★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎日が誕生日
2011-07-01 Fri 16:55
鑑定をしていて皆が良く質問される事は、
何時、運勢が良くなりますか?そしていつから運勢が下がりますか?

そしてもう一つは、いつになったら元に戻りますか?
という質問です。
確かに、色んな事から解放され楽になったり、色んな事で落ち込んだり、
運勢には色々あります。
でも元に戻ると言う運勢は無いんですね。

毎日、毎秒、毎分、毎時間と時間が刻まれ私達は天体の影響を受けます。
時間と共に全ての物事は変化して行きます。
どの時間も自分が微妙に生まれ変わっている様です…

テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっと素敵な小惑星^^ | テルヨ占星楽 | ビートルズ伝説の裏話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
