★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超新星のソンジェさん
2011-04-23 Sat 15:10
リクエストを頂きました。超新星のソンジェさん。
余り知らなくて誕生時間も分からないので、分かる範囲での鑑定になります…御免なさい(>_<)

調べてみますと超新星って東方神起と年齢は変わらないっていうか、むしろ若干年上になる方もいらっしゃる様です。
リクエストして下さった方の御心配にあった様に彼らの韓国での人気の事ですが、
超新星が来日した頃はJpop売りだったかと思いますが、最近は音楽市場がKpop売りになってきました。
なのでもし超新星がJpop売りにして行くのなら、星の影響もありかなり大変だと思うのです。

東方神起の場合、2008年の冥王星が射手座から山羊座に移行する間にパープルラインやMIROTIC等で幸運にもJpopとKpopの橋渡しをしてこれたので、これからもJpop、Kpopと両方のパターンが可能な特別なパターンなのかも知れません。

現在、日本は地震の影響もあり韓国のアーティストさんが日本に腰を据えて売り出すと言うのははかなり難しい様な気がします。

ここは考えを180度転換させて今は韓国で土台を作って行く…というのも良いのかも知れませんね?

ソンジェさん、可愛い~い顔して、”そうよ私は蠍座の男~”
金星、冥王星、水星、セレス、大陽とステリウム
金星が逆行していて冥王星と合ですね、相当濃い~感じがします。
好きになったら離れない…的な?
仕事などでも、ここぞと思った時の集中力はかなり強いのではないでしょうか?

水星逆行は直感型の思考をする人です。勘違いが多いのも特徴です。

蠍座大陽が水瓶座火星にタイトに90度です。
のんびりした感じのする人だけど、突如としてエキサイトする(切れ易い)所があるのかも知れません?
エキサイトの原因は人から何かを押し付けられたりするともの凄い反発心を抱くタイプなのかも知れません。

リクエストして下さった方のおっしゃる様に月が牡牛座なら大陽と月が180度の満月で火星はTスクエアになります。
エキサイトの仕方が感情の変化とぎくしゃくした関係になりますので
リクエストして下さった方の言われる様に、この人、いったい何を考えてるの?と言う感じがするのかも知れません。

そして満月生まれの人って何となくオーラが強いと言うか、印象が強い人が多いです。
ソンジェさんは超新星の中でもすぐ目に入って来たし、何となくのんびりしたスローな感じが牡牛座なのかな?と言う印象があります。

*リクエストの場合、鑑定が出来る場合と出来ない場合がございますので
何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

超新星 キム、ソンジェ… 1986年11月17日韓国出身
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<顔文字の効力(☆_☆) | テルヨ占星楽 | 前回のユノ、ユンホに関してのおまけ記事(新東方神起やジェジュンのtwitterの事も)>>
この記事のコメント
行間を読むと、何か『研ぎ澄まされた感』がある文章ですね。筆とかPCとか道具を使わずに"念力"で書いたカンジ…だから『太陽→大陽』なんだけど、それが今の気分♪みたいな。日本刀みたいにスパッて、首斬られたのに全然痛くない、そんな印象を受けました。
2011-04-23 Sat 20:03 | URL | 篭瀬です #-[ 内容変更]
篭瀬さん
こっちにコメントして下さったから、誰か分からなかった~~~~
30分、悩んでましたよ…
やっぱりこういう所、水星逆行&月と90度なんだな…
何か本能だけで考えてる様な…

私はこれはここにあって、あれはあそこにあってって覚えてるんだと思います。
だからあれがここにあったり、それがあっちにあると分け分からなくなる(*_*)
これが土星3室の辛い頭なんですね…
2011-04-23 Sat 21:46 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
初コメです
東方神起大好きで よく拝見しています。私は特にチャンミンが大好きなのですが、
最近 韓国で東方神起と同じくらい人気のある野獣アイドルグループ2PMのチャンソンが気になっています。

調べると チャンミンとの共通点が多くって余計に気になっています。
チャンミンよりもさらにクールな感じなんですが
はにかんだ笑顔がたまりません!!


よかったら鑑定してもらえないでしょうか??

シムチャンソン 1990年2月11日生まれ
2011-04-28 Thu 02:00 | URL | トントン大好き #-[ 内容変更]
トントン大好き様
コメントありがとうございます。
2pmのチャンソンさん…余り知らないんですね(*_*)
出生時間も分からないので、やはり難しいですね
でも、もし気が向いたら鑑定するかも知れません^ ^
気まぐれで申し訳ないですが…御免なさいm(__)m

近々、最近興味ある2amのグウォン君はやる予定なんですよ!
2011-04-28 Thu 17:36 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
お返事ありがとうございます。
2am 2pmのお兄さん的存在みたいですね
以前2pmのバラエティーに出演していて
とてもおもしろかったです。

2amのグウォン君楽しみにしています~。v-10
2011-05-03 Tue 00:16 | URL | トントン大好き #-[ 内容変更]
トントン大好き様
東京伝説の2部が当たったので2amをはじめて見れる事になりました(><)☆
グォン君、楽しみにみてきま~ス!
ブログアップはその後になるかも知れませんm(__)m
2011-05-03 Tue 17:29 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-04 Wed 18:40 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
ソンジェさんも調べれば面白い人なんだと思います。
以前にKNテレビで怖いドラマを見たら超新星の人が出ていました。この人も蠍座生まれだった様ですが、鋭い眼光が蠍っぽいな~と思いました。
ソンジェさんの場合は意外でしたけど(^_^)
2011-05-07 Sat 22:57 | URL | テルヨ #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
