★★Skype鑑定はじめました★★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり外国に強い!
2011-10-27 Thu 17:20
その人がそのスタート時間を選ぶのか?
そのスタート時間がその人を選ぶのか?

【東方の神が日本に来た日、彼らが大きく変化し続ける事を表す日】
東方神起の5人の日本でのスタートは2004年11月25日午後12時に記者会見でした。
9室蠍座、その後に射手座の大陽。海外で輝く運命。
9室の支配星でもある木星や火星も8室にあり、5人が海外で大きく変化して行く運命だった事が分かります。
10室冥王星と水星合は絶対的な外国語でのコミュニケーション。
大陽は天王星と90度、火星は月と180度で、海外で輝くが余りにも大きな変化、
そして5人の頑張りがやがてグループの崩壊(火星、月が海王星と90度)に繋がって行きました。

【そして二人の復活の日、悲劇のヒーローとして海外で輝く?】
調べてみると一番早く韓国のニュースで発表されたのが2010年11月23日8:40(newsenイオンヒョク記者)
7~8時にSMEのHPに発表があったと推測しても(時間は表記されてませんでした)
いずれにしてもアセンダントが射手座でパラス、火星、水星のステリウム
射手座ステリウムは海外との縁を表します。それらが7室月(ファン)との関係と180度。
水星、火星と月と土星はメディエイション(調停)。人気と地位の安定性を表します。
シングルの大陽は射手座0度12室。(7:50以前ならアセンダントに大陽…これなら最高ですが^^)
どっちみちシングルの大陽なのでサビアンで見てみると闘争心が刺激され向上して行くサインです。
9室獅子座はある意味壮大な映画を見る様なお話です。
その事によって彼らは海外で”悲しみの戦士”の様な意味合いにより輝くと言う意味と捉えてみました(7:50~8:40SMEの発表の場合、もしそれ以前の発表なら”悲しみ”の意味合いでは無くなります)

【松浦社長が呟いた時に東方神起は二人が後を継ぐ事が決定された】
ついでに松浦社長が”avexでもCD出すよ”とtwitterで呟いた14:58は大陽射手座は8室に来ていて
avexによって彼ら二人が東方神起の精神を受け継ぐ事を意味しています。
松浦社長は無意識に彼ら二人こそが日本では東方神起を受け継ぐという事を立証してくれたと言う事です。
*復活の東方神起はカシオペアよりビギストとの縁の方が深い様に思います。

【JJYでの3人の活動がavexからスタート。3人は言葉のマジックを使いファンの心を捉える。その言葉はtwitter等を利用した結果的に攻撃する表現力】
avexの発表があったのは2010年4月14日午後6時
9室には蟹座テイルがあるのみで海外との関係は過去の事となり海外での活動は思った程恵まれない様です。ただし海外との関係が無くなると言う訳ではありません。
7室太陽と月が合はファンとの強い一体感を表します。
ただし、大陽と月が牡羊座なのでファンと一緒に兎に角、なんでもいいからやっちゃえ~~~って感じです^^;
アセンダント天秤座で牡牛座金星は8室で水星と合。
人の心を鷲掴みにして離さない言葉のセンス、技を感じます。
これらは10室火星と90度なので彼らの言葉は非常に野心的な宣伝能力で過激に人の心を捉えます。
水星(言葉)と火星の90度は言葉で攻撃するという意味と捉えられます。
しかも金星効果で言葉のセンスもあるので、ジェジュンのtwitterやら何やら…これじゃ、ファンの心を離しっこないわけですね^^:
結構、粘りそうです!

面白いのは東方神起もJYJも月(ファン)が7室にある事。
ファンが彼らのパートナーであり、彼らに対し非常に密接に関わって来る事が伺える図です。

テルヨ

*占星術を個人レッスンします。ご希望の方はHPからメール、もしくは鍵コメントにて御知らせ下さい。詳細はこちらからメール致します。
人数が多い場合、教室をする事も計画します。
ご意見等御座いましたらメール又はコメント(鍵コメでも良いです)にて御知らせ下さい。
例:ユノとの相性を自分で見たい、とかどんな人と相性が良いか自分で知りたい等でも結構です。

(鑑定をご希望の方はこちらのHPまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0
<<やさしい御顔 | テルヨ占星楽 | リリスで見る二人の東方神起>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-27 Thu 18:20 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-27 Thu 22:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-27 Thu 23:45 | | #[ 内容変更]
拍手コメントさま
花言葉!当たりますね!!!
特にユチョンの6月4日^^;
娘の5月6日^^;
花言葉自体もそうですが下の説明の所が当たってますよね?(汗)
11月23日、根性がありそうですね!星で見た感じと凄く似ています。”敵が来るなら、かかってこいや~!”的な^^
5人の時は星で見てもそうだったけど、儚いな~寂しそうだな~ちょっと可哀想だったね?(泣)日本に来た時期がミスだったかな…
きっと3人も辛かったけど二人も辛かったんだろうな…
それにしても二人は強かった!きっとユノが居る所は強いんだと思います!リーダーユノだ~~~!!!
2011-10-29 Sat 17:37 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-29 Sat 21:12 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座います!
個人レッスンも鑑定も同じになります(ブログの下からHPに行けます)
メールアドレスを鍵コメで教えて頂くか、直接メールして下さればそちらの方に詳細をお知らせいたします。
それでは宜しくお願いします。m(__)m
2011-10-30 Sun 00:06 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして
はじめましてなのにいきなりの書き込みで失礼します。
東方神起の検索でこのサイトを知りました。
まだ東方神起のファンになって数ヶ月です。
ユノが好きです。
正直芸能人を好きになることなんて今までなかったし、ユノは自分の好きになるタイプではなかったのに、なんかこの人気になるなーって見てたら、ファンになってました。
このサイトの記事を拝読させていただいて、すごく大きな視野でとらえてらっしゃるのが新鮮で、読みながら感動しました。なんだか、「なるようになるんだなー」と流れに任せる気持ちでしょうか。
これからの彼らの活躍が楽しみです。

もちろんテルヨさんの文章も楽しみにしてますよ~。
それでは、失礼しました。
2011-10-31 Mon 13:15 | URL | ティル #eHKcf3cc[ 内容変更]
ティル様
コメント有り難う御座います。
ブログを楽しんでくださって有り難う御座います。
ユノは不思議ですね?色んな人を引き寄せる様です。

以前、彼は聖人の顔だっておっしゃっている人が居ました^^
確かにちょっと何かが違うんですよね…^^;

これからも宜しくお願いします!
2011-11-01 Tue 01:21 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-01 Tue 16:17 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-02 Wed 12:04 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-03 Thu 10:22 | | #[ 内容変更]
拍手コメントさま
いつもコメントありがとうございます!
誕生花占いはなんであんなに当たるんでしょうね~?^^;
そうですね!最近、ビートルズを聞き直してみてやっぱりジョンって天才だな~と思っている所です。Jealous Guyとか本当、名曲ですよ^^
2011-11-03 Thu 17:10 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座います!
もう…あらあら^^;
昔会った気がするのの件で…ユノって同志社大学創設者の新島襄とかに似てませんか?
何か、教育と関係ありそうな顔に見えるんですよね…ホロでもそうだけど^^
その内エンターテイメント系の立派な学校を設立して銅像とか立つと思います^^;
2011-11-03 Thu 17:18 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座います。
私の場合、強迫神経症と依存症のミックス系だと思います。
ホロで見る限り、病気と言うか性質なので付き合って行くしかないです。

そうですね、ビギストや日本との縁は面白いです。
11月23日の復活発表の日のホロスコープは本当にドラマチックでした!
これから”東方神起”という神話の続きを作り出して行くであろう二人。
そして松浦社長のtwitterした時刻、笑っちゃいました。だって、”東方神起の後継ぎは二人ですよ”って宣言してるみたいなホロスコープなんですもん^^;
あ~これが運、使命って事なんだな~って^^;
2011-11-03 Thu 17:55 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメント様へ
ポールがビートルズを歌ってますよ!
全然、衰えてない…^^;
これ→ http://www.youtube.com/watch?v=8MWVo1fjRsQ
そして→ http://www.youtube.com/watch?v=RLozc5DY-UQ&feature=related
2011-11-07 Mon 21:22 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメント様へ
コメント、遅くなっちゃって御免なさい^^;
please please meは2006年ですね? all my lovingは2002年…ジョージが亡くなった頃かな?
ポールはThe long&winding roadの時、フィルスペクターのプロデュースのストリングスがイヤで最後迄抗議したって言いますよね?
確かにストリングスが無いシンプルなバージョンも良いかも?ポールは音楽的センスがいいから^^
2011-11-15 Tue 00:57 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
