★★Skype鑑定はじめました★★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
You're Beautiful
2011-12-15 Thu 11:31
何年か前に流行った曲が最近、シャンプーのCMに起用されています。
”You're Beautiful”
確か歌詞は、「地下鉄で昔付き合っていた彼女を見かけた。そしたら今の彼氏と一緒にいて、それはもうキラキラとシアワセそうに輝いていて、本当に綺麗だった」
と言う歌だったかと思います。

ジェームスブラント。元軍人という珍しい経歴だった事、そして吸い込まれそうなグレーの様な、ブルーの瞳だった事、少し影のある人だった事は覚えていました。
1974年2月22日生まれ
又か…2月22日生まれ…何だか縁があるんですね^^:

占星術で言うといかにも魚座らしい顔の人、風貌、雰囲気の人です。目の感じ、細いウェーブのかかった髪。
新月魚座生まれ…そんな感じです^^:
逆行水星魚座…そんな感じです。
まずトレーナーを脱ぎ、Tシャツを脱ぎ、靴を脱ぎ、時計を外し、指輪を外し、綺麗に並べ、最後に冬の海にダイブするPVなんて、
水星魚座逆行の発想でしょう…^^;
それに一回並べた時計、指輪類を何度も指で確認する所なんて、火星牡牛座だな~って感じです^^

そして極めつけはそれらの星(大陽、月、水星魚座)が全部、海王星と90度って事です。
この人…大丈夫?^^;そうか、こういう世界では大丈夫か…^^;一つ間違えたらヒモ的な人?
金星山羊座…ここは結構、しっかりした年上系の女性が好きなんですね…
魚座大陽、月は女性がほっとけない母性本能くすぐりタイプが多いですから^^

ヘッド射手座、自分は神経過敏な割にバクバク大食いする様な人に憧れたりする訳ですね^^

兎にも角にも、寒い心にじわ~ってくる曲です。

*歌詞については私の記憶違いでした。
自殺する場所へ行く為に地下鉄に乗ったら好きな女性に出会った。
彼女はとても美しくて、恋人が一緒にいたけどそんな事はどうでも良かった、
人生の最後に彼女と時を過ごせた事が重要だった…と言う様な歌詞でした。

Back to Bedlamを購入して聞いてみましたがビートルズ、70年代の趣きを感じる胸キュンなアルバムでした^^

ジェームス ブラント…James Blunt( Witshire England)

テルヨ

(鑑定をご希望の方はこちらのHPまで)
http://www.yo.rim.or.jp/~rata/index2.html

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<東方神起におばちゃんファンが多い理由^^ | テルヨ占星楽 | それにしても海王星だった。>>
この記事のコメント
奇遇です。最近、この歌の歌詞を検索したら、男性が自殺しに行く前に、たまたま好きな彼女を見かけた。その時の歌なんだと書いてありました。
そんな重い内容だとは知らず、なんとなく可愛い(可憐な?)声とメロディーだなと思ってました。
個人のサイトさんのお話なので、公式に認められてるストーリーかどうか知りません。
でも、もし本当なら魚座っぽい切ない内容ですね。
2011-12-15 Thu 16:25 | URL | まる #JalddpaA[ 内容変更]
まるさま
お~そんな重いテーマなんですか…
PVでは彼が淡々と服を脱いで行って几帳面に並べていたので、何かちょっと滑稽だな?と思ったんです。でもあんな長い距離のダイブでしかも冬の海なんて…自殺なのかな?とは思いました。

彼はコソボにも行ってるんですよね?
何か気になったので色んなPVをみてみたんですが、何か少し病んでいる感じがするんですよ…
何か、軍で病んでしまったのかな?とも思ったり…

それに一発屋とも言われているらしいんですが、結構良い曲もありました^^
2011-12-15 Thu 17:58 | URL | テルヨ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| テルヨ占星楽 |
