★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前回のユノ、ユンホに関してのおまけ記事(新東方神起やジェジュンのtwitterの事も)
2011-04-03 Sun 17:33
【ユノはロマンティックなイメージを分かり易く素直に表現出来る人】

5室に月があるユノは多分、子供だ~い好き!健康的な趣味の持ち主です。
5室に月がある人は子供も好きだけど、子供に好かれる(寄って来られる)人が多い様です。
と言う事は、一般人気がある人と言う事にもなるんです。
つまり子供にでも分かる表現力の持ち主であるからです。
以前にユノは韓国ではマニア人気より一般人気の方が根強いと聞いた事があるのを思い出しました。

海王星が一緒にあるのでイメージ力が働くので表現者としては強いです。
海王星があるおかげで一般+マニア人気をも取り入れる事が出来るからです。

【チャンミンとのコンポジットでアセンダントに冥王星が来る件】

冥王星とは重~い星です。一寸やそっとでは動かないんです。
大きなきっかけが無いとなかなか動き出しません。
ただし動く時はすっごいパワーを発揮します!
だから、5人の時は”ホミンカップルって底辺のカップル”なんてバカにされていたんだと思います…

【ジェジュンに付いて】

ところで私は主人とよく川崎の工場地帯にドライブに行きます…
何故か、無機質な空間に青白い炎が燃えている工場地帯へ行くと気持ちが落ち着くんです。
そしてそこに行くと、ジェジュンを思い出します
何故か…?良く分からないですが、無機質なんだけど静かに冷たく燃えている感じがジェジュンぽい気がするんです。
ジェジュンって面白いな~と思います。

【ジェジュンのtwitterの本音】

魚座のサインが表す事は自我も欲望も無い”ただただ純粋である事柄”です。
12室に魚座が来るジェジュンは”プライベートな空間の中では全く純粋な気持ちでありたい人”です。
その事がMC(公の場)の海王星に向けられるので、意味不明に見える表現が公に目立ってアピールされてしまいます(>_<)

”JYJ from 東方神起”とtwitterで紹介したり、明らかにユノに向けて”今からメールするから”と言ってしまうのも心から正直な彼の気持だと思います。
勿論、星の持つ本来の表現の仕方としては芸術的に表現されるべきなのですが…

テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<超新星のソンジェさん | テルヨ占星楽 | 東方神起ユノ、ユンホの正確なホロスコープ&東方神起2人の関係性>>
この記事のコメント
こんばんは。
たしかにジェジュンのツイッターは、素直にのせたようですね。彼のツイッターや言動の中で、東方神起にこだわりつづけることが気になってますが、最近何とか過去のものとして昇華できつつあるのかなと思います。もう5人揃うことは無いでしょうが、それぞれに羽ばたいてほしいです。
2011-04-11 Mon 23:44 | URL | はじめまして。 #-[ 内容変更]
はじめまして。さんへ
そうですね!舞台演出とかの才能も活かせられると良いですね?
2011-04-13 Wed 20:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-16 Sat 14:51 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメントありがとうございます。
本当に反対ですね?
ジェジュンは人や外に向かうタイプ。ユノは自分を育てるタイプ。

アセンは獅子の可能性があります。
でも一応乙女アセンで見ました。
理由はユノの小顔や目が寄った顔(アメリカ占星学より)

そしてユノの交友関係です。
ジェジュンが火や風の男性星座の知り合いが多いのに対し、
ユノは蟹座や蠍座の水のサインの様な女性サインの知り合いが多い事等から考えました。(DESが魚座の場合)
いずれにしてもAC獅子でも乙女でも支配星は6室で太陽と水星で合になりますので働き者です(^_^)

そしてドヤっぷりは5室の状態(海王星、月、VTがステリウム)も影響しているかも知れません。
2011-04-18 Mon 23:58 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-22 Fri 18:31 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメントありがとうございます!

ユノと交友関係があるのはチャンミンもDESが蟹座になるんですが、共通の友人がSJのヒチョルさんがそうです。
あとハンガインのご主人の蠍座の俳優さんや
ヘディングでも一番仲良かったのも弁護士役の蠍座の俳優さん。
ユノを慕ってるカラム君も蟹座だったし、ユノの憧れのチョンジヒョンは蠍座。
もう一人の憧れの人はSESのユジンさんで魚座生まれです。
なので、ユノが自分に無い水の部分(DES魚座)を相手に求めていると言う事なのかも知れません。

因にうちの娘は地の星座ばかりだけど、DESが水瓶座の為か友人関係は殆どが火か風の人達で成り立っています。

だからDESって交友関係にかなり影響してくると思います。
占星術って楽しいですね?(^_^)

そうそう、チャンミンも月魚座でアセン山羊座なので、
ユノのパートナーとしてはなかなかいい相性と言えると思います。
2011-04-23 Sat 15:29 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
テルヨ様
私の拙い質問やら疑問に答えて下さってありがとうございます。
新しい発見があって勉強になりました。
今まで曖昧だったDES、少しですがわかってきた気がします。
早速自分のホロでも活用してみます!
2011-04-25 Mon 18:12 | URL | mimoe #q3SgzFyw[ 内容変更]
mimoe様
コメントありがとうございます。
AC、DESは大事ですが、その支配星もかなり重要みたいです。
AC、DES、MC、ICは大陽、月同様に重要ポイントだと思います。
2011-04-28 Thu 17:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
