★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと素敵な小惑星^^
2011-07-11 Mon 19:25
小惑星についてはどれほどの影響力があるのか分からないと占星術界のなかでも言われているそうです。
しかし見ていると、セレス、パラス、キロン、リリスは何だかいい感じな気がします。
なんと言うか、天体と一緒にあったりオポジションになっている場合、綺麗にお化粧してくれる様な…着飾ってくれる様な…
リリスに関しては一寸、セクシーさをプラスさせてくれる感じもします^^

ただし^^;ジュノーに関しては結構意地を張ります。
”ここだけは、譲・れ・ま・せ・ん!!!”的な…^^;
でも、これって生きて行く上で大切な事なんですけどね?
だけどちょっと面倒くさい所でもあります^^;

テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<直感や占いで自分を守る | テルヨ占星楽 | 毎日が誕生日>>
この記事のコメント
こんにちは
ジュノーは確か妻の権利を主張するといわれる星ですよね。
以前調べたときにプログレスの太陽がちょうどネイタルのジュノーを通過する時に自分が結婚していた事を知って、へえ~!でした。
(でもこのジュノーは夫の太陽と180度。夫婦仲は微妙です。)

ところであの山本太郎さん、佐賀県知事のところに乗り込んだらしいですね。
さすが!と感心するとともに画像で見る山本さんが若干やせられたんじゃないかと心配しております。
2011-07-13 Wed 10:49 | URL | シャリマー #-[ 内容変更]
シャリマー様
コメントありがとうございます。
昔、乙女座ジュノーが180度で私の大陽に関わってる友達がいましたが、
何から何迄、細かく介入されて正直、しんどかってです…
私は月とジュノーが合で射手座で、”縛られたり介入される事が全く駄目”と主張してしまうので、本当に耐えられなくなってしまいました…

山本さん、凄いですね…でも俳優さんとしても頑張って欲しいですね?このまま政治運動家になってしまうのかな…?
日本はこういう事やっちゃうと、そう言うレッテル貼られますよね?
海外とかだと政治的な発言をしても俳優とか歌手の仕事も出来るみたいですけど。
2011-07-14 Thu 00:32 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
初めまして^^
小惑星で検索していてこちらに来ました

私は射手座アセンダントに金星・ジュノー・セレス・ヘッドの合です。
厚化粧な感じなのでしょうか?(笑)
2011-08-17 Wed 23:23 | URL | るびー #-[ 内容変更]
るびー様
厚化粧…^^
そんな感じなのでしょうか?
ジュノーは”あくが強め"な感じで、セレスは大袈裟にして、それでもヘッドがあるからそっちの方向でやって行った方が良いってことでしょうか?^^
金星だからきっと魅力的なんでしょうね?^^
2011-08-19 Fri 16:28 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
テルヨ様コメントありがとうございました

私自身は薄化粧・・・ほとんどノーメークに近いです(笑)
アセンダントに金星・小惑星・ヘッドが固まってるので
濃厚なのかなって思いましてッ^^;
2011-08-21 Sun 10:42 | URL | るびー #-[ 内容変更]
るびー様
コメント有り難う御座います!
ほ~!射手座だから、自然体(ナチュラルメーク)…って事ですかね?
一度お会いして確かめてみたいです!^^
2011-08-21 Sun 17:19 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
