★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不思議なヒチョル
2011-09-17 Sat 20:40
SJ(スーパージュニア)のヒチョルって水瓶座の顔だな~とつくづく思います。
しかし彼は新月の蟹座生まれで水瓶座には一つも星がありません。
でもクリっとした眼光の鋭い目や、前に突出した唇は如何にも水瓶座!!!
櫻井翔さんやジェジュン系の顔です。
彼は恵まれた容姿を持っているのに結構変わり物の様です…

悪口では無いです^^彼の個性に興味があるんです。
女物の服を着てユノとデートする話、男性の髭が好きでMBLAQのメンバーに髭を触らせてとお願いした話とか、
”僕の長所は顔(ルックス)だけ”と公言してみたり^^;
ユノが接着剤入りドリンクをファンに飲まされた時も他の誰よりも怒りを露にしたり、
急に日本語でツイって見たり、又、急に自国愛を熱く語ってみたり…又、容姿に似合わず非常に男っぽい(ユノ談)とか、

ホロスコープを見てみるともし仮に水瓶座スパイスが利いている所を考慮してアセンダントを水瓶座にしてみると、その支配星である天王星がMCになります。
もしこれが当たっているなら仕事柄、一匹狼気質ですね。
SJのパフォーマンスの中でも”ふりが一つだけ”とか、しょっちゅう居なかったり、サングラスで変装したり…
本当、SJの中での彼の役目は一体なんなの?と思います。でもそれでいて存在感が強烈で…
これってオリジナルな役目、仕事の意味を持つ天王星MCの働きだと思うんです。
そして家族の様にメンバー愛や情が強い所は蟹座新月の部分なんでしょう。
このホロだと8室に天秤座冥王星と土星の合です。本当に滅多に他人に心を明かさない人の様です。
それだけに心を明かした人との繋がりは深いんだと思います。

そう言えば急に兵役が決まりましたね…一人で静かに行きたいと言った通り静かにひとりぼっちで入隊した様です。
こういう所もMC天王星っぽいのかも知れません。
SMタウンでせっかく、初めてお目に掛かれるかと思っていたのに本当に残念でした!(`Д´)
”自称、長所は顔(ルックス)だけ”と言う彼がどう変わって行くのか?(MC天王星?)楽しみな二年後です^^
早くカムバックして欲しいです!^^

*大変申し訳ないですが、只今タレントさんや有名人の鑑定リクエストを受け付けておりませんので、何卒御了承下さいます様お願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<強迫神経症。 | テルヨ占星楽 | やっぱり大陽!>>
この記事のコメント
ありがとうございます^^
ヒチョルに会えなかったのは残念ですね
でも リョウクに会えてるのでいいじゃないですか
私はSMタウン行けませんでした><

東方神起を追っかけていますがSJの歌ばっか聴いています
東方ライブに当たったのでほっとしてるのかわかりませんが
SJの京セラライブの方に興味があるこのごろです
2011-09-23 Fri 08:47 | URL | おはる #-[ 内容変更]
おはるさま
コメントありがとうございます!
草薙君に似てる子はリョウクっていう名前でしたね?
自分のうちわ持ってる子を見つけて指差して手を振ってましたよ!
リーダーもそうしてたし、
SJのファンはうちわ持って来たもん勝ちですね?^^;
2011-09-26 Mon 00:45 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメント様へ
コメント有り難う御座います。
本当、ヒチョルって不思議ですよね?それで優しいとこがあって正義感も強い…面白い人です。

シアワセ色の花で泣いちゃいますか~?私はtelephoneですね…
ユノの一寸出にくそうな声で”言葉も通じない遠い所へ行きたい”で号泣ですよ…
だから、寝る前は目が腫れるんで聞かない様にしています^^;
もう~どうしますか?こんなに素敵になって行く二人を…
2011-09-30 Fri 23:52 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
