★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
菅直人総理に期待!
2011-03-20 Sun 13:08
思えば、12日には天王星が牡羊座に移行する日でした。だから娘には
”12日は気を付けてよ”と言っていたのです。
それが11日に来るとは…
星が移行する時はサインが変わる時の方が強いのかも知れません。
そして移行した後は次の動きへと変わる時…

取りあえず、天王星、土星、冥王星のTスクエアの威力がこんなにも激しいとは…
驚きました。
やはり、この地震によって何が何でも国家のシステムをもっと簡潔な物にしていく必要性が生じてくるのかも知れません。

そして今日は活動宮天秤座月と太陽魚座から牡羊座に移行する満月。
4月2日には活動宮である牡羊座の大量ステリウム、水星、木星、太陽、天王星、
火星、月が来ます。
冥王星、土星とのハードなので不安です。
11日の地震を考えると3月後半から2日迄の火星が魚座の29度あたりも牡羊座に入る直前のエネルギーがあるので、不安な日々は続きます。

そして4月初旬に海王星が魚座に移行しますがやはり、トランスサタニアンの移行する時は色んな事に対して混乱させる作用があります。
原発での放射能漏れと言う目に見えない不安はまさに海王星の分野になります。

しかし海王星魚座は許し合う心と自己犠牲を象徴する星です。
今の私達に必要なのは許し合う心、助け合う優しさ。
例えば自分の命を顧みず働いて下さっている自衛隊や警察官、消防署員、ボランティアの人達の行動、
そして国家同士の様々な問題があっても、取りあえず今は日本を助けようという海外の援助の動きはまさに魚座の象徴だと思います。

そして私は普段は政治には余り興味はありませんが、今の状態となってはやはり重要な事です。
管総理のホロスコープを見ると、満月の生まれです。
満月の生まれの人はパワーが強い人が多いです。
そして、やはり総理の太陽と月は今のカーディナルクライマックスにぴったりとハマってしまっています。

先日の記者会見を見た時、総理は本気だな…と思いました。
冥王星と土星が獅子座で合、火星とTスクエア…
ピンチでこそ自己表現が出来る、ドMパワー炸裂出来る人の筈です。
管総理の指導力を期待しています!

*管直人…第94代内閣総理大臣 1946年10月10日山口県出身

(参照)
*牡羊座に関する過去の記事→http://teruyosblog.blog81.fc2.com/blog-entry-229.html 2010年9月10日記事

*天王星と土星に関する過去の記事→http://teruyosblog.blog81.fc2.com/blog-entry-245.html 2011年2月4日記事

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<東方神起ユノ、ユンホの正確なホロスコープ&東方神起2人の関係性 | テルヨ占星楽 | 悪夢の様な出来事>>
この記事のコメント
満月に関して
こんばんは☆魚座太陽と乙女座月ではないんでしょうか?
2011-03-21 Mon 00:53 | URL | ポメコ #-[ 内容変更]
ポメコ様
コメントありがとうございます。
そうですね、正確には太陽は21日朝に牡羊座入りです。
でも勢いとしては活動宮の満月でハードスクエアだと思います。
2011-03-21 Mon 15:28 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
テルヨ先生、お久しぶりデス。
このポイント、太陽星座おひつじ座の私のホロスコープにも、かなり強いインパクトを与えそうです。
でも、なんか、かなりゆるめにのんびりと構えていますが・・・

管首相、原発の初動対策では、的を得た指示を出したにも関わらず、
東電側が、固辞したとか。
また、枝野長官とのコンビネーションも気になります。
2011-03-21 Mon 16:42 | URL | motomi #7d10RXkQ[ 内容変更]
motomiさんへ
お久しぶりです!
こんな時になんですが、地震、大丈夫でしたか?
motomiさん、太陽12度だからそろそろ影響がありそうですね?そう言えば赤西仁さんはたった一人でよく頑張りましたね?私は彼のソロ、聞いていなかったんですが娘が凄く良かったって褒めてました。
今回のハードな運勢は本気でやる気のある人には社会は味方になってくれる運勢なのかも知れませんね?
2011-03-22 Tue 00:32 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメントさんへ
そうですね、管さんは大変な時程燃える(萌える)タイプだと思います。
そう言う意味では今の総理大臣は適任でした。
2011-03-23 Wed 23:37 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-24 Thu 20:55 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
お元気だったんですね?良かった~
実はメールをしようと思ったけど、お聞きしてなかったんでしたね。

これだけのハードアスペクトですから運気は激しいでしょうね?でも正直、ホロそのものの象徴としての地震として来たのには驚きました。冥王星山羊座は地、天王星牡羊座は激しい変化、勢いを表しますものね…でも活動宮なので変化も早いので回復も早いと思うんです。
しかし荒療治な感じはしますね?原発施設に海水をぶっかけたりと…
それと大変な時ですが、海王星が魚座に変わるので皆の心は優しくなって行くんでは?と思うんです。
鍵コメさんもお元気で体を気を付けて下さいね。
2011-03-25 Fri 00:47 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-25 Fri 21:36 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
メールアドレスありがとうございました。
色々予定もあったと思いますが、shineeも残念でしたね。
やはり土星が蠍座に移る8月頃から色んな面で定着して始動しだすのかも知れません。
2011-03-26 Sat 00:23 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
