★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土星と海王星のハードアスペクト。
2011-05-09 Mon 21:14
土星は現世、ルール
海王星は非現世、イメージ、自己犠牲。

このアスペクトは殉職とか”この世とあの世の境界線”とも言われています。
時代星なので重要ポイントにアスペクトがあるかないかで影響力は変化します。

このアスペクトを見ていると、その部分が消えてしまったり力を発揮出来ない事が多い様です。
例えば7室が絡んでいると人間関係、2室が絡んでいると収入の面で影響が出易い様です。
土星(現実)が絡んでいるので、どうしてもその人自身の現実的な課題となります。

さて、どうしたらいいか…(>_<)
もしかしたら、欲を捨てて、その事では自己犠牲の精神でやって行くしかないのかも知れません。
その部分では、現世的な事、私欲を考えない。
なぜなら、土星(現実性)が海王星(非現実)の中でその人のルールを作り出して行くからです。
それは手に入る形にはならない、というルールになります。

このアスペクトは土星魚座に少し似ている様に思います。

しかしながら海王星山羊座とは似ていない様に思います。
このアスペクトの場合は権力や社会性をイメージの中で発揮して行くという意味になると思います。

テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東方伝説 | テルヨ占星楽 | 6日生まれ(^ ^)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
