★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12室プログレスの月
2011-06-15 Wed 19:13
人から良く聞いてはいたものの、自分で体験してよく理解出来ました。
よく言われているのは、
1、虚しくなる。
2、家族の介護をする。
3、自分が入院する。
4、引退する。

等々…
私が感じた事は、今の所1番かも知れません。
正しくは虚しくなる…と言うよりは、日常的な事が嫌になるとか、自分がつまらなく感じると言う感じかも知れません。
私の場合、現在、天秤座の月であるので人間関係も原因となる様です。
ただ、プログレスは自分自身の状態を表すのでそうなっている自分に原因がある訳です。
その事はプログレス月が12の部屋を移行して行く間に必ず通らなければならない道筋なので、幸運、不運とは又違う話だと思います。

例えばイチロー選手は12室に月がある時も変わらず大リーガーとして活躍していました。
サッカーの中田選手は選手を引退し、ボランティアの旅に出ました。
なので、12室に移行しても人それぞれな生き方をしている様です。
12室を抜けると1室へと移行して行きます。
その時迄、自分の心の中で真実と向き合う必要がある。

元々、12室に天体が無かったので、12室と言う感覚を経験出来たと思います。
12室の支配星は海王星なので、12室とはぼやける感覚なのか?と思っていました。

しかし、ちょっと違う様に思います。

逆に現実的な事がクリアに見えて来て、そしてその殆どが無駄に思える。
そして、その殆どの無駄だと思える事の中に本当に純粋な真実を見いだす(見いだそうとする)

プログレス月が12室とは、自分にとっての真実と出会う旅の期間と言えると思います。
そして何らかの真実を見つけた時、又、スタート地点である1室へと繋がります。
これが12室にプログレスの月がある時の自分である様です。

テルヨ

*この記事に付いてのコメントは受け付けない設定になっています。
他の記事にコメントして頂いてもアップする事がありませんので、御了承下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
