★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山本太郎さん(^.^)
2011-05-20 Fri 19:23
皆さんはご存知ですか?山本太郎さんの福島県人へのメッセージ
少し過激な発言であるので、ここでは書くのを控えさせて頂きます。

まず、過激な発言でピンと来るのは蠍座水星と火星の合です。
通常、過激発言は冥王星と水星のアスペクトと言われますが、
これなら成る程…と思えるアスペクトですね?
突っ込みどころがいっぱいあります…山本さんのアスペクト。

オカマチックな雰囲気を以前から感じておりました!(スイマセン…本人曰く全くのノーマルです!)
大陽、金星、海王星、ヘッドが射手座ステリウムで、魚座セレス、木星、ジュノーに対して90度。
オカマチック世代である天王星蠍座世代…
おまけに月は魚座…(^.^;)

そして24日生まれなので6の日生まれ…ほんまに直球型やわ(^.^;)
やっぱり何らかの吸引力のある人ですね…

出生時間が分かればもっと詳しく見れるんですが…
これから山本太郎さんを特に注意して観察したいと思います!

*山本太郎(俳優)兵庫県宝塚市出身 1974年11月24日生まれ

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
<<冥王星蟹座世代 | テルヨ占星楽 | 生きていれば覚悟が大切!(><)☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 Sun 00:24 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
去年はありがとうございました。コメントありがとうございました。

福島でしたね…。
山本太郎さんのおっしゃっている事にどれだけの信憑性があるのかは分かりませんが、相当の覚悟で言われている感じはしました。

若い女性の場合、卵子とかに影響があったりするのでしょうか?
民間の放射能汚染の分布図を見ると東京もかなり汚染されているようで、政府も早く正式な発表をして欲しいと思います。
2011-05-22 Sun 14:07 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
以前、山本太郎さんの自宅をTVで見たことがありますが、
ものすごくキレイに片付いていてお洒落で、
雑誌で見るようなお部屋でした。
こだわりのある方なのですかね・・・??
2011-05-22 Sun 23:30 | URL | motomi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-23 Mon 09:33 | | #[ 内容変更]
山本さんのメッセージ見ました。
言いたいけれど言えない人の意見を代弁してくれたようで私はとても共感を覚えました。
(私も24日生まれだから?
確かに直球型、曲がろうにも曲がれない不器用さがありますね。)

山本さんは射手座と魚座でミューチャルレセプションを持ってるということでしょうか。
人を助けたい気持ちがとても強い方なんじゃないかな~と感じるのですが。
魚座の愛情深さや同情心が射手座の拡声器みたいな性格とあいまってこんな度肝を抜くような行動に走ったのですかね?
2011-05-23 Mon 13:00 | URL | シャリマー #-[ 内容変更]
motomiさんへ
成る程…そんな綺麗な部屋でしたか?
何か、面白そうな人ですね?
彼のエピソードとか見ると面白かったです。
好きな女の子の顔をプリントしたTシャツを来て学校へ通ったり、
好きな女の子へ手編みのマフラーをプレゼントしたりと…^^;
2011-05-23 Mon 22:34 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
申し訳ありません…
メールを送らせて頂きました。m(__)m
2011-05-23 Mon 22:39 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
シャリマー様
そうですね。射手座と魚座のミューチュアルレセプションですね。そして、木星魚座は副支配星で見ればファイナルになりますからやはり”愛”の人なんだと思います。

そして水星と火星が蠍座の合のあたり…説得力の強さを感じました。
”彼は真実を話してるんだろうな…”と納得させられるパワーがあります。
2011-05-23 Mon 23:00 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
すみません、話はちょっとズレるのですが
魚座の副主星の木星ファイナルというのを私も持っています。
その他に牡羊座の火星・牡牛座の金星・水瓶座の土星(これも副主星)もあるのですが、ファイナルが多いとどんな解釈をするべきでしょうか。
他の星と連携がとりにくい感じになりますか?
2011-05-24 Tue 22:22 | URL | シャリマー #-[ 内容変更]
シャリマー様
成る程、そのファイナルが何処から流れてるかにもよりますね?
昔からファイナルは頑固にその部分を貫けるので”あった方が良し”とされるのでファイナルが多いのは良いんではないでしょうか?

でも最近は無いなら無いで、バラエティにとんだ人生が生きれるともいわれています(むしろ現代に合っているとも…)

だから、あったらあったでその部分を利用し、無かったら色んな人生を楽しめば良いんではないでしょうか?

ファイナルも大事ですが、ホロスコープはあくまで全体を見て判断しないと、ちょっと難しいですね?^^;
2011-05-24 Tue 22:46 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
彼女よりお母さんを大切にエスコートすると、仰ってた記憶があります。それを不服に思う女性は良くない?とか。
私が母なら、彼女をエスコートしなさいと言いますけどね、息子の幸せは妻や彼女に愛されることですから。
2011-06-06 Mon 03:24 | URL | えむ #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-09 Thu 10:49 | | #[ 内容変更]
えむ様
承認遅くなり、申し訳ありませんでした。
成る程、何かにつけ、信念が強い人なんでしょうか?
彼女の事も大事にしそうな感じがしますけどね?

占星術では妻と母親は同じ月で見ますから、
結婚したら奥さんも大事にされるのかも知れません…
2011-06-09 Thu 12:31 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
