★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジェジュンは良い感じ?
2011-06-23 Thu 17:46
最近のジェジュンの姿を見ていると青白い顔、ドス暗いイメージ、青白く静かに燃えている感じ…

イメージ的に浄化してくれるユノが居なくなった今、これはこれでいい感じだと思います。(中々、良い感じに仕上がって来ていると思います)

もはや東方神起ではなく、”東方神起からはぐれたならず者”のイメージ(イメージの話です^^)
強いて言えば、”裏東方神起”
ちょっと前迄の”東方神起は5人…”と言っていたジェジュンのイメージが無くなりスッキリした感じすらします。
やっぱり、ジェジュンはブラックジェジュンじゃなくっちゃ^^

だからファンが心配している誰が裏切ったとか裏切らなかったとかそう言う事すら盛り込んだイメージ作りをしている感じがします。
ただし、本当に地の底に落ちてしまわないで欲しいな…とは思いますが、
でも案外ジェジュンは強いんじゃないかな?と思っています。

取りあえず色んな事を経てジェジュンは見た目やイメージでは上手く変化しつつあるな~と思いました。
しかし彼の最近の活動の内容は全く知りませんが…

【追記】
ジェジュンと彼のファン倶楽部が心臓病患者の少女と男の赤ちゃんに手術費を支援したらしいです。
何となく範囲のヒロ~い感じの支援をするユノの気前の良い正義感も素敵だな~と思いますが、こういう個人的なやり方でアピールするジェジュンも素敵ですよね?
ジェジュンもユノも良い感じじゃないですか…こんなところでユンジェ^^

*この記事に付いてのコメントは受け付けない設定になっています。
他の記事にコメントして頂いてもアップする事がありませんので、御了承下さい。
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
