★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TONE^^(またまた、占星術と関係ないです)
2011-09-29 Thu 17:50
今年、二人になった東方神起はWHYから出発し、数々の韓流イベントやら、anationやら、そして新しいアルバムを出しました。
WHYに関しては奇跡的な再出発に相応しいドラマティックなアルバムとなりましたが、
TONE…これが又…なんと素晴らしい事か!二人のハーモニーが何とも…^^
avex?SMJ?本当に二人の為に頑張ってくれました!!!
あ~今年は二人東方神起はファンと共に素敵な新しい思い出作りを沢山しました^^
そして、TONEはその集大成と言えるまるで記念アルバムの様な作品。しかも、その写真達は本当に普段着で笑顔が素敵な写真集。
easy mind の最後のユノの口笛ヒューヒュー!ニャハハ!は5人時代から今にかけての一番の^^!!!
こんな奇跡ってありますか??????!!!

特にtelephoneとback to tomorrowは本当に素晴らしい!!!

そして驚くかな、back to tomorrowの作詞者井上慎二郎さんは5人東方神起に戻る事を願っている人で特にジェジュンのファンの様だ。
御自身のブログ?で”ジェジュンはもっと輝ける筈の人だ”見たいな事をおっしゃっていたとの事。

だからか~?この曲を聞くと自然にジェジュンを思い出されるのは…と納得!
特に”きっと明日は輝くから、back back back”と言う所…
あ~結局、井上さんはジェジュンは東方神起に戻らないと輝けないと思っているのか?と一寸、悲しくもなった。
でも、私はジェジュンは東方神起に戻らなくったって”きっと明日は輝ける”と思っています。
何故か?
説明は難しいけど、ジェジュンってきっと強い人だという気がしてるからです。

私はとりあえず井上さんの作詞の意図はどうであれ、二人は別々に歩む事になってしまったけどジェジュンに対して心からエールを送っている。と信じて聞く事にした。

取りあえず、井上さんと言う人は素晴らしい作詞家である事は認めます。
でも、5人を願うと言う気持ちを語る事は自由ではあるけど、
その事で、ジェジュンやJYJファンにとってどんな気持ちになるんだろう?
とは思います。

とは言っても、”ジェジュンはきっと輝ける人だ”と褒めてくれる井上さんが作詞してくれて良かったと思いました。
おかげで二人は井上さんの様な気持ちの人を理解してくれているんだ、と思えたからです。
そしてその事からも二人神起や二人神起のファン達が愛に溢れているんだと感じるからです。
取りあえず、TONEはそんなアルバムでした^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<< タブーの定義 | テルヨ占星楽 | 強迫神経症。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-30 Fri 09:36 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座います。
私はイヤホン欲しさにビギスト版と青を買いました。あとSTLは借りてダウンロードしようと思っています^^
本当、今回のアルバムの出来といい、順調すぎますよね?
でもユノは天狗にはならないですよ…黄金魚場をご覧になりましたか?
ただ兵役迄に結果を出したいと、つまり高い山をチャンミンと登らなければ…という思いが強いんだと思います。その為に周りが見えてない部分があるんだと思います。
ジェジュンの入れ墨ね…大丈夫ですよ。だから”FROM 東方神起”って言ってるんじゃないですか?(笑)
それにしても本当に二人を見てると幸せな気分になります…ツアーも楽しみです^^
2011-09-30 Fri 23:42 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-01 Sat 10:43 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座います。
黄金漁場は見た方が良いですよ^^
ホドンさんが”3人が訴訟を起こした事は何故だと思う?”にユノが”日本での自分達に起きた出来事、つまり韓国では考えられない様な大きなお金が動いてしまった事が5人にとって余りにも大きな出来事だったから”みたいな事をすごく3人に配慮しながら語ってました。
しかもチャンミンはユノが話すのを凄く真剣に見ていて、”なにかあったら、僕が助けるから!”見たいな感じですごく素敵な二人だったんですよ!^^
私はそんな二人を見て、すっごい冷静だな…そして苦労して傷付いたんだな~と思いましたよ…
だから、二人は絶対に天狗になる事は無いと思います。

そして3人も色々あったから天狗になる事はないんじゃないかな…?
2011-10-03 Mon 00:10 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
