★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生まれ変わったら何になりたい?
2011-06-15 Wed 19:11
海になりたいと言うより波になりたいです。
魚座生まれで海王星がアセンダントにあるせいか、海の近くに居ると落ち着きます。
簡単に言うと、水に触れているだけでも落ち着きます。
そして、そのうち死んで行くんだろうけど、
もし死んで行くんだったら来世は波になりたいと思います。
波は風が吹けば風の力で波立ちます。
別に悲しむ事も怒る事もない。
だからといって無表情でもない。
ちゃんと外からの影響は受けています。
そんな波の様になりたいな~来世には…(^_^) 


*この記事に付いてのコメントは受け付けない設定になっています。
他の記事にコメントして頂いてもアップする事がありませんので、御了承下さい。
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
