★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嵐の二宮和也さんのホロスコープを徹底検証しました。
2007-09-24 Mon 00:22
小さな世界と、大きな世界を行ったり来たり出来る人?
二宮和也さん 1983年6月17日東京生まれ 出生時間不明

何人かの人からリクエストがありましたので、今日は、二宮和也さんを見てみます。
太陽、ドラゴンヘッド、火星、水星と双子座にあり、とても知的好奇心我旺盛な人です。
動きが非常にすばしっこく、テレビ受けの良い、軽めの話し方をする人で、とても
芸能人向けの人だと思います。
少し、双子座独特の軽めの、ちょっと中身が無さそうな雰囲気を180度の海王星がぼかしを入れてくれます。
そして、冥王星と土星が120度と言う良い角度で、引き締めてくれます。

二宮さんは少し狭めの世界で、すばしっこく走っている様な双子座の太陽をお持ちですが、海王星が世界を広げてくれます。
太陽双子座の二宮さんは、狭い中での遊び。例えばテレビゲームの様な世界が好きな
人です。ドラゴンヘッドが一緒にあるので恐らく、とてもゲーム好きだと思います。
でも、その太陽へ180度で、もっと規模の大きい世界である射手座の海王星が
いつも、夢を与えています。
射手座の海王星ですので、それは遠い世界、外国であるかもしれません。

二宮さんはとてもゲームとか、ちまちました事が大好きなのに、もっとビックな事をしてみたいと、いつも憧れている人です。
そして、幸運にもその事は実現してしまうのです。
なぜなら、二宮さんの太陽は、海王星、冥王星と土星に対して強力な角度を持っています。
先日、ハリウッドへ進出を果たしましたが、きっと、もっともっとビッグになれるはずの人です。
ただし、問題は、柔軟宮が余りにも多い所です。柔軟宮は全部で7個です。そして、活動宮が2個、不動宮は一つです。
とても、興味が変わり易く、一つの事に執着出来ない人です。
きっと”ハリウッドはもう飽きた。次は何しようかな?”とか言っている感じがします。
なので、嵐という、ちょっと狭めの世界で動き回っていて、時々、外国の映画に出てみたり、時々、嵐のグループから離れて、
全然違う活動をしてみたりと、そういうやり方が合っているのかも知れません。

又、太陽が海王星と強烈な角度を持っている二宮さんタイプは、癒し系タイプです。
何人かの知り合いの人は、二宮さんに癒されるという様な事を言っていました。

しんどそうだなと思うのは、月は乙女座で双子座の火星とはスクエアです。月は私生活やその人の反応を表します。
二宮さんは、自分の身近な問題をいつも、ちゃんと整理整頓しときたい人です。
きっちりした人なのです。

又、双子座の水星が木星と天王星から、180度で強い影響を受けています。
木星は喋り過ぎ、天王星は、枠を超える天体なので、普通では無くなります。
二宮さんは、とにかく好奇心が旺盛で、そして話したい事が過剰で、もしかしたら
独り言を言ったりしそうです。
枠を超えそうなくらいの強い好奇心と、きっちりと整理整頓したい性格の間に葛藤が生じ、常に神経を疲れさせます。
なので心の落ち着かない所のある人だと思います。

二宮さんは、仕事の合間のほんの少しの時間でも、ゲームをする人だと言う話を聞き
ましたが、これはなる程、良いリフレッシュ方法だな~と感心しました。
ゲームは双子座の世界。仕事は乙女座の世界です。二宮さんには、この二つが常に
必要な人なのです。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<TOKIOの長瀬智也さんのホロスコープを徹底検証しました。 | テルヨ占星楽 | 堂本光一さんのホロスコープを徹底検証しました。>>
この記事のコメント
名前
二宮「一也」ではなく「和也」ですが、結果は同じでしょうか。
2007-09-30 Sun 13:48 | URL | 気になること #-[ 内容変更]
教えて下さってありがとうございました。
和也と書いて、かずなりと読むのですね?
亀梨さんは和也とかいてかずやなのですね?
ちょっとややこしいですね。
でも、姓名判断ではないので大丈夫です。
もし、正確な出生時刻をご存知なら、是非教えて下さい。
もっと詳しく読めると思います。
2007-10-01 Mon 00:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
初めまして☆
初めまして。検索していたらちょうどこちらのページにたどり着き、興味深く読ませていただきました。私は初心者に毛が生えた程度の知識しかないので、テルヨさんの説明はとても分かりやすく勉強になります。占星術はどうしても解釈が難しくて、こういうように書かれていると「そうなのかぁ」とすごく楽しいです。他のページも読ませていただきましたが、優しさに溢れている文章にファンになってしまいました。こういう風にきちんと詳しく説明されているブログを書かれている方は珍しいですよね。私は嵐さんのファンで、二宮さんの記事も楽しく読ませていただきました。それで図々しいのですが、リクエストをお願いしてもいいですか?私は嵐さんは皆さん好きなんですが、特に櫻井翔さんのファンなので櫻井翔さんを占ってみていただけないでしょうか。この間ウキペディアを見ていたら、『1982年1月25日 午前2時25分 東京都港区生まれ』と書いてあったので、もしお時間がある時でいいのでどうぞよろしくお願い致します。それではお仕事や子育てなど色々大変かもしれませんが頑張って下さいね。これからも毎回読ませていただきます☆(ちなみに私も月射手座です。)
(*^-^*)
2008-02-06 Wed 03:34 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
いつもブログを見て下さってありがとうございます。
分かり易いと言って頂いて、何だかうれしくなりました。
今後、もっともっと分かり易くして行きたいと思います。
櫻井さんは賢そうな人ですね。近々やってみます。後、
嵐のなかでは大野さんって味がありそうな人ですが、ネットでは
1980/11/26 am09:07 東京都 三鷹市
こうなっていましたが、間違いないですか?何か情報ありましたら
教えて下さいね。
2008-02-07 Thu 14:51 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
お忙しい中お返事を下さってありがとうございます。 (^-^)
大野さん、確かに味のある方ですね。普段はすごくのんびりとした雰囲気の方なのですが、ダンスを踊っている時や舞台で殺陣をやっている時は、普段の大野さんはどこへ行ったの?と言うくらいキレのある美しい動きで、本当に見とれるくらいかっこいい人なんですよ♪ただ派手な印象はないので、注目して見る機会がないとなかなか魅力は伝わらないかもしれません。私も嵐のファンになるまで気付きませんでした。それで大野さんの事なのですが、私もネットで調べた時に(これもウィキペディア情報なのですが)「1980年11月26日 午前9時07分 東京都三鷹市生まれ」と書いてありました。少し話しは違うのですが、以前NEWSさんがポポロという雑誌で誕生日や出生時間・出生地をインタビューで聞かれ、答えられていた時があったので、嵐さんも昔ポポロか何かのインタビューで答えていらしたのかもしれません。それをファンの方が書き込まれたのかな?と私は思っているのですが。このくらいの情報しかお伝え出来なくてすいません。また何か分かったらお伝えしますね。
2008-02-08 Fri 06:05 | URL | まぁ #U6M1AWu2[ 内容変更]
情報、本当ありがとうございます。
私は亀梨君のファンですが、出生時間については全く情報がなく
もし、ご本人が読んで下さっていたら直接、教えて頂きたい位です!
では大野さんも近々やってみたいと思います。
お楽しみに!
2008-02-09 Sat 23:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
