★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やさしい御顔
2011-11-22 Tue 17:52
昨日、ブータン国王ご夫妻が福島の災害の為に津波の被害にあった木で彫ったという仏像に手を会わせているニュースを見ました。
私は別に仏像フェチと言う訳では無いけど、何故かその仏像(観音様?)の御顔を見ていると心が揺さぶられる思いがしました。
慈悲深い…と言う言葉が言葉や理屈じゃなく御顔から溢れていたからです。
こんな気持ちは初めてで、自分でもびっくりしましたが、年取ったのかな?^^;

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カッコいい職業 | テルヨ占星楽 | やっぱり外国に強い!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
