★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金髪スタイリストとユノの噂で思った事。
2011-12-06 Tue 23:36
少し以前にテレビでSMエンターテイメントの若き社長が面白い話をしていました。
「弊社ではタレントの道徳性を教育しています。アイドルは誰もが尊敬する対象であるべきだと思っています」
フ~ン…

で、ユノと金髪スタイリストさんとの噂に関しての記事で沢山、コメントを頂きましたが、殆どが
1)ユノは恋人をファンにばらす様な人では無い筈。
2)ユノはもっとちゃんとした人(美人だったり、人格者だったり)と交際する筈。
私も、今回は一寸色々考えました^^;
そして…ちょっと思ったんです。

ユノは難しいイメージ作りをしてしまった人かもしれない(イメージ作りと言うか、本来の彼の姿なんでしょうが)
と言うのは、彼はよく”ファンが一番大切”とか、”自分はファンをがっかりさせる様な事は絶対しない、皆信じて欲しい”と言います。
私達もそんな彼の誠意の様な物に惹かれている訳です。

そして結局ファンは彼に何を求めているんだろうか?
ダンスの能力?格好良さ?彼の人格の部分?多分、私はその全部だと思います。

しかし、正直、最近の彼の態度からはそう言う誠意とか気合いの部分が以前よりは少しだけ薄れて来てる様に思います。
でもそれは仕方ない事だと思います。東方神起の活動が思ったより順調で安心しただろうし、すごく忙しいし、プライベートくらい好きな様にさせて欲しいと言う気持ちも分かります。

例えば、以前からshineeのジョンヒョンが良いな~と思っています。
私は彼の醸し出す雰囲気、お猿さんの様な顔、セクシーな歌声が大好きです、
しかし私は彼の人格の部分では全く期待していません。
むしろ、めちゃくちゃな人格だったらそれはそれで面白いな~とさえ思っています。
すっごいボインチャン(古い…)の彼女を作ってkiss写真が出て来たりしても全然笑っちゃいます。

なぜ、この違いがあるのだろうか…?
これぞ人が人に求めるイメージの違い、重要性から来る訳で…

だからこそ、自分は人格者であると言うイメージをファンに与えてしまったユノは最後迄それを貫かなければ行けないでしょう…
そうしなければ、きっと去ってしまうファンも出てくるかもしれないんでしょうから…

随分以前に記事にしましたが、やはり、1986年あたりに生まれている人は今こそイメージ作りが重要な時なんですね…
これはユノにも当てはまる訳ですから…今が正念場かも知れません。

そして来年は今年より尚、良いイメージ作りをして(改善すべきは改善して)もっと世界に羽ばたけるユノを信じたいと思います。
出来たら…賞だって取って欲しいな~^^
だってユノユノさんを泣かせてあげたいじゃないですか…

テルヨ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:34 | トラックバック:0
<<それにしても海王星だった。 | テルヨ占星楽 | リア充な娘>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 22:29 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-07 Wed 22:37 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
ユノは誠実な人だと思います。
ただ、jyj問題があって人との関わりを余りにも大事にしすぎた結果なんでしょうね?(笑)
でも、私は信じたいんです。ユノは自分のイメージをもきっちり管理出来るスター性があるって事。
だって来年は出来たら賞も取って欲しいし、世界に羽ばたいて欲しいじゃないですか~ね?(笑)
2011-12-07 Wed 23:20 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-09 Fri 16:31 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-09 Fri 16:37 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
承知しました。さっきのは承認しないでいますね?^^
そして本当にそう思うんです。
殆どの人が彼女だとは思ってないみたいですし、むしろそれ以上にイヤだと思っている人が多い見たいですね?そして、これ迄のユノとは明らかに何かが違います。
ファン命、カシオペア命だったのに、スタッフ達に余りに思いが入り込んでいる様で…これ迄の事での心の傷が原因かもしれないけど、それにしても…とは思います。
まあ勿論、感じ方は人それぞれではありますがね?
そう言えば、昔85クラブに熱が入りすぎてジェジュンが嫌がっていたという話を思い出しました…もしかしたら、今回の事はユノの性質が表れているのかも知れませんね?
早速、星で調べてみようかな^^?
そして、これからは冷静に今後の彼を見て行きたいと思っています。
2011-12-09 Fri 21:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-10 Sat 11:25 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-10 Sat 13:18 | | #[ 内容変更]
初めての鍵コメ様
コメント有り難う御座います!
皆さん、似た様に思っています。
何だか腑に落ちないって感じなんですね…
その内、色んな事が分かってきそうな気がします^^
2011-12-10 Sat 17:28 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
鍵コメ様
全く同じ意見ですし、そう思っている人が多いですね…
ファンが嫌がる事を何故、わざわざするのか…?
まあ、わざわざしていないとは思いたいですが、そう言う感じがする写真や動画が多過ぎる事…^^;
そして事務所がその事に対して無防備過ぎる事。
ユノは自分を信じる人だけ付いて来てくれれば良いと思っているのか?もしそこ迄自分に実力があると思ってしまっているのだったらちょっとビックリしてしまいます。
それか自分に近いスタッフしか目に入らなくなってしまったのか?よく分かりません。
でも85クラブの時のジェジュンの怒りが何となく分かった様に思います。
ユノは自分でも視野が狭いって言ってたけど、もしかしたら色んな意味でも視野が狭い所があるのかも分かりません。

2011-12-10 Sat 17:44 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-11 Sun 16:12 | | #[ 内容変更]
こんにちは*
何度目かのコメントになります。
もしかしたら毎回ニックネームが違っていたかもしれませんが。
金髪スタイリストさんとの件、私は何故だか皆様が言う程気にならないんです…
Araちゃんみたいな子と同じ絡みをしていたのなら嫉妬したり心配したり
してしまうと思うのですが、金髪さんとは不思議と大丈夫。笑
ユノ自身が昔から美しいから美人やスタイル抜群な人にはあまり興味が無い様な気もするし
中身に惹かれて、その人に惹かれる事の方が多いのでは?と思うのですが
金髪スタイリストさんとは仲良しだけれど彼女ではないだろうと思いますー。
ユノって悪い意味ではないけれど人と少し違うと思いますチャミは普通の青年に見えます)
老若男女、誰にでも分け隔てなく接する人。
男だから、女だから、とかではなくて、人間自体が好きな人。
というのが私がユノに対して抱いているイメージです。
何年か前に職場の方がユノに握手を求めたら「やだ。」ってはっきりと
断られたそうです。笑 自由になるのなんて移動の時か、ほんの僅かな
プライベートの時くらいだしユノも頑張っているし疲れているんだなと感じて
私はこの「やだ。」発言を聞いて益々ファンになってしまいました^^;
イメージ作りをして、そのイメージを守り続けることもプロのお仕事だけれど
ユノも人間だし、お疲れ様!って思ってしまいます。
2011-12-12 Mon 12:01 | URL | より #-[ 内容変更]
よりさま
コメント有り難う御座います。
以前のコメントでも御応えしてる様に私自身も金髪さんが彼女とかそう言う事は気にしていません。
ただ度重なる写真が上がっているのに、べガスで二人並んでいる写真やら二人で一緒の写真が続いている事から、何となく、なんで気をつけないのかな?不思議だな?と思ったり、
ファンの気持ちよりタレントやスタッフが大事なのかな?と思ってしまったりする訳です。そしてそう感じている人が多いんですね。
そして付け加えるなら私自身が思っている事は何となく横柄な感じの彼女がどうしてここ迄、外部に出没して来るのか?と言う事です。

でもこの先、事務所もそう言う点を気をつけるかもしれないし、対応が遅れているだけかもしれませんね…?
というか、気にする、気にしない事とは別に、ユノに対しての気持ちがフェードダウンして来ているファンも居る様です。
でもそれでファンが多少減ってもユノや事務所がそれでも良いと判断してるのであればそれで良いんじゃないでしょうか?
所詮、こういうタレントとファンの関係とはそう言う物じゃないんでしょうか?
私自身は実力本位のみでユノが好きな訳でもなかったので、これで良い音楽や自分に合うものを見つけて行こうかな?と思っています。
ユノに肩入れしすぎていたので、これからはもう少し幅広い音楽性を求めて行こうと思います。
元々、最初から今年一年は頑張って応援しようと言う気持ちがありましたから、今年は1月から頑張りましたよ!^^
2011-12-12 Mon 23:17 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-13 Tue 09:52 | | #[ 内容変更]
ユノという人
はじめまして。
こういう事で傷ついてるファンを見るのは切ないですね。

ユノが、スタッフや仕事仲間、全部の面倒を見てるのは、今に始まったことではなく、もうずっと前からそうなんです。

ファンを大事にしながら、同時にスタッフもとても大切にしてきた人だと思います。

ただ以前は、メンバーが5人もいたから、そういう事が目立たなかっただけで
今はたった2人になったから、スタッフとの一体感がすごく目立つようになったんだと思います。
「FNS」でのダンサーさんとのハグのシーンなんかもその一つですよね。

以前ユチョンが、ユノのことを、

「ユノは、ずっとスタッフ、仕事仲間、全部面倒見てる。全部!!」と、
少し呆れ顔で苦笑しながら言ってました。

その時ユノは、まだ23歳になったばかりの頃でした。
だから、私はそれを聞いた時「この若さで?」と、かなり驚いたのを覚えてます。

そしてユチョンは
「だから、ユノの彼女になる人は、ユノが大切にしてるそういう「人との縁」を切っていくような人はダメで、

そういうユノを理解して、ユノが大切にしてる人との縁を一緒に大切にできる人じゃないとだめだと思う」

「ユノがスタッフや仕事仲間全部面倒見てるから、
初めはそういうユノの人間性を尊敬して惹かれても、

つきあって時間が経ってくと、
彼女にとっては、ユノのそういう所がストレスになっていって、不満に感じていくから」とも言ってました。

この時、ジェジュンは「ユノは軽い男じゃないから、女性は大変ですよ」と言ってました。

だから、自分が構ってもらう時間が少なくなってもいいから、

ユノの「人との縁」を優先させてくれるような、
よほど理解のある度量の大きい女性じゃないと、ユノの彼女は務まらないんじゃないかなと、私は思いました。

(誰かを好きになれば独占欲が強くなるのが普通だから、ユノの彼女になる人は大変だなあと思います)

写真集「太陽」のインタビューで、ユノは

「長い活動休止期間を待っていてくれたファンに対する感謝の思いは、言葉では表現できないくらいのものがある」と言ってます。

そして、ユノにとっては、自分たちを支えてくれてるスタッフも大切にしたい宝物なんだと思います。

「宮」で主役のトリプルキャストだったミュージカル俳優のキム・ドンホさんが、

ユノの事を、「子供のように無邪気なのに、仕事になると、とても成熟した視線になる。

複数キャストというのは互いの協力や人間関係が難しいが、
ユノは違った。
こういう人は初めてで、学ぶ所が多くあった。

「大きい人」だと感じた」と、最近のインタビューで答えてました。

以前「日経エンタメ」で、
5人が日本に来た最初の頃にお世話になった日本の音楽プロデューサーさんが、

ユノを評して、

「任侠」と書いて「男気」と読ませる。
「そういう人だ」と言ってましたが、まさに言い得て妙だと思います。

あらゆる意味で、ユノは、今どきの人とはちょっと違うというか、
かなり「普通の人」とは違うと思います。笑

だから、ユノの彼女にならなくても、ファンでさえも、
ユノについて行くのは、時々ちょっと大変な時もあるんじゃないかな。

やっぱり脇が甘くて、スキだらけの人、要領も悪いし、器用じゃないから、
簡単に足をすくわれてしまうような行動もしちゃう。

いちいち弁解したり、言葉にして説明する人ではないし、
ユノのような生き方を全て理解し、ついていくのは、結構大変です。

それと、SMはなんでも全てチェックできているわけではないと思います。
ファンが撮った膨大な量の写真や動画すべてはチェックできないです。
よほど問題にでもなるようなものが出てこれば見るでしょうけど。

東方神起担当のスタッフも、
復帰以来、国内、国外含めて ずっと大きなステージのスケジュールがこれだけ続いていて、
本業の音楽の方は、当然しっかり見なければなりませんが、
多くのファンが撮った大量の写真を全ては見てられないです。

ファンはユノだけを集中して追いかけて見てるから、
あのスタイリストさんが、いろんなところに映りこんでいるのが、気になってしかたないですけど、

SMからしたら「スタイリストなんだから」と、たいして問題と思ってなかったと思います。
(日本なら、もう少し気を付けるんじゃないかな)

あのスタイリストさんが、もしもユノの大事な人だったら、
こんなに公式の写真や、DVDのメイキングにまで映りこんだらまずいと思って気にしたでしょうけど。

こんな言い方失礼ですけど、SMは、
「このスタイリストさんと騒がれることはないでしょう」
くらいに考えてたのかもしれません。

まあでも、今回は日本のファンに これだけ大きな動揺を与えたんですから、

さすがに鈍感なSMにも伝わってるんじゃないかと、期待しますが。
これでもまだ伝わってないなら、SMJにメールなどで教えてあげるのもひとつの方法かなと思います。

「いらぬ誤解を招いて、ファンを不安にさせたり傷つけることのないように、
大切なスタッフといえども、若い女性との行動には、誤解を招かないように気を付けて下さい」と。

鈍感なSMと、さらにさらに鈍感なユノに、しっかり教えてあげないと。笑

本人たちが、彼女のことをなんとも思ってなければ、今でもそういうことにも気が付かないままかもしれないので。

ユノは2009年4月号?「ViVi」のインタビューで、
「女性の気持ちが分からないのが悩み」と言い、

あれから2年以上たった今年も、同じ「ViVi」で、同じ質問されて、

「ますます分からなくなってきてる。
世の中で一番難しいのが女性じゃないかと思う」
って答えてましたからね。笑

ボングンで共演したベテラン女優さんのお手手をしっかり握って歩いてたユノは、微笑ましかったけど、

年が若ければ、どんなにユノのタイプじゃないからといっても、やっぱり「若い女性」なんですから、
ファンは心穏やかではいられないですよね。
2011-12-14 Wed 11:53 | URL | sun #-[ 内容変更]
鍵コメ様
コメント有り難う御座います。
金髪二人説ですか…いや~もう伝説になりそうですね?^^;
2011-12-14 Wed 13:32 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
sun様
コメント有り難う御座います。
私も長年、ファンなので教えて下さった事は殆ど知っていました^^
ユノが優しい、包容力がある…その通りでしょう。
そしてファンに対しても優しい…分かります。
ただ、彼はアイドルです。
熟練したアーティストではないんです。(勿論ダンス能力は神ですよ)
なので彼に対して、ファンは情の部分で惹かれている部分が大きいですよね?
ファンの気持ちを第一にすると言うのは今の東方神起にとっては一番大事なポイントだと思うんです。

それをしなかった事は、事務所的にもユノも失敗だったと思います。

そして、今回誰が一番傷ついたか?実は金髪スタイリストじゃないでしょうか?
だって、”ユノがあんな人を好きになる訳が無い”とか、”アラなら良いけど金髪はイヤだ”とか…まあ、彼女も横柄な態度なのもいけないとは思いますが、ファンが皆本気で嫌っていると思います。
韓国でもSMに怒りのメール、掲示板で批判を言っている人が増えていると聞きました。

ユノが守ろうとしている大事なスタッフ、そして一緒に遊んだり、仲良く接したりした事で結局、彼女はユノにとってのマイナスな部分になり、彼女自身も傷つく結果に…
そう言う事を考えると、何とも言えない気持ちになります。

ユノが可愛い!と言っているファンって私も含めて結構お母さん世代ですね?
そのせいか、母性本能で何が何でもユノを守ろうとする風潮があると思います。
私自身もそうだし、理解はしますが、もうそろそろ、そう言うのはやりたく無い気分なんですね…
勿論、ユノは変人な部分があり、そこが個性で面白いし、心が広い所も好きです。

でもやはり一歩成長して欲しいです。身内好きなのは知っていますが、2011年は東方神起もそうかも知れませんが、ファンが兎に角頑張った一年だったと思います。
2011年は東方神起とファンに取って特別な一年だったと思います。
そのファンに対し、細やかな態度で表して欲しいと思っているのですが良い意味でも悪い意味でも彼には無理かも知れませんね?^^;
2011-12-14 Wed 15:10 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
お返事ありがとうございます*
私の場合は、ユノペンになって約3年程ですが
モンスターファン?というわけではなくて
でもいつもユノが頑張っているから
私も頑張ろうって思っているけれど
どんなに好きでも直接言葉を交わせるわけではないし、
その辺の線引きはしているので大好きだけど肩入れしすぎでもなくて、
そのくらいの距離感でいるので金髪さんとの件で
ファン度が下がったりはしていないです。
ユノって誰に対しても同じ態度で接するし
金髪さんが女性だから騒がれるのでしょうね。
鈍感ユノなので本人、そのことに気付いてなさそうですけど。笑

ユノはスタッフさんもファンの気持ちも
両方共大事にしてくれてると思います。
私にとっては日本に来て活動してくれてるだけで
充分なんですが ☆
2011-12-14 Wed 23:19 | URL | より #5hiobRrU[ 内容変更]
よりさま
そうですね、よりさんはそう思われるんですね?
でもSM事務所や掲示板には抗議のメール等が韓国でも増えて来ているそうです。
感じ方は人それぞれなので、もう少し神経細やかに対応して欲しいですね?
だって、抗議の対象は殆ど、ユノが大事にしているスタッフである金髪ちゃんみたいなんですね…
2011-12-14 Wed 23:47 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
ちょっとユノー!
もっとしっかりしてー!ですね。笑
どこに転ぼうが何処かで誰かが傷付いてる。
それを少しでも軽減出来るのはユノ自身ですね。
個人的にユノと絡む女性を嫌いになったことはないけれど
気にしてしまう人は物凄い勢いで女性の方を攻撃してしまいますものね^^;
2011-12-15 Thu 00:00 | URL | より #5hiobRrU[ 内容変更]
よりさま
そう金髪ちゃんの将来は大丈夫かと心配です。
ユノは一生面倒見なきゃいけないですね…
彼の性格上、結婚迄するかもよ~~~^^;
そこ迄やったら逆に凄いかも…
なんせ仏のユノですから^^
2011-12-15 Thu 00:13 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
笑いました。笑
普通そこまでする?ってことを
やってしまうのがユノですよね^^*
何にしろ、あの人気とルックスで、あの性格。
物凄く稀少な存在だと思います。
流石、仏ユノです。笑
2011-12-15 Thu 00:57 | URL | より #5hiobRrU[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-15 Thu 06:49 | | #[ 内容変更]
よりさま
まあ、ちょっと居ない人ですよね…
25歳とも思えないし…かと言って可愛いとこもありますものね?
2011-12-15 Thu 10:27 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
詩音さま
コメント有り難う御座いました。
あ~それはしましたよ^^
そしてブログは自由な意見を言う場所ですが、余りに人を批判したり中傷するブログは私は好きでは無いし、書いた事がありません。
ましてや顔がバレている私はそんな恐ろしい事が出来る筈がありません^^;

そしてコメントにしても人を中傷する様なコメント、又は記事を削除して下さいと言う様な自分本位なコメントは承認出来かねます(身の危険を感じます)のでご了承下さい。

他にユノをただただ賞賛したり褒めているブログを訪問されると楽しいと思いますよ?^^いっぱいあるじゃないですか?^^
2011-12-15 Thu 10:47 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
言葉足らずで、私のコメントで不快な思いをさせてしまい、また誤解を与えてしまいすいません。
2011-12-15 Thu 11:40 | URL | 鈴音 #O6VSoVUs[ 内容変更]
詩音さま
いえ、こちらこそ…^^
2011-12-15 Thu 17:56 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-19 Mon 12:20 | | #[ 内容変更]
Heidi様
韓国からありがとう御座います!

難しいブログなのに読んで下さって有り難う御座います^^
スタッフが家族の様な関係なんでしょうね?星でもそう出ているので当たっていると思います。
でもそれが余りにもこちらに伝わるのでファンとしてはちょっとだけ寂しくなっちゃいますよね?^^;

西洋占星術でユノを見ると一つ分かった事がありました。
ユノはお仕事の関係で人とお付き合いする時や、お友達とお付き合いするとき、ある意味お仕事の様に義理(義務)を感じてお付き合いする人の様です。

これは私の主人と全く同じ星なので、「なるほど…」と思いました。
ただ、それをしてもらっているお友達やスタッフの人達は少し調子に乗っちゃうかも知れませんね?

それは主人がいつもどんなに忙しくても主人の友達や私の事を色々世話してくれている事に、ついつい調子に乗ってしまうから分かるんです。
と、同時にユノの事も心配になりました^^;

何故なら女性と言うのは、特に調子に乗り易い気質(性格)があるからです。
2011-12-19 Mon 22:50 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-20 Tue 11:10 | | #[ 内容変更]
Heidi様
コメントありがとうございました。
ユンホが生まれた時間は今年の3月の記事「東方神起ユノ、ユンホの正確なホロスコープ&東方神起2人の関係性」で書きましたが、お父さんは夕方の7時頃と答えています。(2007 WISH BOOK:Real Interviewより)
ジェジュンなら実のお母さんが2月4日の午前10;15と答えています。
これで行くと、ユノは6室に天体が集中し、ジェジュンは11室に天体が集中する事になりますね?
本当のユノの出生時間が分かると良いですね?^^
2011-12-20 Tue 12:50 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-20 Tue 13:15 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-20 Tue 14:08 | | #[ 内容変更]
鍵コメ様
3月の記事は私のブログの3月26日の記事の事です^^
http://teruyosblog.blog81.fc2.com/blog-entry-252.html
お父さんは夕方7時頃の生まれと答えているインタビューの事です。

そうですね?日本語でお話し出来ると嬉しいですね?^^
四国に行かれたんですか?写真が綺麗でした^^
2011-12-20 Tue 14:53 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
