★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
沢尻エリカさんの舞台挨拶での不機嫌な態度をホロスコープで検証しました。
2007-10-09 Tue 19:01
先日、舞台挨拶で突然、キレてしまった沢尻エリカさんとそっくりなキレ方をする人を知っています。

その人と沢尻エリカさんの共通点は、月と火星がスクエアで、きつい角度を
持っている事。そして、水星が魚座である事です。
月は、何かに対して、直ぐさま反応する感情です。そして、それが火星とハードの
角度を取ると、まず、すぐ怒ると言う性格が生まれます。
それは、月が女性を表すので、”女性に対しての怒り” が結構多い様です。
例えば、「軽い喋り方をした」とか、「人を馬鹿にした態度をとった」とか、殆ど
気のせいの事が多いのですが、
中には、「赤い口紅を塗っていた」などと、分けの分からない理由迄ありました。

そして、厄介な事に水星魚座はその怒りを要約して、言葉にするのが大の苦手です。
だから、沢尻エリカさんの場合も、あの舞台挨拶の時に「別に、、、、。」しか言えなくなったのでしょう。
もし、水星が牡羊座の月と並んでいたら、「あの人のあの態度が気に入らない!!」
ときっと、はっきり言ってしまったに違いありません。
でも、まだ「別に、、、。」よりは、気持ちが伝わったのではないでしょうか?

月と火星の反応は、殆ど中身がなく、何かに当たって、「イッタイな~!」みたいな
感じなので、本人は、数時間後、長くとも1日程で忘れてしまいます。
だから沢尻エリカさんは次の日、自分の仕出かしてしまった事にさぞかし
驚いた事でしょう、、、。でも、遅いのです。
相手が、いつもの様に、家族か友達か恋人なら、「又、怒ってるよ、、、」で済んだのに、不幸にも公の場だったんですね。

でも、幸いに沢尻エリカさんは、月が土星と良い角度があります。
これは、自分を制御出来る角度です。
今は、若いのでまだ火星の方が働いてしまうかも知れませんが、だんだんと年を重ねると、この土星で感情を制御出来る様になります。

そして、牡牛座金星と蠍座冥王星は180度、それには、火星、海王星と木星も援助しています。
羨ましい程の健康的な色気と神秘性、そして若い女性からの支持も約束されて
います。
つまらない怒りで、人生の大事なチャンスを逃がさない方が頭の良い生き方だと
思います。

沢尻エリカ 1986年4月8日東京生まれ 出生時間不明


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<aikoさんのホロスコープを徹底検証しました。 | テルヨ占星楽 | 嵐の松本潤さんのホロスコープを徹底検証>>
この記事のコメント
私も思い当たります・・・
私も月が蟹座と水星が山羊座のタイトなオポもちなのですが、確かに女性に対して、感情的にカチンとくることが多いです。特に母親に対してはかなりキャパが狭いです(汗)。
まぁもう子供ではないので、公の場でそれが出はしませんが、心の中では、今この人馬鹿にしてない?なんかこの人嫌な感じとか、好戦的な思いがよぎりことがあります。
対外は被害妄想なのでしょう。そしてすぐ忘れます。
もう少し穏やかになりたいものです。
2008-04-14 Mon 13:02 | URL | YK #3lMS0x7c[ 内容変更]
そうですよね
実は、私も水星と月がスクエアです。
しかも水瓶座火星が天王星とオポなので、”人から決めつけられると”か
”人とはこうあるべき”とか言われると頭の中がゴワーンとなります(笑)
いけないですね、、、。
この火星と天王星に月が良い角度で来ているので、良い具合に戦っちゃう所が困った所です。
お互い頑張りましょうね。
2008-04-16 Wed 16:11 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
