★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
堂本光一さんのホロスコープを徹底検証しました。
2007-09-16 Sun 23:40
KinKi Kidsの堂本光一さん1979年1月1日午前7時10分芦屋生まれ。

アセンダントに太陽、火星、パラスが山羊座。可愛らしい、王子様の様な外見とは違い、非常に男らしい人です。
山羊座は社会の中で生きていたい意思が強いサインです。火星があるので、積極性がプラスされます。
そう言えば、堂本光一さんは、意外と良ーく見ると、男っぽいゴツゴツした顔立ちをしています。
そして、資格を沢山、持っているというのを聞いた事がありますが、資格とはそれぞれの分野で社会が認めてくれた証明書です。
まさに、山羊座太陽、火星を生きている人です。そして、山羊座パラスで資格を自分の戦える武器としているのですね。

月は、ちょっと冷たい感じのする水瓶座です。でも、180度にある木星が大らかさをプラスさせてくれています。
光一さんは、人をちょっと突き放す様な冷たい所があるのに、大声でギャハギャハ笑ったり、喜怒哀楽も大袈裟なはずです。
そして光一さんは、家の中ではいつも、裸だと言っていましたが、
月に木星が強く絡んでいる人と、月が射手座の人は、私生活の中では、締め付けられ
たくないので、家の中では、いつでも裸だというエピソードは、普通の事なのです。

そして私生活を表す月に獅子座の木星が、私生活に派手さもプラスさせています。
こういう人は、毎日が地味~なんて事は考えられないかもしれません。
やっぱり芸能人気質なんでしょうね。
そして、そういう派手めな先輩や偉い人からの引き立てがあり、出世していく人です。

6室と言う仕事の部屋の支配星が、癒しの部屋である12室の水星です。水星は海王星と一緒にあります。
海王星も癒しの天体なので、海王星の力は強められます。光一さんは、人を癒す、カウンセラーとしての能力を持った人です。
そして、たびたびこの形は、アーティストに多い形です。歌や芸術を通して、人の心を癒していくからです。
なので、光一さんは、テレビの司会などをするより、歌の作詞をしたりした方が、能力が発揮出来るはずです。

一室の支配星が8室の土星です。人生とは表面的に見える部分だけでは無いと考える人です。
なので、光一さんは、だれかと知り合うと、その人の見た目だけではなく、真実の部分を見ようとします。
そして相手の深い部分を知る事が出来ると、生涯、離れない本当の同志の様な関係になります。
11室に蠍座の金星と天王星があります。
光一さんの作り出す友人関係は強い結束力を持っています。そして、友人に変わった人が多いはず。
光一さんは、個性の強い人との関わり合いの中で、自分自身の芸術的なセンスを磨いていきます。

最後の、この部分が光一さんと剛さんの絆の現れなのでは無いでしょうか?
光一さんは、ちょっと変わり者の剛さんの外面ではなく、中身を知ろうとします。
そして、光一さんは月水瓶座なので、少し剛さんとの距離を置きつつ、
しかし長い付き合いの中でお互いの信頼関係を深めていきます。
そして、剛さんとの一風変わった関係の中で、光一さんは、剛さんのアーティストとしてのセンスにも影響されながら、自分自身の芸術的なセンスを磨いていきます。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<嵐の二宮和也さんのホロスコープを徹底検証しました。 | テルヨ占星楽 | 堂本剛さんのホロスコープを徹底検証しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
