★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冥王星蟹座世代
2011-06-01 Wed 18:43
先日、この世代の方がいらっしゃいました。
鑑定に来られるのは殆どが最高齢でも冥王星獅子座の終わりギリギリ世代。

冥王星蟹座世代と言えば私の母の世代です。
要するに戦争の中に生きて来た世代。
戦争からの影響で家族がバラバラになってしまったり、命を落とす家族もいたりで
家族を兎に角守ろう…という思いが強まった世代です。

私は自分の両親(特に母)を見ていて、
なんでそんなに家族、家族なんだ?もっと自分も楽しんだら良いのに…
とよく思ったものでした。

自分独自の人生を歩んだり、やりたい生き方をすれば良いのに…
しかし成る程、そういう人生を歩んで行く理由があるんですね…^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<生まれ変わったら何になりたい? | テルヨ占星楽 | 山本太郎さん(^.^)>>
この記事のコメント
こんにちは。世代でそんなに違うものなんですね。私は天王星射手座・冥王星蠍座世代なのですが、どんな特徴があるのでしょうか?
2011-06-01 Wed 21:17 | URL | きりん #-[ 内容変更]
きりん様
冥王星蟹座世代と獅子座世代だと50代~7、80代なのである程度完成されてますよね?だからこんなカラーだったな…て分かると思います。
冥王星乙女座世代もそろそろ結果が出だしていますね?

冥王星天秤座世代は今、一番活躍中なのかな?今トランシットの冥王星と90度なので一番、世の中に影響してきそうだし、影響を受けそうですね?

冥王星蠍座はこれからって感じですね?蠍座なので究極な事に縁が深そうですね?
天王星射手座なので自分の考えをしっかり持っている世代なのではないですか?
2011-06-03 Fri 15:25 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-15 Wed 00:06 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント様
コメント有り難う御座います。
コメントの意味が少し理解出来ないので承認は出来ないですが、
悪い意味ではありません…申し訳ありません。
コメントは大変嬉しく思っています。
2011-06-15 Wed 23:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
