★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方伝説
2011-05-15 Sun 21:31
昨日の東京伝説に出演していたZEAのメンバーが呟いたそうです。

私もそう思いました。
SHINEEも歌がうまいアイドル!ですごく良かったし、MBLAQはかっこよく、
2AMグォン君も不思議で可愛いかった。

でも、東方神起が最後に出て来た途端、会場の全員が立ち上がり、真っ赤なライトとタオルで埋め尽くされ、
マジで会場がグラグラっと揺れたんです。
なんで、東方神起が出演の瞬間に地震が来てしまうの…?と本気で思った程でした。

この瞬間、東方神起は伝説になったんだ…と思いました。

テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<生きていれば覚悟が大切!(><)☆ | テルヨ占星楽 | 土星と海王星のハードアスペクト。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
