★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファミリー感は東方神起にとって得なのか?
2011-11-25 Fri 21:53
ある方とお話をしていて感じた事ですが、
ユノと金髪スタイリスト…

二人から感じる、ものすっごい馴れ合い感…
まるで緊張感の無い生温~い空気感^^;

少なくともユノとチャンミンにはあると思うんです。…緊張感。
緊張感…と言うとしんどそう…疲れる…と感じますが、
この緊張感。と言うのが結構、重要だと思うんです。

今年のはじめに始動しだした二人にはありました!この緊張感が!
アセンダント冥王星…覚醒!
まさにスターのオーラ!戦士!美しい!

ところが仲良しのダンサー達、マネージャーさん、スタッフの方々。そして派手な頭の金髪さん
特にこの金髪さんとユノが並ぶ事で、ユノからちょっと田舎のお兄ちゃんの野暮ったさが漂います…
そこが可愛い!そこがユノらしい!と言われるかも知れません。

しかしユノとチャンミンという二人の美しい戦士達にとって常連になってしまったダンサー達は果たして東方神起にいい影響を与えているんでしょうか?

天王星と土星、火星のステリウムとそれらに90度の金星から来る無駄を省いた美しさが二人の東方神起を生み出したと思っていますが、

正直、今や常連となってしまったダンサーさん達、ユノとセットの様な状態の金髪スタイリストさん。

この人達は東方神起二人にとって絶対、必要なんでしょうか?(蓮舫さんに聞いてみたいくらいです^^;)

少なくともユノとチャンミンは二人以外に余分なオプションがいらない程にバッチリ決まってると思うんですが…

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0
<<リア充な娘 | テルヨ占星楽 | カッコいい職業>>
この記事のコメント
同感です
私はユンジェが大好きで、今はお揃い情報と素敵ユンジェ小説で希望(正気?)を保っている状況です。そんな私にとって、この金髪スタイリストはほんっとに我慢ならない存在です。ユノの語る好きな人像にはあてはまらないとは思うし、本当に付き合ってるならさすがにもう少しコソコソするはずだと思うんですが…、いかんせんスキンシップが激しすぎます。それはジェジュンのポジだったでしょ!!!チャンミンとだってそこまでのいちゃつきしてないのに~!!!(怒)っていうくらい…ハァハァ…、取り乱しました。すみません;ユノがどんなに考えなしにスキンシップする人でも、自分の立場をもうちょっと考えてほしいです。あと、先生に個人的に鑑定をお願いするとしたらどういう手順になりますか?九州住みでそちらにはなかなかうかがえないのですが…。失礼ながら鑑定料などもうかがいたいです。
2011-11-26 Sat 21:42 | URL | aurora #-[ 内容変更]
拍手コメントのあんみさんへ
コメント有り難う御座います!
そうですね!まだ若いし(一寸、老けて見えるけど)遊びたい盛りですもんね…
でも今は大切な時期だし慎重にして欲しいですね…ちょっとスタッフと彼らの関係がユルユルになりすぎてるのかな?と感じます。最初の緊張感を取り戻して、ピシッと決めて欲しい所ですね^^だって何が災いするか分からないじゃないですか…
2011-11-26 Sat 21:43 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
aurora様
コメント有り難う御座います。
まあ…落ち着いて下さい^^:
私が彼女が駄目だと思ったのは、ラコステの時、数人のファン達が””東方神起!と叫んでいた時に、彼女が自分の髪の毛をゴムでくくりながら片手で”もっとやって!”みたいな感じでファンをあおっていた動画を見たんです。
高校生くらいの女の子なら何とも思わないかもしれないけど、私はこういう横柄なタイプの人は駄目だ~と思いました。
そしてこう言う人を気に入ってるユノにもちょっとガッカリしたな~^^;

鑑定の事に関してははHPから見れます。もし見れなかったら鍵コメでメールアドレスを御教え頂ければ嬉しいです^^
2011-11-26 Sat 22:00 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメントのゆのとなこ様
コメント有り難う御座いました。
そうですね、ダンサーはいても良いと思うんですよ。
ただ、ダンサーやスタッフとの身内的な感覚が強くなりすぎると、守りの姿勢が強くなりすぎて、色んな面でワンパターン化して行くと思うんです。それでつまらなくなって行った例を沢山見たんですね…
つまり向上心や幅が無くなって来る訳です…だから、今度の日本のツアーで新しいダンサーとやるのは新鮮で良い事だと思います^^
2011-11-26 Sat 22:17 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして
ちょこっと気になっていた事が書かれていたので、私以外にも思っていた方が居るんだーと、やや落ち着きました。
特に金髪の方なのですが、何故わざわざ映り込んでいる写真がUPされるのか!
もっと分からないのは、PVなどの撮影風景にも映り込んで来るところです。
目立つから気になるのか、ユノとの関係が自然すぎて気になってしまうのかは分かりませんが、今の東方神起には、映り込んでくる必要性は無いと思います。
2011-11-26 Sat 23:30 | URL | puonse #G01hHln6[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-26 Sat 23:40 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座います。
SMファミリー…う~ん。素晴らしいんですけどね…
ただ、スタッフはスタッフ。あくまでも東方神起はユノとチャンミンですからね…
エンターテイメント性では”韓国色”を出して頂きたいんですが、欧米のファンも増えつつあるんだから、色んな文化や価値観を受け入れて欲しいんですよね…
そして尚いっそうビッグになって欲しいんだけど…本当の敵は”守りの姿勢”ってこともあるかも知れませんね?(汗)
2011-11-26 Sat 23:57 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
puonse 様
コメント有り難う御座います。
ま~ユノの彼女ってことは無いと思いますが、まあそうであったとしても写り込む必要は無いと思うし、それが平気なユノやSMスタッフにも文化の違いを感じます^^:
ファミリー的な生温い感覚を捨てて、ピリッとやって欲しいです!そうしないと魅力半減ですよ(`Д´)
2011-11-27 Sun 00:06 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
拍手コメント様へ
コメント有り難う御座います。
まあ、皆さん金髪さんに振り回されてますね^^;
ユノは光州のヤンキー的な所もあるので、ああいうタイプは気楽なんでしょうね?
しかし、星で見る限りユノは”バカの様にロマンチスト”なので、ちょっとどうかしら?私は金髪さんは見た目より太々しい態度が好きでは無いです。
でもそんな事ユノには関係ないのかな?^^:
運命的には恋愛しても良さそうだし、結婚?してもおかしく無い時期ではあるけれど、兵役迄に結婚てするんでしょうか?
2011-11-27 Sun 00:18 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-27 Sun 10:54 | | #[ 内容変更]
鍵コメント様
コメント有り難う御座います。
人気者だから仕方ないでしょうね…これで皆さん何とも思わなかったら、それだけ注目度が無いと言う事ですから…
ユノもその事はきっと良く分かっていると思いますよ^^
それにパパラッチとは言え、殆ど仕事中の時間内でのパパラッチですよね?
ステージ上での馴れ合いはどうか分かりませんが、
私はあの赤髪の人のふざけた感じはどうなのかな…?と思う時はあります。
後”before u go”はもう少しダンサーの使い方があったんじゃないかな?とも…
何だか団体でわさわさしてグタグタしてる感じがしました…
スタッフ的にはどうしてもダンサーを起用しなければ行けないのかな…?と感じた次第です。そういうのって作品の為にどうかな?と思ったんですよね…
2011-11-27 Sun 12:00 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-27 Sun 13:55 | | #[ 内容変更]
蓮舫さんに受けました。
私は、2人の空気がちっとも恋人でないので、何をしようが全く気になりませんが、(逆を言えば、一切触れていなくとも2人の空気が恋人の空気感だったりした方が『ああ・・。』かも)、インターネット上では影響力があるので驚きです。何度も「ダンサーさんの恋人ですよー。」と情報があがっても、しつこく気にする人、写真が出てくるのも、変わらないユノやSMも「どっちも、どっち。お互い様?」という気がします。そもそも、ルーマーが流れても、本人たちが言葉で否定しない人達。気にも留めてないという気がします。逆に私は、スタッフを怒らせてあることないこと言われるほうが恐いし、(世間は身近にいた人の証言を割りとしんじます。アメリカではよく元家政婦さんや元シッターさんから情報流されるし)、契約期間まで、日本の仕事が主だとダンサーさんとはまた別になるだろうし・・で事を荒立てないほうがいい・・と思うのですが。お若い女性だから、目立ちたいんですかね。ダンサーさんにしても、「東方神起とやっていた人ですよね!」というのを残したいんですかね?ただ、スタイリストさんについては、他の方とのお仕事には、特に噂を気にする人や男性とのお仕事には不利になるかもしれないから、キャリアを縮めるよ?と言ってあげたいです。まぁ、ダンサーさんとスタイリストさん、今のチームでカムバックを成功させたから、あんまり2人も強くは出ないのかもしれないですよね、会社も、と思っています。2人の士気と、モチベーション、団結力が落ちなければ、私としてはOKです。スタッフさんとはそこまで、長い付き合いにはならなさそう?と私は思っていますが、まだまだ続きそうですか?ブログの更新楽しみにしています。
2011-11-27 Sun 15:19 | URL | mint #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-27 Sun 21:50 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-27 Sun 22:15 | | #[ 内容変更]
コメントの意見を色々まとめてお返事致します^^
皆様、コメント有り難う御座います
大体、コメントが同じ内容の様なのでまとめてみました。

1)まず彼らのパフォーマンスが良ければ良いのでは無いか?…
この通りだと思います^^。でも余りにもダンサーや彼らの関係性が仲良しでなあなあな雰囲気になると、パフォーマンスにもその事が反映されてマンネリ化する可能性もあるかと思います。
批判や厳しい評価も受け入れ、いらない要素は時には削除する勇気も大切だと思います。

2)金髪ちゃんはユノの彼女か否か?…
これは、今はそんなに問題じゃない様に思います…。それより”仕事中に二人でイチャイチャしてる風?な写真ばかり上がるのは何故なのよ!(`Д´)”と言う事が問題なんだと思います。

3)金髪ちゃんの事でユノが批判されるのはちょっと可哀想…
私自身は、ユノが特別悪いとも思っていなくって、スタッフ、ホミン達の連帯責任?と思っています。と言うか、別に誰も悪く無いって言ったら悪くは無いんですが…
ただ、彼らに(特にユノに)ファンの気持ちを分かってもらう事も必要かと思うので、噂ばかりするより、直接、SMJ等にメールを送るのも良いかも…でも今やネットの時代なので、こういう意見も事務所的にはキャッチして今後の対策を考える事もいいかもしれません

取りあえず、来年は色んな意味でスッキリして新しい東方神起を見せて欲しいな~と思っています。さもなくば、SHINEEのジョンヒョン君に気持ちが行ってしまいそうです^^;
2011-11-27 Sun 23:01 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
テルヨさん、ジョンヒョンですか~^^
心変わりする前に、この動画観て頂けませんか~?
http://youtu.be/gSODSX8INkc
もう観られてるかも…ですが、先月の北京ファンミのユノfancamのライサンです♪
途中で、ダンサーさんにサムズアップしてたり、微笑んでたり…
でもダンスが私が今まで見てきたライサンのなかで№1だと思ってます。洗練されててsexyで…♡
08年のドリコンのワイルドなライサンも大好きなんですが、こちらは大人なライサン♡
一皮むけたな~ユノ!進化してる!!と思いましたよ。素晴らしいです。
ダンサーさんへのアイコンタクトも緩いとは思わなくて、かえってユノらしい^^
私はこんなユノだから好きですね~^^
コーディネーターちゃんは今、twitterや情報ブログさんに「誤解しないで~」と記事が上がってきてるので言及しませんが、以前チャンミンが「ユノの欠点は優しすぎること」と言ってましたね~^^
きっと、そういう事だと思いますが、そこがユノなんだけどなぁ~♡
SHINeeは私も大好きで、ルシファーのダンス、コピーして毎日踊ってます(笑)
東方神起も~と何度もtryしてますが難しいです。。
ステップが不規則で、タメてからの一瞬の動作が半端なく早い!!
二人のダンスのスキル凄いですよ。
ジョンヒョンは本当に豊かな声色でいいですもんね。
どちらもSMの、いえアジアの宝だと思います^^
大切に見守っていきたいグループですね~。

とてもこちらが賑わってたので、いつものところから浮上しちゃいました^^



2011-11-28 Mon 09:40 | URL | yunoberry #jW0x7VdY[ 内容変更]
yunoberry様
コメント有り難う御座います。YOU TUBE見ましたよ~
まず、ジョンヒョンには行きたくっても行けないです~好きですけど、ただまあ、これからは娘にも出費もかかりますよ…
ところで、娘はKpopダンスチームに入ってるんですよ…もう毎日Kpopダンス漬けで…^^;勿論きっかけはユノ様です。
そしてキスクラのパートナーのクラウディアもシングルからアイスダンスに変更したとか…この子は娘より一つ年上だったんだけど、ユノは人の人生も変える影響力があるんかいな…(汗)
金髪ちゃんはユノの彼女とは思ってないですよ^^;でもあの馴れ合い感はファンに対しては良い印象は与えないですよね…ユノはどう思おうが、彼女は”一応、女”なんですから…(汗)
多分、ユノは人類愛の人&どんくさい人なんでしょうね…つまり”専属靴ひも結ぶ人”や”専属迷子にならない様に見張ってくれる人”が必要な訳で…^^;
だから、その係を金髪ちゃん一人でやらせないで分担すると良いのかも…?^^。チャンミンも良くやってますけどね?^^

私も一寸、そう言う所があって、娘が良く誘導してくれてます^^…。だからユノの性格が良く分かるんですよ…
2011-11-28 Mon 22:36 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-30 Wed 11:13 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
