンジェは見た感じが”いかにも…”なので^^;

ユンジェのお話しをすれば一晩中話せそうなんですが、
ここで一言ではとてもじゃないけど言い表せないです^^:
御免なさい…

星を見て思うのは、ユンジェは恋愛、ホミンは結婚って感じなんです^^
2011-07-26 Tue 00:48 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
会ってないっていってんのに
ユンジェってるから怖い…
なんなんすかね?
この2人。。
2011-07-27 Wed 02:16 | URL | ちい #-[ 内容変更]
ちいさん
確かに^^
どんな関係でも別れる時は別れる。
これが人の常ですよね?^^
2011-07-28 Thu 15:31 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
