★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方神起ユノ、ユンホの正確なホロスコープ&東方神起2人の関係性
2011-03-26 Sat 14:35
お父さんがおっしゃるには彼が生まれたのは夕方の7時頃…?韓国では7時って夕方なのでしょうか?(汗)
取りあえず、この時間で見てみました。

まず、アセンダント乙女座…まず、思い浮かんだのは小顔。
それに対して射手座群が90度なので、骨格に収まりきらない歯並び…高身長。
そして大雑把な所があるのに全体から漂う品の良さ。

【彼から醸し出される一種不器用な熱意、そしてちょっと(汗)な感じの哲学感】
アセン乙女座が射手座火星、土星、ジュノーのステリウムとスクエアの角度。
彼のファンなら少なからずそう思っているのではないでしょうか?彼が理想とする夢を語る時、何故だか冷や汗が出てくる気分を味わいます。
でも…そこが魅力な訳です。

【天才バカボン的頭脳】
3室冥王星蠍座。自分の考えてる事はズバズバ言ってしまいます。人がどう思うかなどはこの人にとって無意味です。
そう言う所がKY発言者と呼ばれる所以なのです。
又、この星を持っている人の特徴としては自分に興味の無い事は全く頭に入りません!(無茶苦茶偏ってます)
その代り興味のある事は恐ろしい程、探求して行きます。

彼の場合はIC蠍座の支配星であるので、自分の育った故郷やルーツやお父さんの考えに余りにも傾倒しすぎているのかも知れません。
”僕の理想はお父さんです!お金を稼いだら故郷に福祉会館を建てる事が夢です!”等々…
だから、彼の話を聞いていると冷や汗が出て来るのかも…勿論、そこが魅力なんですけど!(>_<)

【故郷へ対しての思い入れの強さを感じる4室の状態】
その人の心のホームを表すICに蠍座。そして射手座火星、土星、ジュノー、天王星のステリウムがあります。
心の故郷には血の結束を示す蠍座がホロスコープで一番下の地点にありますが、その後、世界観の広い射手座群のステリウムになります。
故郷である韓国への深い愛情、そして9室牡羊座の支配星である射手座火星が表す海外との活力ある縁、
このホロスコープから海外(日本)との関係性に於ける責務から生じる彼の哲学を読み取れます。

Kpopが溢れんばかりに日本ヘ入って来ている今日、
”日本に進出する後輩達が国家代表という気持ちでプライドを持ち、その国の文化を学びながら根を下ろしてちゃんとやるなら応援したい”と言った彼の言葉が非常に印象的でした。

【アーティスティックで分かり易い表現力を表す5室の状態】
アーティストには是非欲しい、5室海王星は5人の中で彼だけでした。月が合なのでかなりのロマンティストでもあります。
ホロスコープを見る限り、彼は生まれながらの表現者、庶民的で分かり易い表現者と言えるのかも知れません。
DCの支配星が海王星であるため、人を楽しませる事、癒す事が彼にとっての表現者としての任務であります。
そして彼は恋人が出来ると、ウザイ程、サービスをする事は間違いないでしょう…(エピソードは色々あり…)
そして、喜んでくれないとかなり落ち込む筈(>_<)それはファンに対しても同じ思いなのです…

【働く事こそ自分の人生、そして律儀な働き者】
6室に水瓶座ベスタ、太陽、水星、金星、木星の大量ステリウム
彼は仕事さえ貰えればむちゃくちゃ嬉しいと思います。働いてこそ輝ける人生です。
木星は7室の副支配星であるのでやはり人に向けた仕事(サービス的な仕事)が合っています。
そして8室の副支配星でもあるので組織の要望には非常に律儀に応える人です。
6室水瓶座なのでグループでの仕事は宿命だった様です。

【SEXY YUNHO!は天性の職人的気質】
MC牡牛座は五感が優れていて、職人的な職業が合っています。やはり、彼の場合、突出したダンス能力なのでしょう。
そして、そのMCにはその人のSEXYさが表現されるリリスが乗っていました!
さっすが、芸能人!
そしてキロン双子座は癒し話術、癒し系の声を持っている人。分かります…

【友達関係、グループの中に家庭を見いだす】
11室蟹座はそう言った意味合いがあります。
彼にとって東方神起とは家族そのものだったのでしょう。
今はチャンミンが家族ですね。

【12室獅子座はドM体質の表れ】
12室獅子座の支配星は6室太陽です。
彼はどこかで悲劇のヒーローになりたい様です。
皆がやりたく無い事、なりたく無い立場に自ら身を投じます。
何故なら、そうする事が彼の自己表現の方法だからです。

【チャンミンと二人での”東方神起”】
冥王星蠍座がアセンダントに位置するコンポジットチャートが表すのは”覚醒”。
簡単に言うと、お互いが”この人こそ運命の人だ!”と感じる関係性です(>_<)

元々、チャンミンは海王星アセンダントでどことなくボンヤリしたイメージがあり、
ユノにしても”猟奇的な彼女”に夢中になっている”妄想男”のイメージがありましたが、
この二人が一緒になる事で覚醒すると言う運勢です。
一言で言うなら、”どうしてもやらなければ行けない目標を見つける二人”というイメージがあります。
そして二人で大きく変化して行く運命でもあります。
(冥王星蠍座は”死からの復活”の意味があります…汗)
取りあえず、とてもはっきりした意思、決意を感じます。
金星が5室魚座で土星火星と90度、冥王星と120度。
いぶし銀の魅力と言われる金星、火星、土星のアスペクトが表す表現能力はは冥王星の助けがあり徹底的なセクシーさでアピールされます。

新しい東方神起の魅力は”ある種の凄み”(冥王星蠍座アセンダント)、ベタベタしない大人の魅力(金星、土星、火星のアスペクト)、
二人の確かな愛情(金星と冥王星とのトライン)から成り立っていると言えるでしょう。

*全体的に見てみて、ユノはこの出生時間で間違いないのではないでしょうか?

ユノ、ユンホ…東方神起 1986年2月6日夕方7時生まれ 韓国光州出身(2007 WISH BOOK:Real Interviewより)

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0
<<前回のユノ、ユンホに関してのおまけ記事(新東方神起やジェジュンのtwitterの事も) | テルヨ占星楽 | 菅直人総理に期待!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-26 Sat 16:10 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
内陸部だったんですか?ご無事で良かったです…

ユンジェファンでジェジュンファンとなると、今の状況は複雑ですね…
ジェジュンはJYJの総監督で頑張っていますが、JYJの活動自体がどうなんだろう?
ユチョンも俳優業がのってきていて、ジュンスはミュージカルが順調そうだし、そろそろジェジュンも仕事が安定してくると良いですね?
2011-03-26 Sat 23:40 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鑑定ありがとうございます
テルヨさま、お久しぶりです。以前に何度かコメントさせていただいた(射手座のk改め)いとへん です。

この記事がアップされるの待っていました!!!

ユノをよーーーく観察した結果、星の配置はこうですよって言うくらい、まんまじゃないでしょうか?はい、ユノはいろいろと(汗)な部分があるけれど、そこがいいのです!
そしてチャンミンと2人の東方神起・・・
正直私は、2人で大丈夫?モデル2人はカッコイイけどなんか地味、人気も4番手と5番手だし売れるの?(失礼)とか思っていたのですが、どうしてどうして、凄くいいです!!
なんか2人が美しい・・・。ユノは時々発光しています。5人の時はチャンミンに色気なんて感じたことなかったけど、今はビシビシ感じます。
死からの復活(うゎ)・ある種の凄み・上品なセクシーさ・・・これからの東方神起がますます楽しみです。輝いている2人が見れてとても嬉しい・・・ ユノ・チャンミンありがとう☆
2011-03-28 Mon 21:32 | URL | いとへん #lMBqkpAs[ 内容変更]
テルヨさま
まるで宇宙の星々が目の前にひろがっていくような感覚で、記事を読ませていただきました。
皆が知っているユノがホロスコープから現れたんじゃないでしょうか?
彼は本当に魅力的ですよね。sexyなのに天才バカボン、ドM体質で仕事熱心などなど。。。チャンミンがユノのエピソードを語る時、いつもよりテンションが上がるわけですね(^^)
そして、"どうしてもやらなければいけない二人"というイメージにも頷きました。二人は覚醒する相手だったんですね。新しくてクオリティの高いアルバム、ステージは、二人の東方神起だからこそ創られた。。。じゃあ、こうなる運命だったのかも。。。とまた納得。
それにしても、ホロスコープから、こんなに細かく読み取れるテルヨさまは、凄いと思います。
また、新しい記事を楽しみにしています。




2011-03-29 Tue 11:18 | URL | shiraishi #-[ 内容変更]
いとへん様
お久しぶりです!コメントありがとうございました。
本当、”ホミン神起なんてやってどうするの?”なんて思っていたら、こんなにはじけるとは思いませんでした。
こんなコンビを誕生させるなんて…やっぱり東方神起には神が居るんでしょうね?
これからの楽しみが増えました!
まあ、私達が楽しむ事はユノを喜ばす事にもなりますからね?(笑)
2011-03-30 Wed 22:10 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
shiraishi様
コメントありがとうございます。
ユノは本当、飽きない人です…一緒に居れるチャンミンは凄くラッキーだったと思います!(羨ましいです)
な~んとなくボケボケな二人なんだけど、二人なら頑張れそうなホロスコープなので良かったです。

これからもバッシング等続くかも分かりませんが、それらを乗り越えて行く”二人のカッコいい戦士”を私達は見る事になるんでしょう。
2011-03-30 Wed 22:21 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは☆

以前ユノのアセンダントは射手座で決まり!ってお話してましたね。私はまだそんな気がしていますが(笑)
あの小顔やモデル体型は双子座もありそう?なんて思ってました。
でも、顔は耽美な雰囲気があるので乙女座もハマリますね。

私も3室冥王星なので、興味を持つと凄いし、毒舌です…
ユノはしゃべりだすと結構マシンガンですよね!
当たってるかも!
2011-03-31 Thu 21:22 | URL | lacie #-[ 内容変更]
lacie様
え~!3室冥王星???それは(汗)
実は主人は水星と冥王星がオポですが、父兄参観に来させられないんです…
何言い出すか、冷や汗もんなんですよ…
ユノのインタビューもそれに近い気がしてます。

乙女に射手がスクエアに来てますからね。スクエアのサインって結構大きく影響します。ICって事もありますからね?
私も蠍アセンですが、火星水瓶座が前面に出てるって良く言われますよ(>_<)
ユノも火星がスクエアで来てますが、火星がアセンにスクエアの場合、エキサイトの仕方が何となく歪な気がします(>_<)
2011-03-31 Thu 23:46 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-02 Sat 09:02 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
どんな人と結婚するんでしょうね?
祖国にこだわる人ですが、パートナーを助けたい人なんで国は関係なく多分、助けてあげたいと思える人を好きになると思うんです。

4室(家庭)が射手座なので、外国の文化が家の中にあるという事になるので国際結婚の可能性も充分にあると思います。
2011-04-03 Sun 11:38 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-03 Sun 16:18 | | #[ 内容変更]
私はテルヨさんのご主人以上かもしれません(汗)

水星にベスタがオポで冥王星(一応セレス合)がスクエアで入るTスクエアですので…
知らず知らずのうちに激しくなりますね。。

ユノは根が月海王星合のロマンティストっていうギャップが魅力ですよね。ただただいい人っていうわけではなく、ちょっと毒があるほうが人は魅力的だと思います!

2011-04-03 Sun 21:15 | URL | lacie #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-03 Sun 22:51 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメントありがとうございました!
実は超新星、余り良く知らないんです…
そうですね、最近は色んなKpopのグループが来ているので彼らも大変だと思います。
折を見てやりたいと思います!
2011-04-05 Tue 00:02 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
lacie様
それは結構キツいですね…
主人は放送禁止用語(エロ系)発言が多いんです…
だからハラハラしますが、ユノも種類は違うけどハラハラします…
lacie様の場合、どんな感じなのでしょう?
考えに信念を持っておられるんだと思いますが、
2011-04-05 Tue 00:17 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
最近、二人がとても幸せそうで嬉しくなりますね?
これがず~っと続いてくれる事を祈ります!
2011-04-05 Tue 00:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございます
ありがとうございますm(_ _*)m
なんだかほのぼのしていて、見ていて癒されるグループなんですよね..^^笑

マニアどころをリクエストしてしまってすみません><;笑

お受け頂けて嬉しいです、お時間ある時で構いませんので(^-^)

ありがとうございます。m(_ _*)m
2011-04-05 Tue 15:57 | URL | shoco #z8Ev11P6[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-06 Wed 18:11 | | #[ 内容変更]
shoco様
分かりました~ヒチョルも希望があったり最近は2amのグォン君が気になってるんです…
どうか気長にお待ち下さいね(笑)
2011-04-07 Thu 00:28 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
女の子で放送禁止用語は無いですよね…でもだからこそ言葉が一寸キツいのかも?
アカデミー賞でMCに獅子座水星冥王星合のロビンウィリアムズが口にバッテンシールを貼って出て来た時は笑いました…彼は放送禁止用語をよく使う事で有名です。

分かります~ミノはユノと同じ海王星月が合でしかも山羊座ですね?そして射手にも星が多いから、やっぱりスポーツマンなんですね。
でも人間的にはユノの方が突っ込みどころは多い様に見えます。
でもミノにも絶対そう言う変な所がある筈(汗)あの如何にもアイドル~~~って顔の裏に…(汗)
2011-04-07 Thu 00:37 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
shoco様
東京伝説へ行って正直思った事があります。
まず、このコンサートは大震災のチャリティであった事です。
その事を思えば、一番紳士な態度をしていたのは
超新星だったのかも?と思いました。
ゴニル君はエンディングの時も両手を前にして終始、うつむき加減で、
ゴニル君や途中上半身裸になった人は隣のユノと目があったら深々とお辞儀をしていました。
こういう謙虚な態度のグループが日の目を見ると良いのにな…と思いました。初めて聞きましたが、曲も良かったです^^

私が大好きなshineeのお猿君は、嬉しさのあまり?ちょっとハメを外しすぎてた感じがしました(^^;)
まあ、可愛いんだけど…^^
2011-05-22 Sun 14:01 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
もう理解しました
日本語翻訳機で読んで書いて見ると生じた誤解でした ^^
私が気が短くてもっと捜してみた後, 文が書くことができなくて生じた問題です.

この文今やっと見つけて読みました.
今やっと何の意味なのか理解しました.

先生も夕方 7時に見ましたよね.

先立って残した文は消そうと思ったが消されなかったです.
teruyo 様ブログに文をあまりにも多く書いたようで申し訳ありません^^

四国巡礼をしたが 33 番(回)査察までしかできなかったです.
また行きたいです.
2011-12-20 Tue 15:03 | URL | Heidi #L8qX7C.g[ 内容変更]
Heidi様
コメント有り難う御座います!
翻訳機かもしれないですけど、すごく分かり易い日本語です^^
四国88カ所のうち33カ所も回ったんですか?
凄い~!
凄く信仰心が強い方なんですね?
日本人でも若くって33カ所も回る人はなかなか居ないと思います…
素敵な事だと思います^^
2011-12-20 Tue 21:52 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
