★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6日生まれ(^ ^)
2011-04-30 Sat 15:20
誕生日占いとかあるので正確には分かりませんが、
私が知っている6日生まれの人は本当に直球型の人が多いです。
勿論、私が勝手に考えだした統計なので正確ではありません。
6日生まれの人。例えば24日生まれも2+4=6と考えています。

一番分かり易い人はマッキントッシュの創設者スティーブジョブス氏1955年2月24日生まれ
彼の有名などっかの大学でのスピーチで確かこの様な事をおっしゃっていました^^

「自分は養子に貰われた両親にせっかく大学迄行かせてもらったのに中退した。そして友人と会社を設立した(多分マックの前身?)が、会社が上手く行きそうになった時、マネージャーにお金を全部持って行かれてしまって無一文になり、もう1度最初からやり直す事になった。
とても苦しかったけど、やめようと思った事が無かった。何故なら、自分は幸運だったからだ。何故なら自分にはやり遂げたいと思う目標、希望があったからだ。
この事を見つけた事はほぼ、成功した事に等しい、後はその道をただひたすら突き進めばいいのだから」

私の記憶が間違っているかも知れませんが?大体、こんな言葉だったと思います^^
何故、彼のスピーチを書いたかと言うと、如何にも6日生まれっぽいからです。
そして我が娘…。兎に角、計算が出来ない性格…まっすぐすぎて心配なタイプ
多分、”ここまっすぐ行くのよ~”と言うと壁にブチ当たる迄まっすぐ行きそうなタイプ(///)

因に6日生まれの人は何故か4日生まれと相性が良い事が多いです。6+4=10だからかな?と思ったり
4日生まれは変化球を投げるタイプなので直球型の6日生まれを上手くコントロールしてくれるのかも知れません。

結構、適当な自己流占いだけど当たるんです。
9日生まれは理屈っぽい人やオタク体質な人が多い頭脳派、
5日生まれは趣味人。1日生まれは良くも悪くも派手で目立つ☆

因みに6日生まれは
坂本龍馬。スティーブ、ジョブス。ジョージクルーニー(新聞記者に抗議する前に手が先に出る事で有名、あと美人と見れば速攻でナンパしまくる事でも有名)。
原田泰三(”曲がった事が大嫌い~”の人)。羽鳥慎一(アナウンサー、”まさに朝の顔、テンション高い感じ☆_☆”)。松岡修造(^.^;)。車だん吉。
東方神起シア、ジュンス。うちの娘(ジョージクルーニーと同じ5月6日生まれ)

2月6日生まれの人は非常に多いです。
東方神起ユノ、ユンホ(^ ^)。市原隼人。はんにゃ金田哲。やなせたかし(アンパンマン作者)。アンパンマン(><)☆。レーガン米大統領。ベイブ、ルース(伝説の大リーガー)。ボブ、マーレイ(レゲエの神様)。福山雅治。デヴィ夫人

もしこの世が6日生まればかりで成り立ったら、地球温暖化はもっと加速しそうですね(^.^;)


テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
<<土星と海王星のハードアスペクト。 | テルヨ占星楽 | 顔文字の効力(☆_☆)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-30 Sat 20:33 | | #[ 内容変更]
いつも楽しみにしています。二人東方神起のファンのサイトからここにたどり着いています。

今日の記事を読むまで気づいてなかったんですが、私は5月6日生まれなので、6日ということがユノくんと共通するんですね。今まで共通点があるなんて思わなかったので、すごく嬉しいです。

ところで、私には双子の娘がいます。同じ遺伝子、同じ環境で育ちながら、性格は全然違うので何故?と思うことが多かったんです。生まれた時刻が当然違うので、そのことが大きく影響するんでしょうか。
2011-05-01 Sun 11:14 | URL | ゆのん #-[ 内容変更]
鍵コメ様
そうなんです!6日生まれ、特に2月6日生まれはカリスマ性がある人ばかりです。

2日生まれはまだ分からないんですが、地震が起きた日は11日でニューヨークテロの起きた日も11日で、2って言うのはパワーはありそうですね?又、何か感じる事があったらお知らせします…

shineeデビュー決まってやれやれですね…
でも大陽、冥王星、天王星、土星のグランドクロス…しかもカーディナルクライマックス(☆_☆)
すっごくプロフェッショナルに徹底しそうですね?
取りあえず、お猿君が元気になってて良かった…SMTと東京伝説で見れるのが楽しみです^^
勿論、ホロはその内見てみますね!
2011-05-03 Tue 16:56 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
ゆのん様
コメントありがとうございます。
そうですね、ユノもそうですが、ジョージクルーニーとか?(^.^;)
時間が違えばアセンが変わる事もあるし、個性が違ってきますね(^ ^)
2011-05-03 Tue 17:24 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメント様へ
そうですね、アンパンマンって愛すべきキャラだと思います。
と、同時に6日生まれの人って全体的に一寸KY体質の人が多い様に思います。
アンパンマンにしても”顔を食べて”って…ちょっと考えようによっては気持ち悪いんですけど(^.^;)そこが彼の誠意でもあるのかな…?とも思います。

9の生まれは私1の生まれと相性が良い様です。”自分が自分が!”の1の生まれとそれを理屈で問いただす9の生まれは良い関係なのかも知れません^^
2011-05-03 Tue 17:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
テルヨ先生、こんばんは
2日生まれのmotomiです。

ちなみにKAT-TUNは
赤西君、上田君、中丸君が4日生まれなんですよ~~~
で、田中君が5日生まれです★
2011-05-04 Wed 00:11 | URL | motomi #-[ 内容変更]
motomiさんへ
2なんですか…まだ分からないんですね…集中力はありそうな気がするんですが…

田中君が5は分かる気がします。彼はプライベートな時間を大事にしてますよね?
DJをやったり…それにコンサートでは一番の盛り上げ役でもありました。
2011-05-07 Sat 22:51 | URL | テルヨ #HfMzn2gY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-09 Mon 00:22 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
そうなんです!15日、24日も6です!パワーありますよね?

そう言えば、明日、東京伝説…
ちゃんと見えるかな?見えたら良いけど…
お猿君の歌声聞くの久しぶりです^^
又、ご報告しますね^^
2011-05-13 Fri 22:45 | URL | テルヨ #HfMzn2gY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-14 Sat 19:24 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-14 Sat 19:29 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
ヒンドゥー数霊術ですか…ありがとうございます。
ネットで調べました。

私は19日生まれだから1+9=10で1。私の適当な数え方と一緒でした。
それで支配星は大陽…
おじいちゃんが私の名前をつける時、照らすとか光とか、兎に角、光らす系、照らす系の名前にこだわったと聞きました。
占星術でも大陽は獅子座の支配する5室にあったり、
なんだか確かに大陽とは縁がある気がします。

自己主張もそれなりに強い様だし…^^

美輪さん6の日生まれなんですか?興味はある人なんですが時間がわからないんですよね…いつか鑑定させて頂くかも知れません。

6は金星が支配星なんですね?
成る程、6日生まれの人は手相に金星環(モテ線)がある人が多いんです。
ユノにもビッチリありましたよ…^^
2011-05-15 Sun 23:56 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-17 Tue 00:08 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
手相をやっているわけではないんです。一寸だけ興味があってみてたんです。
2の守護神はシヴァ神なんですか?一旦、破壊してから創造するって、冥王星の働きと似ていますね?
成る程…勉強になりました。
数の神秘…面白いですね?色々教えて下さってありがとうございました^^
2011-05-18 Wed 23:04 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
