★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それにしても海王星だった。
2011-12-13 Tue 17:09
それにしても海王星だったこの一年…
海王星と言う天体で思い浮かぶのはまず、海です。
本当に海難の年でした。津波、そして放射能の海水漏れ、海の汚染。
勿論、目に見えない、そして色んな事が見えてこない放射能の影響等も海王星の働きです。

今年は海王星が水瓶座から4月に魚座に入り、6月から逆行になり8月に水瓶座に戻り、11月にやっと逆行が終わりました。
3月の大地震の3月11日は天王星が牡羊座に移る前日に起きたのですが、
2003年頃からこの日迄は天王星と海王星は入れ替え状態のミューチュアルリセプションだったんですね。
ところが3月12日からは入れ替えでは無くなったわけです。

海王星と言う、物事をスライムの様に変化させて行く天体が水瓶座にあった3月中位迄は、
海王星がシステム、組織力を不安定にさせ、その事によってシステム自体を流動的に変化させて行き、又その結果、システム、組織力を不安定にして行く…と言う動きを延々と繰り返させて来たと思います。

そして3月11日の地震の次の日に天王星が牡羊座に移ってから、いきなりシステムの不安定さによって有無を言わさずシステム自体が激変させられる動きに変わったんだと思います(天王星牡羊座と冥王星山羊座の90度)
その動きのため、ヨーロッパ等でははっきりと反原発に向かって動き出しました。
日本にしてもこのまま原発を使って行くと言う訳には行かないでしょう。
カダフィ大佐の暗殺による改革等もありました。

ところがシステムを否が応でも変化させられる海王星水瓶座も来年2月にはやっと魚座が実家である海王星に戻ってきます。
これで海王星のパワーが色んなシステムを混沌とさせたり、激変させていた動きから
”海王星というわけが分からない天体の力がわけが分からない世界の中だけで発揮されていく”時代となっていくと思います。
例えば、スピリチュアル、介護的な事、癒し、芸術等で力が発揮されると思うので、
海王星としては良い働きになりそうで、一寸楽しみにしています。
自分の支配星でもありますので^^

*そう言えば
3月11日は14:30迄牡牛座ボイド月でボイド明けの双子座月で14:46に発生した地震でした。
ボイドタイムに入る直前迄は牡牛座月が海王星と90度の角度だったので、正に地震が起きた時間は眠りから覚醒した時間帯だった様です。

テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらのHPまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<You're Beautiful | テルヨ占星楽 | 金髪スタイリストとユノの噂で思った事。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
