★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
直感や占いで自分を守る
2011-07-18 Mon 19:03
占いでは重要な物事を始めてはいけない時期って言うのが良くあります。
大殺界や天中殺…こちらは良くは知らないけど、どうも当たってしまった様です…

占星術ではボイド時期や水星逆行。
ボイドにやりだした事はグタグタ決まらなかったり、
水星逆行にやりだした事はもう一回やり直さなくては行けなくなったり、
これらの時期にスタートした事はトラブルが多いと言います。
確かに、残念ながら当たる事が多かったりします。
こういう時期に始めた事って後々問題が起きたり、上手く事が運ばなかったり…
そう言う現実を色々みたり経験しました。

だから取りあえず、分かっていたら避けといた方が無難かも知れません。

私はまず”気になる”と言う事は避ける事にしています。
そうすると、”気になる”と言う事が自分の周りに以外と沢山ある事に驚きます。
そう言う最初に”気になる”と言う小さなズレがその内にドンドンと大きくなり、
現実化して行きます。
と、そういう経験が多いのです。

小心者とか神経質とか言われるかもしれないけど、こういう予感(直感)は
結局は当たってしまう事が多いので、転ばぬ先の杖って事ですね…
占いもその一つ…
杖があれば、安心して歩いて行けますから^^

*しかし出生時が水星逆行の私の様な場合、水星逆行には強いとも言われています。
実際、私は水星逆行の時の方が何となく冴えてる様な気もします^^:
同じ様な事がボイド時期に生まれた人にも言えているのかも知れません^^

テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<バランス革命 | テルヨ占星楽 | ちょっと素敵な小惑星^^>>
この記事のコメント
拍手コメント様へ
そうですね、長い時間のボイドタイムが多いですね^^:
先日うっかり検査日をボイド期間にしてしまい、キャンセルしたら次の検査日がボイド突入の直前の時間でした。
そしたら検査の帰りにへまをやらかしてしまいました…
ボイドは引きづりますよ…^^:

お互いに気を付けましょう…
2011-07-20 Wed 23:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメント様へ
コメント有り難う御座います。
ボイドじゃなかったですよ。
オリコン出た時はボイドタイムに入っていたので、ここは気になる所ですが…

新曲自体、そんなに悪くは無いと思います。
whyやmaximumが衝撃的に良すぎたので
なんか、落ちるな~という感じがするんじゃないでしょうか?
私は新曲は所々、ハマるポイントがあるんだけどな…

2011-07-21 Thu 08:53 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-21 Thu 17:26 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
お久しぶりです!お元気でしたか?
ここでは、一寸…メールしますね!^^
2011-07-21 Thu 17:50 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメント様へ
曲自体悪くは無いんですが、これぞSMPって感じのインパクトのある曲で何故、勝負しなかったのかな?とちょっと悔やまれる気もしますが…
やはりSMPの安売りはしたく無いのかな…?
5人の時もこんな感じでしたしね?
私は”銀河を駆け抜けろホホホホ~”の所が頭にず~っと残ってます(笑)
2011-07-22 Fri 09:33 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
