★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
占い
2011-06-26 Sun 17:35
とある人に聞いたところによると、モデルさんやタレントさんは年齢を誤摩化している人が多いそうです。
だから、出生年月日で占っても、後で正式の出生年月日が出てがっかりしてしまう事が多いのです。

ところが…不思議な事に
”違っていた日でのホロスコープと真実のホロスコープがそっくり”なんて事が本当に多いのです。
色んな星は違っていても月だけ一緒だったり、どちらも大陽かアセンダントにハードアスペクトが多かったり…

以前に見たジェジュンもそうでした
公式の1月26日でも正式の2月4日でも激変型の運勢でした。

東方神起5人は神秘的パワーの強い海王星と火星の合だったのに
ホミン二人になっちゃったら、たぶんつまらないだろうな~と思い見てみると、
冥王星がアセンに乗ると言う、ここぞとばかりの覚醒型ホロスコープを持っていた訳です。

予想通り、ホミン二人は以前の”漂い型東方神起”から”覚醒型東方神起”へと変化を遂げました…

漂い(ある意味迷い)から確信へ…と言うのが今の所の東方神起の辿りつつある道の様です。
まるで壮大な物語りでも見ている様なドラマティックなホロスコープです。
5人東方神起も二人東方神起どちらも素晴らしいし、5人から二人になった事も理由があった事が分かります。

そして本当に不思議なのは、誕生時間が分からない人や出生時のトラブルがあった人は海王星アセンダントの人が多い事です。

だから思うのは占星術は何かの証拠品みたいな物で、それによって運命が変えられる訳では無い。
どんなにあがいても運命というのはもう決まっているんでは?と思うんです。

だったら占いも必要ない…?
そんな事も無いと思うんです。
”自分の存在意味を少しは知れる”という事では価値があると思うんです。
だって”自分の事を少しは分かっている”のと”自分の事が全然分からない”じゃ、結構違うんではないでしょうか?

でもそれすらも価値観の違いだと思います。
そんな事、”直感で分かる人は分かる物”だと思うからです。

テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ビートルズ伝説の裏話 | テルヨ占星楽 | 時代背景が生み出すスター伝説>>
この記事のコメント
スゴイですね~~

実は私海王星アセンダントではありませんが、12室に・・・

出生のとき、
私は逆子で、難産で、へその緒が首に巻き付いていた、と聞いています。

2011-06-26 Sun 22:24 | URL | motomi #-[ 内容変更]
motomiさんへ
成る程、海王星が最も強く働く場所に居ますね?
いずれにしても統計的に見ると
海王星が重要な働きをしている人は出生時にトラブルがあった人が多い様です^^;
2011-06-26 Sun 22:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
占って欲しいのに
はじめまして。東方神起の鑑定すごく楽しかったです!
私も鑑定していただきたいと思い、母に出生時間を聞いたら『母子手帳見当たらない』と言われ…母ちゃんめ。
見つけたら宜しくお願いします^^!!
2011-06-27 Mon 04:48 | URL | 44 #-[ 内容変更]
44さん
コメントありがとうございます。
そうですね、時間が分かった方が良いです。
お待ちしています^^
2011-06-27 Mon 17:56 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして。
東方神起が好きでいつも楽しく読ませて頂いてます(^-^)
ユノ君可愛いですよね☆

私も鑑定をお願いしたいな~と思い、母親に出生時間を聞いたところ、正確には分からないと言われました(;_;)
だいたいでも大丈夫なのでしょうか?
2011-06-28 Tue 16:18 | URL | ちるちる #-[ 内容変更]
ちるちる様
コメント有り難う御座います!
大体なら、正確に見れるかどうかは分かりませんが…
それなりには見れると思います。
一応、出生時間を見させて頂ければ少しは分かるかも知れません。
2011-06-29 Wed 18:10 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
