★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SMタウン東京ドームの話^^(占星術とは関係ないです)
2011-09-09 Fri 15:55
今年の初めの頃だっけ?そう言えば当たってたんでした。
地震で延期になってそれで9月3日に振替公演となったんでした。

Kpopブームと言えどもやっぱりSMファミリーは特別良いと思います。
歌やパフォーマンスの質が良いな~と思ったのと、タレント一人一人のキャラが確立しています。

特にshineeは良かったです。本当、光輝いていました。
テミンはキラキラ、オンユはポワポワ、ミノはこれぞアイドル!って感じで、キー君は頭がキレそうな感じ。

特にジョンヒョンはイケメンでは無いけど歌声も雰囲気も色っぽい。でも不潔な感じがしない…純粋に歌っている感じがいい。
でも何となく繊細な感じがするので、そこが一寸心配…
実はジョンヒョン君とは、何度か偶然目が合いました…いやいや、幸運でした^^;

スーパージュニアは大阪のおばちゃんのイメージ^^;これでもかって言う位サービスしてきました。
私が居たアリーナCはスーパージュニアとshineeのうちわを持った人が沢山いたけど、本当、一人一人に指さしで挨拶してました!
リーダーなんてもう、アリーナCの前に住み着きそうでした(笑)スマップの草薙君にちょっと似てる子もサービスはよかったです。
あと、shineeではオンユも住み着いていました…本当、幸せそうな顔をしていました^^

驚いたのはチャンミン!
まさに私の居た所の前に挨拶にいらしたんですよ…うちわこそ少なかった様だけど
ビギストのタオルが見えたんでしょうか?深々と頭を下げてくれました…感激!
「有り難う御座います!」って言ってた様な記憶もあるんですが、感激して忘れました^^;

ユノは目の前を猛スピードでダッシュで走り去ってしまい残念でしたが、"somebody to love"の時にカッコいいお尻は一杯拝めました^^
タオルの振り方がかっこ良かった!(タオルのしぼり方とか…^^;)ジャンプしてる後ろ姿なんて…
こっち向いたらジャンプしようと思ったけど、向かなかったんで…さぼってひたすら後ろ姿(お尻)を鑑賞してました^^;

しかし私が参加した日は断然、"チャンミンday"って感じでしたね…MCも面白かったし^^声援も大きかったです!
いつもはユノの声援が目立つ気がするんだけど、日本はチャンミン人気が急上昇するのかも?
二人共、頼もしいですね!

それにしても、何故…少女時代だけあんなに出番が多かったんだろう…^^;

でも4時間に及んで参加して確信したのは、SMファミリーは当分、安泰でしょうね…
こんな混乱の時代に…強いです^^;

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0
<<やっぱり大陽! | テルヨ占星楽 | やり直しが効かない。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-09 Fri 23:53 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座いました。メール致します。
2011-09-10 Sat 17:28 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして。
偶然、ある方のブログからこちらへ飛びました。
占いと今の二人の東方神起、ジェジュンの考察等。
おもしろいなぁ・・と思いました。
JYJが今度出すCDとか、SMを意識しているようなヨーロッパ公演とかを見て思っているのですが。
まぁ、音楽番組に出られないとかCD音源の事はありますが、三人は割りと順調だと思うし、色々手に入れていると思います。でも、自由になりたくてSMを出たのに(多少意識するのは当たり前ですが)、何というか「東方神起に縛られているなぁ。」と感じます。ライバル・・とかいう言葉とも違って彼ら自信が縛られているように見えてしまいます。以前、陰と陽の話で「JYJも東方神起も繋がっている。」と書かれていましたが、やはりだからでしょうか?東方神起自身は、「上を目指す。」という感じで何というかJYJの事を気にはしているでしょうが、ライバル視はしてないような気がします。
2011-09-11 Sun 21:17 | URL | mint #-[ 内容変更]
mint様
コメント有り難う御座います。
おっしゃる通り、jyjは東方神起を意識していると思います。プロデューサーや企画する人の意向なのかも知れませんが…

色々ありますが、出て行ったメンバーの方が人数が多かった。ジェジュンやユチョンが人気があった。と言う事が今回の色んな問題の原因だと思います。
もし一人抜けただけだったらさほど話題にもならなかったんではないでしょうか?

でもその事もそろそろクリアしだしている様に思います。
今でも5人が良いと言っている人もいらっしゃるとは思いますが、勢いは弱くなっているんではないでしょうか?
むしろ5人の再結成を望んでいるのはどちらかと言うと3人に贔屓の居るファンだと思います。

今の東方神起のライバルはbigbangとかshineeとかになるんではないでしょうか?
多分二人は3人の事をライバルとは思ってない様に感じます。

私が感じるのはジェジュンの人相の変わりようが今の彼の心情を映し出していると思います。

こんな事を言っては申し訳ないですが…
3人のうち、ジェジュンは特にjyjと言うグループを愛していない様に感じます。
もちろん、音楽は好きだとは思いますが…

でも、二人の東方神起は東方神起というグループを愛しているという感じが手に取る様に分かります。色々あって尚更愛情が深まりましたしね^^

そこが…二つのグループの差じゃないかと…私の感じた事です。
2011-09-11 Sun 23:29 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは。
オールペンさんはJYJ寄りの人が多い、というのはそうなんだろうなぁって思います。
3人は3人で頑張っていると思いますが、実は5人でこそ3人の良さがより出ているのか、5人時代の雰囲気が好きなのか。私は二人の東方神起になってからのファンなので、「どっちも好きだからオールペン。」なら理解出来ますが、わざわざコンサートに来て文句を言うオールペンさんの気持ちは良くわかりません。
私はジェジュンペンではないのですが、5人の時の映像を見て今の彼を見ると惜しいことをしたね・・と思ってしまいます。やはり、顔が変わりましたよね?JYJは何となく個別活動が主で、時々集合!って感じが強いので、常に人といたくて、注目を浴びていたいジェジュンには合ってないのかもしれないと思います。何となく、そのうち3人での活動は更に減っていくのではないか?という気もします。JYJペンの中での争いも起きても不思議がない気がします。ペンも「個」というのが強い気がするので。二人の東方神起は、団結しているし、お互いのよさを引き出しつつ「東方神起を更に高めよう。」という姿勢があり成長を続けているので楽しみです。人はやっぱり、愛情を受けると輝く気がするので(萌えとかじゃなくて)ユノの隣にいる人、グループは輝くのでしょうね。愛情にきちんと応えてくれて、価値観が似ていて、足りない所を補う関係のチャンミンがいて良かったなぁと思います。シャイニーも可愛いですね。彼らは、変なトラブルがないよう祈りたいと思います。
2011-09-12 Mon 11:25 | URL | mint #-[ 内容変更]
mint様
コメント有り難う御座います。
名前の頭文字でjyjにしたという話や、”結局はjyj”とかの話を聞くと、愛情があるとはとてもじゃないけど思え無いですよね…
それでもファンが付いちゃってるんだから、これからも終わりの無い旅が続くんだと思います。
たとえ音楽の質が良いとしても、私はとてもじゃないけど聞いてみようとは思えません…それがホミン神起に無関係でないから尚更です。
私は良い時期に解散して3人はソロになった方が良い様に思います。ジェジュンはビジュアルさえ戻れば日本でやって行けるかもしれないし…でもタイミングが遅いか?

shineeはジョンヒョンの天才っぷりがどうなるのかな?って気がします。私はグループに居るのが一番良いと思いますが…
2011-09-12 Mon 18:37 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-14 Wed 18:15 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座います!

おっしゃる通り、どっちが真似しようがどっちでも良いし、どうせ韓国のこういう世界の売り方なんて皆同じですよね?
私はjyj側が真似をしてると思っているけど、それは別に全然良いと思って居ます^^

そして私は3人が二人をライバル視しているとは言ったつもり無いし、全く思っていないです。二人側も3人側をライバル視してない様に…
なので三人側のプロデユーサーや企画する人のアイディアかな?と言った筈なんですが?^^;言葉が足りずに申し訳ありません…

ジェジュンは…やっぱり見るのは辛いです。御免!!!
今のジェジュンが好きな人もいらっしゃるのに申し訳ありませんでした…m(__)m

2011-09-14 Wed 19:04 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメントさま
いつもコメント有り難う御座います!
兵役か…ヒチョルの急な兵役に何だか寂しくなりました。
そうですね、5人から二人になってしまった訳だから、ユノとチャンミンは二人共、責任が重いですね…
でもSMTで感じたんですが、SMファミリーは皆暖かそうでしたよ…^^
なんだかんだで兵役の間も皆で盛り上げてくれるんじゃないかな?^^

日経エンタ読まれましたか?
boaの先輩っぷりとか、SMEのポリシーみたいな物を興味深く感じました。
SMファミリーの中ではユノも可愛い次男坊なんだな…って^^何かちょっとホッとしました^^
2011-09-15 Thu 00:00 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-17 Sat 18:15 | | #[ 内容変更]
拍手コメントさんへ
コメント有り難う御座いました。
あのジャケットはね…^^;
でもそんな事はどうでも良いんです。ただ3人と言うか、三人側のやり方に無理が多い事がなんだかな…と思います。
勿論、二人東方神起に関係ないと言えばそうかもしれないですが、
どうしても3人と二人は今後も関連させられると思うんですね。本人達の意思とは裏腹に…悲しいですが、それが運命だと思います。
5人とも分かっているとは思いますが…
ユノは責任感が強く、頑張り屋なので一寸心配な時があります。
2011-09-17 Sat 19:04 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメント様
コメント有り難う御座います。
きっと、近くでしたね…^^
オンユが可愛かったですよね?幸せそうで…^^

確かにBUTも良い曲だとは思いますが、SJと似てますね^^;
でもそれはまだ良いと思うんです。作曲者がヨンジンさんなので。
それより気になるのがバックダンサー起用が定例になってしまっている事。
せっかくホミン二人の美しさ、格好良さがくすぶっちゃうんですよね!
その辺のプロデュースをちゃんとして欲しいなと思います(`Д´)

でも私は正直、もう5人は無理だし、一緒になる事は無いと思います。
でも個人的にはジェジュンだけはSMと和解して欲しいと思っています。
そしてユノとも和解して欲しいです。でも仕事は別々が良いです…
出来たらホミンの楽曲を提供するか(一回位)、ホミンのプロデュースに加わって欲しいと思います。
ジェジュンは裏方仕事に向いていると見れるホロスコープを持っているし、それにホミンの(特にユノの良さ)を一番良く知っている人でもある筈だと思うので…^^
勿論、ソロとしては歌手や俳優を続けている前提で!!
2011-09-17 Sat 19:21 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-18 Sun 00:49 | | #[ 内容変更]
鍵コメント様
コメント有り難う御座いました。
チャンミン、人気でましたね^^
でも星を読む者としてはチャンミンはユノを支える女房役って方が合ってるかな?と思うんですよね。
悪い意味では無いんですよ?^^

SHINEE良いですよね…キラキラしてて^^
ジョンヒョンとオンユは本当、上手いですよ…
アイドルなのに天才ってなかなか居ないですよね?
2011-09-21 Wed 01:48 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-21 Wed 16:57 | | #[ 内容変更]
鍵コメさま
コメント有り難う御座いました。
ユノの発言は良い意味でも悪い意味でも人に影響力を与えてしまうと思います。
何故なら、彼の発言が余りにも潔いからです。今の時代には本当に珍しい人だと思います。
だから、敵も作るだろうし、一方ではユノ信者も出現していると思います。
この現象は、勿論3人の存在があるからな訳です。

SMTの彼を見ていると、もはや彼は人を見ていない様に思いました。
彼が見ているのは彼の描く理想郷だけな気がします。
チャンミンはその彼の理想郷に一緒にゴールしようとしている様ですが、
私は少し心配です…だってそれはとてつも無く困難な道の様な気がするからです。

で、SMTでSMファミリーの様子を見ていて、そんなユノを少し心配そうに見ていたSHINEEのテミン君が居ました。
彼は少しジェジュンに似てる様に思いました。本来なら、突っ走るユノをジェジュンが少しセーブさせる役目があったのかも知れませんが、テミンではどうでしょうか…?一寸無理か…
2011-09-21 Wed 21:29 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-22 Thu 20:02 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座います。
テミンって言ったのは彼の生い立ちをみてジェジュンと一寸かぶったからなんです。
何となくお父さんに恵まれてなさそうな…と言うのはユノはそう言う”父親に恵まれない人”を呼ぶと言うか、まあ実は私もそうで、私にとっても理想のお父さん像なんですよ、もう良い年なんですが…

チャンミンは、ユノの尻を叩くと思いますよ!彼はそう言う仕事をしそうな気がします。しかも優秀です!
私は二人を見ていてユノ総理とチャンミン官房長官的なイメージがあります。
ユノやファンにとってチャンミンって理想の女房役な気がします。

ジェジュンとユノは登ろうとしている山が決定的に違うと思います。
だから一緒に生きるのは無理でしょう、でもだからと言って険悪にならなくても良いと思うんですが…
まあ、それだけ縁が深いと言う事でもあるのでしょう…(泣)

とりあえず、本日はこれだけ…
又、コメントしますね!^^
2011-09-22 Thu 20:43 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
