★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リリスで見る二人の東方神起
2011-10-15 Sat 15:40
私は運勢を見る時にリリスは飾り程度にみているわけなんですが、
リリスと言うものは何となく、当たってるな~という印象があります。

実はチャンミンとユノはリリスでの共通点があるんです。
リリスはその人の性的魅力(セクシーさ)が現れるポイントなんですが、
ユノはMCに牡牛座リリスが乗っかっており、”THE セクシー職人”と言う感じでピッタリなんですが、

チャンミンのリリスは8室でVtと合の獅子座リリスなんです。しかも大陽と180度で…
これはユノに劣らぬ”セクシーエンターテイナー”な訳ですが、常々から実はちょっと…?と思っていたんです。

でも最近の彼を見ていると結構獅子座リリスを”使えてるな~!”って感じがして来ています。(まあ、それもこれも隣に居るユノのおかげ…という声もちらほらと耳にしますが^^;)
それでもやはり、普段着の彼や、テレビでしゃべってる彼は余りセクシーとは?;

しかし、その答えがあったんです。
チャンミンは10室に冥王星蠍座が単体であるんです。
これはいざとなったら本領を発揮しますよ!的な星です。
あ~そうか!(だから普段はセクシーさを見せないんだ~)でも、その分、舞台上では思いっきり発揮出来る訳です。

ユノの場合も似ています。
彼にとってのリリス(色気ポイント)は職業としての看板であります。” THE セクシー職人”
だから、普段は使う必要が無いんです!!!(分かる人はお分かりになるかと思いますが…)

でもだからこそ、二人は純粋な雰囲気が保てるんでは無いんでしょうか?
なぜならリリスと言うのはその人のリリスのサインが位置する部分を少し落とした(ある意味通俗的にした)魅力、色気の意味になりますから。
だからリリスの過剰使用はその人の品位を落としかねません…

だからこれからも二人はセクシーポイント、リリスを舞台や仕事上だけで発揮して欲しいな~
そして純粋さを保って欲しいな…と心から願うと共に、きっとそのスタイルは崩さない(星がそうだから)と思った次第です。

*あ、それと”セクシー大名”と言えばJYJのユチョンさんですが…な、なんと!
大陽と合でした!
かの、北島三郎師匠と同じ位置です!
”人生、酸いも辛いも”若いのに知っちゃった感じですか…ね?
でも余りセクシーさのダダ漏れをしちゃうと、老けちゃいます…(色んな人を鑑定をして来て感じる事ですが)

あと、ジェジュンが普通の(ノーアスペクト)リリスだったのが意外でした。
やっぱり全く同じ度数のユノのリリスと一緒だったから活かされてた様です(しっとりとした色気があったな~牡牛座リリス…”遠い目”)
誰かジェジュンのリリスを生き返らせてあげて下さい…m(__)m

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<やっぱり外国に強い! | テルヨ占星楽 | タブーの定義>>
この記事のコメント
拍手コメントくださった方へ
コメント有り難う御座いました。
ユノはダンスしている時が最高に色っぽいと思います。チャンミンは最近、ルックスが色っぽくなってきました。
それに対してユチョンは存在そのものから色気が漂っている感じがします。
5人の時のコンサートで最初にユチョンが出てくると、”お~♥”って感じの男の色気?オーラが醸し出されていました。
2011-10-17 Mon 00:04 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメント様へ
コメント有り難う御座います。
チャンミンは本当に女性化して美しくなりました^^
2月6日が菜の花で快活な愛って言うのは分かります!6日生まれの人は頭で考えるよりまず体が先に動く感じの人が多いですよ^^
12月26日はBOAと一緒に初めてテレビに出た韓国デビューの日ですね?成る程、クリスマスローズですね?どんな意味があるんでしょう?
日本で初めてシングルとアルバムを出した日である11月25日と、SMが二人の復活を発表した11月23日(avex社長もtwitterで日本での復活を呟いた日)はどうなんでしょうかね?
2011-10-22 Sat 01:09 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
いつも楽しく拝見しています

ユノのハニバニをみて、セクシー職人そのもので、星ってすごいなって思いました

海王星とリリスの合って、どんなイメージなんですか?
2室なんですが

自分のダンスの先生なんですが、素敵なので

もし良かったら教えて下さいm(__)m

これからもブログ、楽しみにしてます
2012-01-29 Sun 14:49 | URL | ゆうき #-[ 内容変更]
ゆうき様
コメントありがとうございます。
海王星とリリスの合だと現実離れした色気?神がかった?何でしょうか…?
娘もKPOPダンスをやっててイベントなんかに出てます。ダンスをやる人は皆さん、エネルギッシュで驚いています^^:
私も今更ながら、こういう世界もあるんだな~体で表現するなんて素敵だな~と感動しています。
これからも又、ちょくちょく遊びに来て下さい。m(__)m

2012-01-30 Mon 00:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
テルヨ先生
お返事ありがとうございます

現実離れしたっていうのがピッタリです。
浮世離れっていうか、幻想的っていいますか…

私はチャミペンで、チャンミンの好きなハン・ガインさんやハン・イェスル?さんと同い年なんですが(私はどうでもいいですね)

たぶん、その年代のリリスにチャンミンの火星が合じゃないかと思うんです。

他の女優さんの名前も沢山上がってますが(^-^;

星って面白いですね☆

東方神起以外の記事も楽しみにしています


お嬢様のご成長楽しみですね♪

好きな音楽に合わせて踊るのって、とっても楽しいですよね☆
2012-01-30 Mon 17:31 | URL | ゆうき #HfMzn2gY[ 内容変更]
ゆうき様
コメント有り難う御座いました。
射手座の最後のほうの度数ですね?そう言う一致も惹かれる事があるらしいです^^
リリスは前世との因縁があるとも言われています。ドラゴンヘッド、テイル等と同様に結構、奥が深いんです;;
それでは、また遊びにいらして下さいね^^
2012-01-30 Mon 23:17 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
