★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
顔文字の効力(☆_☆)
2011-04-29 Fri 18:35
私は余りPC等の使い方が得意ではありません。
だから私のPCには顔文字や絵文字が使えないんです(^.^;)
所が最近、一つの法則を見いだしました…
メールが来たときの返事に顔文字を入れた時と、入れない時の相手の反応の差が激しいんです。
ややきつめの事を言っても顔文字を入れると相手からは良い反応が来ます。
でも普通にメールを返しても顔文字やらを入れないと相手の方の反応が悪いんです。
当たり前なんですが、これが3室(コミュニケーション)効果と言う物ですね…
気付くの遅い(><)☆
3室にリリスやらキロンがあれば、一寸可愛い系、癒し系の対応が出来ると言うものなのに…
私の場合、山羊座土星となれば…(^.^;)

おまけにベスタやらパラス迄ついて来てるのでどうもこの3室とは切っても切れない縁がある様なんです。
しかもこの土星がファイナルディスポジター(自分自身の方向性の最終地点)になりますから…
だから必然的に3室の事では(知的部分に於いても)頑張るしか無い様です。
だから取りあえず、自分で顔文字を作成して頑張って保存しています^^

では今、ボイドタイムなので… (__)zzZ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<6日生まれ(^ ^) | テルヨ占星楽 | 超新星のソンジェさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
